スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ハルマキの自然治癒力。 【2008/09/22 12:31】
ちょっと予定変更して、昨日シズオカに帰ってきたB@Lです。

本日からの、ゼミ合宿に参加するため・・・;
一泊二日で行って参ります。

そして、水曜は、トウキョーの方へ就活行ってきます。

何か、今週ハードスケジュールだなA(´∀`;


また、木曜までネット不在になりますけど、どうぞご了承くださいませ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて、プラチナの進行状況ですが、ちまちまとマイペースで進み、現在ヨスガシティのジムを攻略して三つ目のバッジをGetしました。

三つ目のバッジが、メリッサさんから貰えるとはビックリしたよ!
ダイヤ・パールでは、メリッサさん、確かすぐには対決してくれなかったと思うんですけど・・・
(ノモセシティあたりまで攻略して、ようやく対決できた筈)


二つ目のバッジから、三つ目までがあまりに長かったので、新バージョンになって、そのへんちょっと調整されたのでしょうかA(´∀`;


しかし、そんなこんなでウチのパーティ状況。↓

プラチナメンバー2


既に、バッジ2つで言うこと聞いてくれるようになるレベル30の上限を超えてるやつが、下三匹・・・
ぬささめは、親が自分だから大丈夫なんですけど。
それからナツキくんも、まだかろうじて大丈夫;


レアちゃん育てるのが、ほんと一苦労ですA(´∀`;
ゴーストタイプ相手に「かまいたち」や「でんこうせっか」は効かないって言ってんのにww←しかしその声は届かない;

挙句の果てには、フテ寝しちゃいます(爆)。

あぅー、かわいいやつだなwwww

↑溺愛しちゃってんじゃねーかwwww


あと、何気にカム君が、一匹だけ第二進化形態に(笑)。

色ジバコ

色ジバコイル、かっけーよwwww

(ちなみに「しあわせタマゴ」は、ダイヤで沢山Getしてたやつを送りました。・・・そんなん持たせてるから、余計育つのが早いんですけどwwww)



あと、何かと伝説を作り出してくれるのが、今回の記事タイトルにも挙げてます、ハルマキ君です。

彼の「ゆびをふる」は、時々神がかった攻撃技を見せてくれます・・・

マナフィ専用のハートスワップとか、ダークライ専用のダークホールとか、思いのまま・・・!?

挙句の果てには、こんなん出しやがった。


さばきのつぶて!!!


ちょwwwwそれはダメwwww


・・・まぁ、出ちゃったもんは、しょうがないっすよね(ノ∀`)
しかし、雑魚敵相手にそんなん出さんでもwwww




あと、この画像をご覧ください。

ハルマキ・・・お前ってやつは・゚・(ノД`)・゚・。

ケータイ電話のカメラで撮ったものなんで、大分写り悪いですが;

ハクタイシティの、ギンガ団アジト攻略直後。ギンガ団幹部のゴルバット(だったっけ?)より毒を浴び、慌ててポケモンセンターまで走ろうかとしているところだったのですが。

しかし、HPも残り僅か・・・!このまま、瀕死にさせるしか無いのか!?と諦めかけた瞬間。



ハルマキは なんとか どくにたえた

どくが きえさった!



見ると、毒から回復し、HP1で辛うじて持ちこたえているハルマキの姿がありました・・・!

こんなん、私、初めて見たんですけど!!以前のバージョンでもありました?こんな演出!?

ちょっとした、感動的瞬間でございました゜(゚´Д`゚)゜。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、最後に、B@Lの新トモダチコードお知らせ致します。

2449 7319 0164

昨晩、ムウさんと初めて、ひろばゲームで通信させていただきました♪

・・・取り敢えず、「マルノーム」のゲーム、三戦して、私一勝もできなかったっすA(´∀`;
けっこームズイよwwあれwwww


その代わり、マネネのゲームが、ちょっと得意かもしれないっす( ̄▽ ̄+
まだまだ、めっちゃ転ぶけどねwwww

また、宜しくお願いします~(*・ω・*)ノシ


それから、他にも登録していただける方、コメント等で、是非是非、お気軽にどうぞ~です♪


※以下、コメント返信。遅くなってごめんなさい><↓


>中村煌さん

レアちゃん、ようやく育てる機会が出来てよかったですww
まじで溺愛してるっす人´∀`*)かわいいよ!全然言うこと聞いてくれないけど!!(笑)

私も、かなーりマイペースで進めてるっす。
・・・お陰で、ネタバレとかが怖くて、他のブログとかが見れないf(^^;
もう、殿堂入りしてる方々もいっぱいいらっしゃるみたいっすねwwww早いよwwww

じっくりゆっくり、楽しんでいきたいと思います(*・ω・*)ノシ



>大地さん

B@L'sオールスターズ(笑)。
この面子で殿堂入り目指して頑張ります( ̄▽ ̄+



>楽助さん

リッちゃん、ようやくパーティに入れることができました!
ムクホークになるまでにはあとちょっとかかりますけど(汗、頑張って育てるっす!

