スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら、ポケモンプラチナ始めます。 【2008/09/15 23:59】
今日まで、前回の志度さんとのバトルの罰ゲームの小説執筆やってました;

はうぅ、よーやく、話の結末までは書き終えたぞうA(´∀`;
ってなワケで、一応締切はクリア。

あとは、水曜日に、サブブログの方にうpできるよう、多少手直しを加えますです。

取り敢えず、作品のデキとしては、正直まだ、自分なりに納得できていない部分も多々あります;
たった一週間という、私自身が決めた制約があったからなのですが;

でも逆に、これがもっと長かったら、それはそれで、今日までに書き上げてしまおうというモチベーションも続かなかったと思う。


ほんと、すぐ、なにかやりたいことがあるのに、それがはかどらないってときには、就活が忙しいだとか、バイトが忙しいだとか、パソコンの調子がおかしくてとか、新作ゲームにハマっちゃってとか、ついつい言い訳しちゃうもんですよ、我々は・・・
↑何だかすごく、耳が痛いと感じる人が大勢出てきそうなコメント・・・勿論、B@L本人も同様;


しかし結局、時間は作るもの。要は、やる気の問題だと思いました、今回。
だから、スゲー色んな意味で勉強になったm(_ _;)m

取り敢えず、「小説を書くブログ。」と名を打っている以上は、書かなきゃだめですね、書かなきゃ;



しかし、それでもって、現在無期限休載中の「PQⅢ」に関しては、まだ再開の目処が立ってませんです(爆)。

・・・取り敢えず、今週末から来週の中頃までにかけて、就活とか、学校のゼミ合宿なんかが立て込んでまして・・・A(´∀`;

↑ちょww前段落と言ってることちげwwww



まぁ、基本私はマイペース人間です。
ってなわけで、宜しく!∑F(`・ω・´)

↑格好よくないからwwそれ、格好よくないからwwwww




そして、発売日にちゃんと予約特典のフィギュア付きで買えたポケモンプラチナは、ようやく今からプレイ開始です\(^o^)/

やべww遅れをとったwwww




オマケのどうでもいいハナシ:

今晩10時50分にN○Kでやってた、星新一のショートショートのドラマ・・・
なんか、どっかで見たことあるおじさんが出演してるなーと思ったら、なんと「MOTHER」シリーズの楽曲を手掛けた、ムーンライダースの鈴木慶一さんじゃないっすか!!∑(・ω・ノ)ノ

すいませんwwほんとに興味の無い方にとってはどうでもいいハナシなんですけど、何かびっくりして、つい報告したくなっちゃいましたwwww


※↓以下、コメント返信。遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m


>ルカリオさん

交換お疲れ様でしたー(^^)ノシ

いつも貰っていただいて、こちらこそ、感謝です♪



>レイジさん

あは、何か言いすぎな部分ありましたでしょうかA(´∀`;
そこんとこ、ちょっと表現変えてみましたです、すいません。

まぁ、流石に弱点突かれるとマズイっす。
結局、相性ってものはありますよね。

ただ、マイナーには、マイナーの戦い方というものがあると思います。
馬鹿にして攻撃してきた相手を、返り討ちにすることもできるかもしれませんし。

・・・でもまぁ、斡旋に出してるやつが全部「れいせい」であるって時点で、キバ型育てろーって言ってるようなもんなんですけどねA(´∀`;
一応、特殊耐久型も生まれたんで、これから個人的に育ててみたいと思ってます。
斡旋は・・・したところでやっぱ、需要無いかなぁ?f(^^;



>M2さん

交換お疲れ様でした!

で、遅くなりましたけど、やまもとナマズンとか、バトナージのコたちとか、ほんとレアな子たち、ありがとうございました!(汗

牧場でキラキラ・・・かっこいいよ人´∀`*)



>志度さん

予約受け付けました!感謝です!

罰ゲームのルール、変更はナシで(=ω=.)ノシ←飽くまで意地を通すかww



>大地さん

予約ありがとうございます♪

交換、19日~24日の間は、私も予定が埋まってますんで、なるべくその前か、後でお願いします。

楽しみにしてますね!



>りりさん

こちらこそ!久々のコメント、嬉しいです(^^)ノ

ロッテ君受け付けました!ババイゴンも大丈夫ですよ♪

交換、19日~24日の間は、私も予定が埋まってますんで、なるべくその前か、後でお願いします。
↑って、上のコメントコピペで失礼します;

久々のりりさんとの通信・・・!楽しみっす人´∀`*)



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<色々お知らせとか。 | ホーム | Wi-Fi対戦ログ vsきちさん&志度さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
