スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ドーブル選手。 【2008/08/20 22:10】
ドーブル。


バトルタワー100連勝達成に導いてくれたドーブルです。

まだまだ線画段階。
6000Hit記念絵はこの子にしようかしら。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、今日は二点お知らせがあります。

一点目は、浜松町ポケモンセンタートーキョーでのオフについて。

日付:8月23日(土)
時刻:12:30~
場所:浜松町 ポケモンセンタートウキョー前


ということで決めてみました。
またまた、皆でポケモン持ち寄って、交換・対戦・地下通路など、色々楽しみましょう(^^)ノ

もし来てみたいという方は、遠慮なくコメントどうぞです。
勿論、当日いきなり来ていただけるというのも、ドラマチックで面白いです(笑)。


既に、何名か来ていただけるとのご連絡をくださった方々いらっしゃいますが・・・
何かホント、毎回呼び出しちゃってる感じですいませんA(´∀`;
一応今回も、来ていただけた方には、イラストカードなどの、ささやかなプレゼント(ささやか過ぎてどうしようもないけど;)もご用意していく予定ですので、どうぞお楽しみに。


当日の私の服装など、詳細はまた、オフ前日の22日(金)、このブログにてお知らせいたします。
皆さんとお会いできる日を、楽しみにしています!






二点目は、また性懲りも無く、スマブラWi-Fi対戦のお知らせ(笑)。
明日、21日(木)の午後8時から行います。

以下、コピペ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

強さを競う、というわけではなく、B@Lが設けたバトルルーム内に集まった者同士で気軽に遊ぶ、といった内容です。途中参加も、途中退出も自由です。

開催時間は、午後8時から9時までの一時間程度。盛り上がれば、ひょっとすると延長ということも考えられるかも。

参加条件は、WiiのスマブラXを持っていて、自宅にWi-Fi環境が揃っている方ならば誰でもOKです。ブログ常連さんでも、今初めてこの記事をご覧になっているという方でも、だれでもどうぞ。

それから対戦のルールに関しましては、取り敢えず普通に、2分間のタイム制バトル・アイテム制限無しでやってみたいと思ってます。


参加を希望される方は、この記事のコメントか、バトル開催中に開くチャットにて、フレンドコードをご記入ください。また、対戦後にリプレイ動画や写真の配信を希望される方は、Wiiコードも一緒にお願いします。


記入例:
自分の名前(ニックネーム)
フレンドコード:0000-1111-2222
Wiiコード:3333-4444-5555-6666




また、私のフレンドコードはコチラ↓

B@L
フレンドコード:3394 2772 1613
Wiiコード:4672-4061-8345-6283



※Wiiコードは、リプレイ動画、写真、オリジナルステージ配信のときのみ必要となります。



ではでは、参加お待ちしております(^^)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


取り合えず今回は、第一回目でも参加していただいた、当ブログ専属イラストレーター(爆)のGasutosoさんがお見えになる予定です。
Gasutosoさんと戦ってみたいという方は是非ご参加ください!!(笑)



※↓以下、コメント返信。



>ルカリオさん

いやいや、ルカリオさんも充分お強いですよf(^▽^;

バトルタワーは、コンピュータ戦なので、また対人戦とは戦い方が変わってくる部分もあると思います。
特に、ドーブルの「こころのめ」「ぜったいれいど」コンボがこれ程よく決まるのは、入れ替え読みがないタワーならではですよね;

Wi-Fiタワーもランク3までいけば、ランク5入りまであと少しです!是非、ワールドアビリティリボン目指して頑張ってみてください♪



>M2さん

オキーフ、取り敢えず最速だったんで、使ってみました(笑)

しかし、流石にこの型、鬼畜過ぎでしょう(爆)。
また、対人用の型も育ててみたいですね( ̄▽ ̄+



>ニューラさん

タスキ、便利ですよね~。私もこれ持たせてて、非常に助かりましたA(´∀`;
「いえき」は・・・もしかしたら3ターン目で相手起きちゃうという可能性を考えると、ちょっと恐いかも;
ちなみに私はあと一つ、「こうそくいどう」覚えさせてました。これもかなり使い勝手良いです(=ω=.)ノシ

プレイ時間は、970時間越えてしまいました(爆)。
あとは、カウントストップ目指すだけっすA(´∀`;

後半戦は、ホント伝説系多いですよね・・・
私も2度程、ヒードラン出してくるマダムに会いました;



>アベンシさん

・・・ちょwwwなんてこと訊くんですか、アベンシさん!(//▽//)
わ、わたっ、私が、そんな、ヤバイお願いごとするわけないじゃないですかっ、アベンシさん!!


・・・はい、ただ単に、「就職できますように」だったと思います(爆)
なんて現実的なお願い事('A`)



>naetoruさん

おぉ、参考にしていただける部分ありましたらドゾー。
私も、色んなサイト様など参考にしまくってます(爆)。



ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<8月21日(木)スマブラXフレンド戦れぽ。  | ホーム | 快挙。>>
コメント
お久しぶりです!!
ドーブルカッコカワイイですね(^-^)
B@Lさんが、100連勝を目指す上で、ちょっとした
ヒーローだったのでしょうか?^^
遅れましたが、100連勝おめでとうございます!!
僕はその22/100までしかいけませんです(TOT)

9000hit記念イラストも期待しています(^O^)/
【2008/08/20 23:53】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
おおっv-363
ドーブル、かわいいですな。
完成、楽しみにしてます。
【2008/08/21 16:06】 URL | naetoru #yxV0CG6g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
