スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
取り敢えず6000Hit記念絵。 【2008/08/25 14:33】
Thank you 6000Hit


日曜日のオフですが、ホント、今まで以上に沢山の方々にお会いできて、楽しい時間が過ごせました!
しかしその大半は、ブログ関係無く、知り合った方々なんですがf(^^;


初めてポケセントウキョーの地下に行ったんですが、そこで、ポケセンの本当の姿を見てしまった気がしました・・・!(爆)

今までポケセンって、親子連ればっかいるイメージがあったのですが、まさか、あんなところで、高校生以上のコらの遊びの場が広がっていたとは!!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

沢山、バトルも参加させていただきましたよww

でも、レポートはまた次回で;
ごめんなさいm(_ _;)m



取り敢えず、お会いできた方々に改めて感謝!
ムウさん、ネゲツさん、りふぁさん、レオさん、リチェさん、ピカリさん、ことみさん、ドータ君、それからその多大勢のポケモンフリークの皆様(←って、あと名前訊けてない;)、ありがとうございました!




そして、上のイラストは、ようやく仕上がった6000Hit記念絵です。
しかし今回、ドーブル単体なんで、5000Hit記念絵よりクオリティ下がった希ガス(爆)

そして、相変わらず背景のデザインがよくわかりません\(^o^)/

(文字消し差分⇒Pixiv



※↓以下、コメント返信。


>naetoruさん

ムチュール・・・た、確かに!(笑)
プリンが殴られた瞬間ストップすると、表情が涙目になってるのがたまりません・・・(ノ∀`)
そんな顔されたら、ごめんと謝るしか・・・!

そのせいでか、Gasutoso兄弟にプリン使われる、ほぼ勝ちを持ってかれてる気が・・・(←って、勿論、B@Lが弱いというのもあるんですが;)。

コメントありがとうございました(^^)ノ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<8/23オフ記念絵とか。 | ホーム | 8月21日(木)スマブラXフレンド戦れぽ。 >>
コメント
イラスト完成したんですねe-460
背景のデザインも良いじゃないですか~v-352

それにしてもバトル楽しそう・・・
僕の周りはポケモンはおろかゲームすら
しない人ばかりなので、
うらやましいですね~
【2008/08/25 21:47】 URL | naetoru #yxV0CG6g[ 編集] | page top↑
コメント
B@Lさん。私のブログにコメント下さって有難う御座います。先週の土曜日に見せた色違いのレジギガス(プレシャス)をGTSに預けそして今日GTSに入ってみたらなんと引換え券で手に入れたレジギガスが、空から落ちてきました。まあ今は、ポケルス感染済みですが。面白いですね。なのでテンイ村のレジギガスは、3匹になりました。今度会えたら見せますね。
【2008/08/25 23:31】 URL | リチェ #TevXP7Js[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
