スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
色々お知らせとか。 【2008/09/18 20:16】
本日、ようやく二か月振りに、挿絵付き「PQⅠ」の第四話をうpしました。↓
http://chocolatesity128.blog102.fc2.com/blog-entry-184.html
まったく、更新遅いですが(汗、私もGasutosoさんもマイペース人で頑張っておりますので、どうぞ生暖かい目で応援よろしくお願いします(=ω=.)ノシ


そして、昨日はサブブログの方に、例の短編うp。
ポケモンとは全く関係ねー路線でやってるブログではありますが、もし読んでいただけましたら、是非是非、感想コメント等宜しくお願いします。m(_ _)mフカブカ


それから、私自身のお知らせになりますが、今週末は、また就活で実家に帰らねばならないため、明日19日から22日の午後ぐらいまで、ネット不在になります。
Wi-Fi等のご用がある方、申し訳ありませんが、それらのご用は22日の夜以降、よろしくお願いします。


はい、以上三点お知らせでした!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、遅ればせながら、いよいよ本日よりプラチナ始めました;

結局また遅れてるよ\(^o^)/

兎に角、これからプレイ日記みたいなもの綴っていこうと思います。


まずは・・・誰もが読み飛ばすであろう、この画面(笑)↓

冒険者心得

あなたは いまから はじまる せかいの
しゅじんこうと なって
ぼうけんのたびに しゅっぱつ します。


まちかど いえのなか どうろ くさむら
そして どうくつや もりのなか・・・・・・
いろいろな ところにいる ひとたちに
はなしかけて みてください。


こまっている ひとを たすけたり
なぞを ときあかしたり することで
あらたなみちは ひらかれて いきます。


ときには ひとびとが
しょうぶを もうしこんできたり
やせいの いきものが
たちふさがることも あるでしょう。

それらに うちかつことで
あなたは つよく なっていきます。


けれど つよく なることだけが
ぼうけんの もくてきでは ありません。





たびを すすめていく なかで
たくさんの ひとびとと ふれあい
じぶんじしんを せいちょう させること。

それが この ぼうけんの
もっとも おおきな もくてきです。




・・・重要そうな部分を太字&赤字にしてみました(笑)。

なんか、スゲーよ、ポケモン!・゚・(ノД`)・゚・。
スゲー深いよ!!

ってなわけで、ついこの心得を読み飛ばしてしまったトレーナーの方々も、改めてこの私の引用文を読み、深く心に刻み込んでください!!!

↑・・・なんか偉そうwww



さてさて、私のプラチナ攻略メンバーを紹介いたします。↓

プラチナ、パーティメンバー

上の2匹除いて、初っ端からレベル高っ(爆)。


ブイゼル♂は、先月横浜でぬささめさんとポケモン映画観に行ったときに、ぬささめさんから戴いたタマゴをプラチナ内で孵化させたもの。
ニックネームは、私が勝手に、贈ってくださったご本人の名前にしてしまいました(爆)。
サーセンww

↑絶対反省してないwwww


ゴンベ♂のハルマキは、りりさんより戴いたもの。
「ものひろい」で、何かいいアイテム拾ってきてくれるでしょうか!?
うーん、カビゴンには進化させらてないなA(´∀`;


コイルのカムは、先月きちさんからいただいた、何と色違いのコっす!
頑張って、色ジバコイルに進化させるぞ!!ヽ(´▽`)ノ♪


ムクバード♀のリツは、楽助さんより。
貰った当時はムックルだったんですが、ダイヤ内で中途半端に育ててしまってたのが、今のレベルっすよ(汗
ゆくゆくは、ムクホークに進化させ、空を飛ぶ要員として活躍してもらいまっすb


アブソル♀のレアは、中村煌さんより。このコも何と、色違いっす!!
ずっと牧場に置いたっきりになってましたが、ようやく解放してあげました。
アブソル、初育成っすよ!強いコにしてあげたいです人´∀`*)


そして最後は、「PQⅢ」の方にもちょこちょこ出演してる、ハヤシガメ♂のナツキ君。超飛恵理子さんからの戴きものです。
パールでもナエトル育ててたんで、二代目ということになりますが、大いなる活躍、期待してます!



・・・取り敢えず、レベルの低いハルマキと、親が自分のぬささめ以外は、皆最初から言うこと聞いてくれません(爆)。
はぅ・・・波乱の予感!!A(´∀`;

兎も角、これよりクロガネシティで一つ目のバッチGet、目指します!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | プラチナプレイ日記 | コメント(6) | page top↑
<<ハルマキの自然治癒力。 | ホーム | 遅ればせながら、ポケモンプラチナ始めます。>>
コメント
レアちゃんだ~☆
メンバーに入れてもらってるって嬉しいな~♪
いっぱい可愛がってあげてください☆
私はまだダイヤから移動させてあげてないのでこれからですね~><;
ストーリーも全然進めてないし・・・ゆっくりゆっくり進めます~w

レアちゃん、ちゃんとB@Lさんの言う事聞くんだよ!?w
【2008/09/19 10:04】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
いきなりオールスターズですねw
がんばってください☆
【2008/09/19 18:47】 URL | †大地† #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
季節の変わり目で風邪を引かないように頑張ってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
B@Lさんも風邪にはお気をつけ下さいませませ~。

ベストメンバーはしばらく上2匹だけで頑張らないといけないみたいですね。ファイトです!
バッジ2つならLV30までなら言うこと聞いてくれますからそれまでの辛抱です(無茶を言う)

その中にリっちゃんことリツが居たのにはびっくりしました。
しかもあとLVが1つ上がれば最終進化系になるところまで!
B@Lさんのベストメンバーの将来が楽しみですね♪

またいつかバトルか交換したいですね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2008/09/19 21:51】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです
プラチナ始動ですか!!
頑張って下さいね!

「ハルマキ」ってなんか和みますね。(´∀`)


友人は博士の問に最初から「いいえ」と言って恐ろしい沈黙を味わったそうです。(笑)
【2008/09/20 16:49】 URL | アルト #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
こんばんは
バッジ一個でそのレベルは異常ですねwww
プラチナ頑張って下さい!
【2008/09/21 04:22】 URL | 石 #-[ 編集] | page top↑
うぅ~
うそつき~
【2008/09/22 11:12】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
