スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
記念絵完成。 【2008/09/05 01:05】
8/23記念絵完成版。


本日ようやく仕上がりました、8月23日ポケセンオフの記念絵です。

・・・全く、どんだけ時間かけてんだよってハナシですが、それもこれも、ポケモンてんこもりにしちゃった結果A(´∀`;


しかし、着色よりも、下書きの訂正に労力を費やしたような希ガス。

9月1日の記事と比べてもらうとわかると思うんですが、ポケモンたち、大分色々整形してます(笑)。


再度人物対応表↓

カクレオン=B@L
ハネッコ=りふぁさん
パチリス=ムウさん
チェリンボ=リチェさん
エテボース=ネゲツさん
ゴンベ=ピカリさん
ホーホー=レオさん
ドータクン=ドータくん
ミミロル=ことみさん

ピカチュウ&ニャース=その他(適当;)



ことみさんミミロルは後から追加しました;ごめんなさいm(__;)m





さてさて、ポケセンでの出会いなんですが、皆さんとてもレベル高い方ばっかりで、驚きました;



まず、ネゲツさんは、育成済み持ちポケモンの数が非常に豊富な方・・・
それも、ボーマンダだけでも、ボックス内に6匹ぐらい、ズラーっとwww

一人で、色んな型を育てられてるのですねぇA(´∀`;

(B@Lも、ドータクンなら3匹いるけど・・・;)



私と、シングル6on6で勝負していただいたレオさんは、色違いポケモンの数がハンパなかったっす;

しかも、その全部のポケモンのコンディションがオールマックスwwww
ポフィンのレベルも、90以上でなければ使わないという徹底ぶりです(ノ∀`)

まず、見たことないです、そんなポフィンwwww




ドータくん、ピカリさん、ことみさんとは、私、初めてのマルチバトルを経験させていただきました。

私のパートナーは、ドータくん。お名前の通り、ドータクンの使い手です(笑)。

しかし、ピカリさんとことみさんのタッグは強すぎました・・・(ノ∀`)

2対6で、B@Lチーム、ボロ負けだったことを覚えてます;




・・・それにしても、ポケセン地下の皆さん、凄く楽しそうでした( ̄▽ ̄+
夏休みの間は、ほぼ毎日のように通われて、お互いバトル等に励んでおられるそうですwwww


・・・これは、もしB@Lも近所に住んでるとしたら、間違いなく通いますねwwww(ノ∀`)




さてさて、こんなところで、8月23日ポケセンオフレポートについては、終了とさせていただきます。
・・・なんか、ようやく、止まっていた時間が動きだした気分・・・m(__;)m

↑ホント、今まで引っ張りすぎだから、あんた;



また、来月あたり、オフ企画やりたいっすね。今度は、プラチナも発売されてることですし。
皆様、また是非次回も宜しくお願いします(^^)ノ


・・・そして、次回こそは雨が降らないことを祈って・・・(ボソッ



※↓以下、コメント返信。


>クールさん

うぉ、なんか、物凄い過去の記事にコメントくださいましたねf(^^;
コードありがとうございます♪また後日、プチメ送らせていただきますね。

ではでは!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(4) | page top↑
<<No.417:Pachirisu | ホーム | 東京タワーの兄弟。>>
コメント
うゎ~可愛い&カッコイイ(^O^)
どしたらそんなにうまく書けるんですか…;

オフ行きたい~
冬休みに東京に行くんでその時にお会いできれば良いんですが…
母が夜行バスで東京行こ♪って言ってくれたので(^_^)
【2008/09/05 07:48】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
イラストすごいですね(^-^)
みんな可愛いです!オフ会楽しめたようで良かったですね(≧▽≦)
皆さんすごい方ばかりですね!

今度は是非ご一緒させてください♪
【2008/09/05 11:26】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
イラスト旨いですね。
どのポケモンもかわいいです。
オフも楽しそうですね。

交換ですが日曜の午後5時はどうでしょうか?それと私は何を出せばよろしいのでしょうか?
【2008/09/05 17:39】 URL | 石 #-[ 編集] | page top↑
おぉ、なんか可愛い仕上がりになりましたね^^
まるで組み体操のようで可愛いですvvv

う~ん私もなんか描けば良かったなぁ
【2008/09/06 00:33】 URL | ムウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
