【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ボーマンダさん。 【2008/09/08 00:23】
ボーマンダ

自分の画力を向上させるためには、まず線画からしっかりしないといけないと思った。
取り敢えずアニメのトレスで練習ですよ(・ω・)ノ


・・・背景、時間あったら描き直したいorz



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ポケモン関係無い話題です。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あのSFCの名作ソフト、「クロノトリガー」がDSで出るんですね。↓
http://www.chronotrigger.jp/



これはwktkせざるをえない・・・と思ってサイト見たら(´ω`)
何か・・・映像、SFC版のままじゃね?

ドラクエとかも、あんなに映像キレイにしてるのに・・・敢えて、そうきますか。
なんだったら、Wiiのバーチャルコンソールで出してくれても良かったんじゃね?(爆)



そして、知る人ぞ知る、海外のクロトリファンが勝手に作ったって言われる、非公式クロノトリガー↓






・・・どうしても、こっちの方が新作に見えてしょうがない(´ω`)



うぅん、でも予約特典のサントラには、かなり魅かれるものがありまする・・・;



※↓以下、コメント&拍手返信。



>楽助さん

パチパチありがとうございます人´∀`*)
どうぞどうぞwwウチのレオナ姉さんに診察されちゃってくださいwwww

あ、でも、彼女の鉤爪には気をつけて・・・!(爆)



>アベンシさん

パチリスのコスプレ・・・これですね↓

ポケモンバトレボ画


ようじょ!ようじょ\(^w^)/
↑落ち着けwww



>石さん

こちらこそ!
体力Vのようきメタモン、びっくりしました\(゜□゜;)/
大事にさせていただきます♪

むーん、86420エラーが出てましたね・・・A(´∀`;
回線の相性が悪いと起こりやすいみたいっす;こっちは、Wi-FiUSBコネクタ使ってやってるもんで、無線LANの相手では繋がりにくいのなか?
取り敢えず、交換できてよかったです。お疲れ様でした!



ではでは、コメントありがとうございました!
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<Wi-Fi対戦ログ vsきちさん&志度さん | ホーム | No.417:Pachirisu>>
コメント
すごいです!ボーマンダカッコいいですΣ(・ω・ノ)ノ!
迫力満点ですね!

クロノトリガー少しだけやったことがあります。懐かしいですp(^-^)q
【2008/09/08 19:23】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
ボーマンダかっこいい(ノ><)ノ

ボーマンダ、好きですよ(^O^)/
ガブリアスには敵いませんが…

ドーブルの件、今週末でもいいですか…?

すいませんm(._.)m記事と関係なくて…;
【2008/09/09 08:46】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
