スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
8月21日(木)スマブラXフレンド戦れぽ。  【2008/08/22 23:18】
昨日のスマブラ対戦レポです。

参加していただいたのは、一回目のとき参加いただいたGasutosoさんと、そして新たに、Gasutosoさんの弟さんにも参加していただきました!

Gasutoso兄弟!

その中の一戦ですが・・・まさに兄弟wwww

しかも色まで揃えちゃって、仲の良いこと人´∀`*)



リンチwwww


兄弟の美しい連携プレーに、ゼニガメB@L、大ピーンチ!!!(笑)

ってか、殆どリンチ状態wwww



B@L、戦線離脱!!

しかし、ようやく解放された・・・と思ったら(笑)。

勢い余って(?)弟に攻撃を加えてしまうGasutosoさんwww

もっ、もしや、これは・・・。




怒る弟(笑)。

弟「兄さん酷いやwww酷いやwww」

ガストソ「ちょwwwおまwwwww」


さっきまでの美しい兄弟愛(?)はいずこへwww


・・・って、元々チームプレーやってたワケではないですけれどもね(ノ∀`)


兎も角、Gasutoso兄弟強すぎでしたwww
おそらく、今回のバトルで一番勝率の高かったのも、彼らのうちのどちらかかと・・・!(汗




そして更に!

9時半アタリからもう一人、ブログトモダチの雹さんも参戦してくださいました(^^)ノ


4人大乱闘!!

うっひょ~~~~www
フレンド4人バトル、何気に初体験ですわwww


それぞれ住んでる地域も違うせいか、タイムラグがかなり発生したようですが・・・(汗
バトル自体は、とっても楽しかったです!

雹さんのスマッシュ!

そして、雹さんもTSUEEEEEE!!!(笑)

プリンが吹っ飛ばされてますwww

プリーーーン!!!!!



ワンパターンwwww

・・・んで、B@Lはといいますと、相変わらず放水しかけてました(笑)

ワンパターンですみませ・・・!><;





○オマケ○

B@L反撃www

美しい兄弟愛、再び(笑)。
吹っ飛ぶときも一緒ですwww



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、明日のポケセンオフですが、再度詳細お伝えしたいと思います。

「続きを読む」からどうぞ。


その前に、以下、コメント返信↓(※反転してお読みください)




>はんとさん

イラストの反応ありがとうございます♪
ちょっとした、というか、寧ろ彼女がいてこその勝利でした(ノ∀`)
ドーブル最強伝説wwww
そして、♀なので、ヒーローではなく、ヒロインですよね・・・全然女の子っぽく描けてませんがwww

・・・リボンでも付けようかしら?(笑)


9000Hitには、まだあと2700ほど足りませんが(汗、頑張って描かせていただきます~。




>naetoruさん

かわいいだなんて!とんでもないっす・・・(ノノ*
頑張って完成させますよwww





※「続きを読む」から、オフ詳細↓



日付:8月23日(土)
時刻:12:30~
場所:浜松町 ポケモンセンタートウキョー前


一応、こんな日程ですA(´∀`;
また来てくださるかしら?(汗

事前連絡ナシでも大丈夫です。もし私とお会いできましたら、ポケモン交換や対戦、色々楽しみましょう♪

取り敢えず、目印はコチラ↓

ぎたー。

今回は、例の金魚ではなく(汗
新着の、ギタリストの絵が描かれた黒いTシャツに、ちょっと写真見難いかもしれませんが、草の模様がいっぱいついたシャツでいきたいと思います。
服はちょっと目立たないかもだけど・・・夜景のバックも相変わらず所持(笑)

あと、シェイミドールはオプションになっておりますのでご了承くださいませ(爆)。


ではでは、楽しみにしております(^^)ノ
スポンサーサイト
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(1) | page top↑
<<取り敢えず6000Hit記念絵。 | ホーム | ドーブル選手。>>
コメント
プリンの口w
ムチュールっぽい表情に
なるんですね~
初めて見ました。

【2008/08/23 18:40】 URL | naetoru #yxV0CG6g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