是非是非、またWi-Fiやりたいっすね( ̄▽ ̄+
ミニゲーム、楽助さんにも負けないよう、鍛えときたいっすwwww



>アルトさん

ナナカマド「きみたちは ほんとうに ポケモンが すきなのかね?」

ばる「いいえ」

ライバル「えっ!?おまえ わけわかんねーよwwww」


私も、暫くこのループを楽しんでたクチです(ノ∀`)←ヒネクレ者wwww

ハルマキは、今後もその和み系のニックネームとは裏腹に、数々の伝説を作り出していくことでしょう・・・(笑)。
期待したいです( ̄▽ ̄+



>石さん

まじで言うこと聞いてくれませんがwwww
たぶん、これからちゃんと、皆一緒のレベルになっていってくれることでしょう・・・
じっくり可愛がってあげたいっす(*´∀`*)



>M2さん

・・・ごっ、ごっ、ごめんなさいwwww
M2さんのポケモン、どうしてもストック数の限界で入れられませんでしたっ!!・゚・(ノД`)・゚・。

そ、そ、その代わりっ、タワー攻略用パーティとして活躍できるよう、育成する予定ですっ(汗
なので、どうか今後をご期待くださいませっ;

・・・ホント、ごめんなさいm(_ _;)m



ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | プラチナプレイ日記 | コメント(8) | page top↑
<<フィールド上の「どく」に関する実験。 | ホーム | 色々お知らせとか。>>
コメント
色ジバコイルかっこいいですね。
それと毒が消え去るなんてすごいですね。パールでは見たことないのでプラチナからかな?
引き続き頑張って下さい!
【2008/09/22 16:03】 URL | 石 #-[ 編集] | page top↑
プラチナではHP1になると毒消えますよ
新システムですね
他にも結構仕様変更あるんで探してみると面白いですよ
【2008/09/22 17:29】 URL | レイジ #-[ 編集] | page top↑
ゴーストタイプにかまいたちとか最悪ですね;
頑張ってください(^O^)/

あのぅ.友コ登録していいですか?
またワイファイ相手してください!

友コ書いときますね
1762 5306 8162
【2008/09/22 19:30】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
ハルマキったら…!
ふわぁあ~!ハルマキ活躍させて頂いてありがとうございます!
嬉しいです~~v
ちゃんとイイモノ拾ってくるんですよっハルマキっ!

さばきのつぶてに爆笑しました(笑)
な、何故にそんな破壊的なの…いいの…!?
このまま伝説系極めて欲しいです♪

毒に耐えるハルマキ健気だよぉおおおお


色ジバコイルいいなぁ…!!綺麗だなぁ…
私もコイルをレギュラーにしようかと考え中です♪
【2008/09/22 22:25】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
自分もジムリーダーの順番が違うのにはびっくりしました、こう言う変更は自分は嬉しいですね

ゆびをふるは面白そうですね!
今の所3体までは育成予定があるのですが、ピクシーとか育ててみようかなw

0602-8879-7767
自分のコードです、とりあえず載せておきます
機会があれば一緒に遊びましょう!

ではでは~
【2008/09/22 23:31】 URL | 狸汁 #Eh8f4EvY[ 編集] | page top↑
(笑)
まぁ、そんな事だろうと(笑)

毒に関してはダイパからの事ですね!
それを知った時点で私は安心して冒険してます(笑)
【2008/09/23 12:01】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
こんにちは
色ジバコイル カッコイイ!ですね

ゆびをふる面白いですね。私も使ってみたいです!

まだ、ひろばゲームやってないんです。良かったら一緒にやってください。
【2008/09/24 20:30】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
ちょwww
NNまんま俺じゃないすかwwww
なるほど、B@Lさんに飼い慣らされているわけですね!www
でも自分のポケモン(というよりも自分)が他の人に育てられているって嬉しいですね!

最後までメンバーから外されないことを祈ります!!w
【2008/09/24 23:03】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
