【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
東京タワーの兄弟。 【2008/09/03 22:25】
一昨日から9月に入りましたので、テンプレート更新しました!

現在製作途中の、「8月23日ポケセンオフ記念絵」から一部抜粋(爆)。

・・・手抜きじゃないっす!!スピンオフと呼んでください!!\(^q^)/←絶対間違ってるww


ハネッコりふぁさん、カクレオンB@L、パチリスムウさんのスリーショット。

23日のオフの後、東京タワーでお食事したメンバーです。



・・・まぁ、雨の中、ポケモンセンターから東京タワーまで歩きまして;

そのとき、ムウさんが傘をお持ちじゃなかったので、私の傘をお貸ししようとしたのですが。


その、B@Lの傘というのが、とんでもないボロ傘(爆)。布は張ってないわ、一部骨は折れてるわwwww
何だか、「どうぶつの森」に出てくるアイテムみたいな傘でしたね(笑)。

・・・家出てくるときに、複数ある折りたたみ傘の中から、取り敢えず一本、特に選びもしないで持ってきてたのですが、その日選んだそれが、故障中だったことを忘れてて・・・(ノ∀`)



親切するどころか、逆に迷惑かけてしまったB@Lでした;

・・・その節はムウさん、どうもごめんなさいでしたm(__;)m




そしてこのとき、二人の女性に挟まれて、B@L、妙にテンション高かったことを思い出します(爆)。

・・・その節はりふぁさん、ムウさん、どうもごめんなさいでしたm(__;)m←二回目wwww




あと、東京タワーの人気マスコットキャラクター、ノッポン兄弟には会えませんでした\(^o^)/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お知らせ。

本日より、SimpleCGIのWeb拍手を、サイドバーに導入させていただきました。

こちらのボタンです↓




サイドバーの中では、一番上の目に付きやすいトコロに置いてます。

ペタ代わり、挨拶代わり、ピンポンダッシュ代わり(笑)でもなんでも、ご自由にお使いください。
連続して、10回まで拍手送れます。
勿論、一言コメントを送ることも可能です。

ちなみに、拍手画面に表示されるイラストは、今のとこランダムで3つです(=ω=.)ノシ
さぁ、キミは全て見ることができるか!?

(って、全部、過去絵の使い回しですがwww)


あと、今まで置いていたFC2ブログ拍手の方は、撤去させていただきました。
長らく、ご利用ありがとうございました(^^)ノ


※↓以下、コメント返信。


>りふぁさん

コメントありがとうございます(^^)ノ

確かに、あんまし通信しませんでしたねww
でも、りふぁさんと色々お話できて、嬉しかったです!人´∀`*)ちょっと、喋りすぎて声枯れてた(爆)。
その節はホント、うるさくてごめんなさいでしたm(__;)m←三回目www

ドータクン(笑)。
いや、私は寧ろ、こういうカクカクしたデザインのキャラクターが、描きやすかったりするんですよ(笑)。
・・・可愛いもふもふキャラも、巧く描けるようになりたいです(ノ∀`)



>石さん

ドーブル、改めてご予約承りました(^^)ノ
また、通信できる日程など、コメント等でお知らせください。石さんと交換できる日を、楽しみにしてます!



ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<記念絵完成。 | ホーム | 8/23オフ記念絵とか。>>
コメント
こんにちは
「8月23日ポケセンオフ記念絵」
&サイトの背景の絵が
すっごーーーーく可愛いです!
私もいつかポケモンセンターでB@Lさんに会って記念絵で書いてもらいたいです。

背景の絵気に入りましたぁ。
【2008/09/06 02:27】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
