スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
No.417:Pachirisu 【2008/09/06 20:23】
No.417:Pachirisu

今日Wikiってみて、初めて知りました。

英名でも、パチリスは「Pachirisu」なんですね。

ピカチュウが「Pikachu」であるのといっしょなんでしょうか。


もっと可愛いパチリス描けるよう、研究中です(´ω`*




※↓以下、コメント返信。



>ルカリオさん

イラスト褒めていただいて、ありがとうございます゜(゚´Д`゚)゜。
・・・取り敢えず、ペイントツールSAIの恩恵受けまくって、こんな感じになっとりますA(´∀`;←何気に製品の宣伝;

あとは、隠し味程度に、Pixiaとかも・・・←どっちにしろ有料ペイントツール;

おぉ!冬休み東京来られるんですね(^^)ノ
オフやるときはご連絡ください~。私も都合が合えば、是非参加したいです♪



>クールさん

ホント、皆さん、フツーにプレイ時間999:59(カウントストップ)到達してるような方ばっかりでした;

いつかクールさんともオフできる日を、楽しみにしております人´∀`*)



>石さん

ご連絡ありがとうございます(^^)ノ明日の夕方5時、大丈夫です!

交換していただけるポケモンは、何でもOKですよ~(*・ω・*)ノ
ニックネーム付きだと嬉しいです♪

あと、当日もし、交換以外でも何かありましたら、チャットルームをご利用ください。
一応私も、通信終わるまで、こちらで待機してようと思います。

交換、楽しみにしてますね!



>ムウさん

・・・組み体操(笑)。
む~ん、ほんと、てんこ盛りになっちゃいましたねA(´∀`;

また次回やるときも、もっと色んな出会いがあるといいですよね!

・・・また、記念絵描くの大変になるかもですが(ボソッ
↑コラコラwww



>こもチェリーさん

どうもお久しぶりです(^^)ノ

記念絵褒めていただいて感激です(/ω\)
・・・あっ、でも、ブログ背景絵は・・・実は、私が描いたものじゃなかったり(汗

これは、素材倉庫さまのフリー絵をお借りしてるんですよね;
ホント、可愛い素材たくさんあって、ステキなサイトさまです人´ω`*)

ポケセンオフ、次回やるときは、こもチェリーさんもお誘いして宜しいでしょうか?
お会いできることを、楽しみにしております(^^)ノ



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<ボーマンダさん。 | ホーム | 記念絵完成。>>
コメント
パチリスを可愛く描くためにはパチリスを知ることから始めましょう。

というわけで、パチリスのコスプレを・・・・・・



なんでもないです。
パチリス可愛いですよね。
【2008/09/06 23:52】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
パチュリーかわいいですね。英語でも同じなんですか驚きです。

交換ありがとうございました。初めはなかなかつながらなくてヒヤヒヤしましたが無事交換できてよかったです。ドーブル大切にします!ちなみにそのメタモンHPの固体値がVです。まあまあ使えると思います。
【2008/09/07 17:30】 URL | 石 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
