【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
7777Hit記念絵 【2008/09/27 23:41】
リザードン

今更7000Hit記念絵も描けないもんで(汗、7777Hit(ゾロ目)記念絵描いてみました。

キリ番報告・・・は、まだされてないようですが(泣)、こないだムウさんからリクエストいただいたので、そちらを消化。
リザードン描いてみました。

構造、意外と難しいですよリザードンA(´∀`;

一応、スマブラXのリザードンを参考に。めっちゃホリが深くてびっくりですよ(笑)。
・・・それを再現する力はありませんでしたけどm(_ _;)m


Pixiv版はこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1723525
背景の文字が違うってだけだったりしますけど(爆)。





ところで、何か前ブログでも、7777Hit記念絵で炎ポケ描いた希ガス・・・

これですね;)




※以下、コメント返信↓



>NDS&PSP 気ままな日記さん

初めまして!コメントありがとうございます(^^)ノ

そうなんです、人から貰った&しあわせタマゴ持ちのポケモンたちなんで、育つのめっちゃ早いんです(爆)。
また、バッジ6個目Getする前に、レベル50超えちゃわないかしら・・・ちょっと心配A(´∀`;
↑いや、よっぽど道草とか食わない限りは大丈夫だと思うのだが;



>naetoruさん

にょほほ~ん、結局今のような時期まで縺れ込んじゃうなんて、凄いプレッシャーありますよねA(´ω`;
来週には、電話来るかしら・・・まだまだ緊張続きそうです;

naetoruさんも、早く内定貰えると良いですね人´ω`*)



>志度さん

おぉ、お祈りしてくださってありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

友達は、多くの場を踏んで、慣れることも大事だって言ってましたが、、、自分は結局、そんな数こなせてないんで、未だこんな状況ですA(´∀`;
仕事始めてからが大変なのにさぁ・・・しっかりしろよ、俺orz

まぁ、志度さんはまだ時間あるそうなんで、今は特に就活のことなど考えず、好きなことやられたら良いのではないでしょうか(´ω`)
↑って、先輩はみんなこう言うよねwwww



>M2さん

まじっすか。
また、後ほど調べてから書き直しときます(=ω=.)ノシ

※9/28追記
本日実験してみたところ、「もうどく」は、バトル終えた後も「もうどく」のままだということがわかりました。
前回の報告記事に追記しておきましたので、よかったらご確認くださいませ。

・・・つーか、思ったんですけど、「どく」と「もうどく」でちゃんと差が設けられてるんだったら、ちゃんと表示の仕方も、二つに分けてくれよ、ゲーフリ、ってハナシですよね('A`)
折角なんで、クラブニンテンドーのアンケートに、今度書いとこうと思います;



ではでは、コメントありがとうございました!
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(7) | page top↑
<<もらい物画像2点。 | ホーム | フィールド上の「どく」に関する実験。>>
コメント
7777Hit記念ですか!すごいですねヽ(゚◇゚ )ノ
リザードンカッコいいです(≧▽≦)
B@Lさんのイラストは命がこもっていますねv(^-^)v
【2008/09/28 09:27】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
うわわ、カッコ良いです。それにリザードンにピッタリな背景でカッコ良いっすw
早速、保存、保存vヽ(´▽`)/

キリ番惜しかったなちなみに7776だったんですよぅ、必然的に踏めない(-ε- )
それからあとちょっとで8000ですねぇ、イラストも良いですけど
ここって小説サイトですよねなんか忘れそうですね(ー) あっ、言っちゃ駄目か;


【2008/09/28 09:40】 URL | ムウ #4ARdecsc[ 編集] | page top↑
うほっ、いいリザードン。

もうちょっとで10000Hitですね!
【2008/09/28 11:10】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
リザードンはこれぞポケモン!って
感じがして私もかなり好きなポケモンです。
私も早く内定貰って、イラスト描きたい・・・
【2008/09/28 18:33】 URL | naetoru #yxV0CG6g[ 編集] | page top↑
しまった(汗)
ダイパから変わってたか(汗)

そう言えばどくどくだまでなった時ってとくせいがポイズンヒールとかで・・・
どくどく受けた時はすぐに回復してた(ねむるなどで)・・・

変わってたか~、間違えたまま覚えてたみたいでごめんなさい(謝)
【2008/09/28 19:42】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
リザードンーーっ♪
まじかっけーーっす☆★
お持ち帰りしてもぃぃですか??(〃▽〃)
前の記念絵も懐かしいですねwww
王が死んでしまうところは泣けました、、、


バトル終わった後も猛毒は継続なんですか!?Σ( ̄△ ̄;
引っ込めたり、バトル終了後は普通の毒になると思ってましたw
B@Lさんナイスです♪
【2008/09/29 13:53】 URL | †大地† #-[ 編集] | page top↑
うわ~~~~!
大好きなリザードンだぁ☆カッコイイです!
背景の炎って感じがすごく良いですぅぅ↑↑
さっそく保存しちゃいました♪

あと、これ私のともだちコードです。
1032 4104 1284
名前は こもチェリ です。

B@Lさんと遊べるの楽しみにしてます。
【2008/10/02 03:18】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
