スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
もらい物画像2点。 【2008/10/02 17:33】
一日遅れましたが、10月に入りました!
そしてブログも8000Hit突破!ありがとうございます!
これからも、益々邁進していきたいと思いますので、どうぞ今後とも応援宜しくお願いします!


さてさて、今回それを記念して・・・ってワケじゃないけど(汗、久々に貰いものイラストを二点紹介。

まずはムウさんから、とっても秋らしい綺麗なイラスト戴いちゃいましたvv

キノガッサーvvv


↑画像クリックで、640×480ピクセル。


実はコレ、B@Lとのコラボ画像だったりします(*´∀`*)
イラスト背景は、私がデジカメで撮影した写真。それを素材としてもらい、写真の中にポケモンを描いていただきました。
何か、とっても幻想的で癒されますね人´ω`*)

ちょっぴり木の陰に隠れてるキノココがたまらん!!*´Д`)=3



そして、二点目は・・・↓



ラフ画(byGasutoso)

Gasutosoさんから戴いた、ポケモンラフ画です!

(画像クリックで1000×1372ピクセル)


PQⅠ第四話」の挿絵下書きだけでなく、なんかレジギガスとか色々いますねwwww

マント着てるミュウツーかっけーーー!人´∀`*)

そして、ウツボットに食われるコンパンに、何か萌えますwwww


ちなみに、画像の裏面に、何か文字が印刷されてあるっぽいところは、敢えて突っ込まないであげてください(笑)。




さー、今月は就職の秋採用が本格開始したりして、B@Lにはイソガシー月になりそうですが(汗、マイペースでブログ更新も頑張っていきたいと思いますA(´∀`;



取り敢えず、プラチナ進行状況。

いよいよ6個目のバッジGetで、もう手持ち全てのポケモン、これから言うこと聞かなくなる心配が無くなったと思って間違いないでしょう。
将来安定っていいヨネ♪
・・・あれ、でも何か物足りないような気もしないではないが・・・A(´∀`;


兎も角、イベントでは例の、リッシ湖爆破事件が発生します。

直ぐにリッシ湖に行くように告げるナナカマド博士。しかしパールでは、その命令を無視して、先にキッサキシティのエイチ湖まで進んじゃってましたけど・・・(笑)。⇒参照



ギンガ団のシカトっぷりに、俺涙目wwww



けれど今作では、一連のイベントをクリアするまで、キッサキシティへは行けなくなってる模様・・・
テンガン山の途中で、ギンガ団の二人組みが、道を阻んでいやがりました。

「仲間が来るまで待とう」だって。一体、彼らは何のために待っているのか?
現在攻略中の方は、是非道草して、ご自分の目で確かめてみてください~(=ω=.)ノシ
ちょっとしたトリビアにはなる筈(笑)。

・・・それにしても、この場面での奴らの主人公眼中に無いっぷりは、とんでもねぇぜ(ノ∀`)



※↓以下、コメント返信。遅くなってごめんなさいですm(__;)m


>クールさん

はぅあっ!命が込もってるだなんて・・・とんでもないッス!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ
寧ろ・・・篭ってますから!命ごと、引き篭もっちゃってますから!!(爆)←どんだけwwww

ぬーん、でも今後の就活では、自分もこんな風に燃えるリザードンみたく、強く自己アピールできるようになりたいなぁ、とか・・・A(´∀`;
うむ、がんばるますwwww



>ムウさん

ぬはwwなんというニアピンwwww
まぁ、でも、ニアピン賞ということで画像受け取って貰えて良かったっすv
背景、時間かけて頑張った甲斐がありました人´ω`*)

・・・そして、遂にそのツッコミが来たかという感じですが(笑)。
いや、逆にウレシイっす、そのツッコミ、めっちゃ待ってた(ノ∀`)

でも、就活が一通りカタ付くまでは、ちょっと長編のPQはお休みしようかなぁ、という感じです・・・
また、サブブログの方でちまちま短編書いて、実力付け直したいってのもあるしA(´∀`;
↑ポケモン関係無いネタだけどwwww

あうー、でも小説楽しみにココ来てくれる人もいるんだなぁ、ほんとありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
それを励みに、今後も頑張っていきたいと思います><。



>アベンシさん

ありがとうございますwwでも、ノンケなリザードンだと思うんで、手は出さないであげてください(笑)。

そうっすねー、もうちょっとで10000Hit!非常にウレシイっす(*´∀`*)
しかしまた、10000Hitいった直後、ブログ消失するようなことが無ければよいんですけど・・・(←爆!!)

そして、10000Hit企画とかやれる頃には、就活終わってたらイイナーとか。。。
うん、がんばるます(ノ∀`)(パートⅡ)



>naetoruさん

イラスト褒めていただき、ありがとうございますvv

お互い、これから忙しくなりますね!頑張りましょうね><

そして、naetoruさんのイラストも楽しみにしてます^^



>M2さん

M2さん、どんまいけるですよ(´∀`)←ネタ古いよwwww

まぁ、色々設定変更されてて、ゴッチャになる部分も多いですよね、ポケモン;
勿論、細かい気遣いがウレシイ部分も多々あるんですけどねv

プラチナになってからも、「さいみんじゅつ」の命中率が下がったり、ねむり継続ターン数が減ったりとか細々変更点があるようですし・・・
↑極悪の胞子ドーブル三タテ成功率が激減して、俺涙目wwww

そして、また次回作、どー変わってくるかも色々楽しみだ・・・(=ω=.)フフフ←ちと気が早い?;



>大地さん

うぉwwイラスト喜んでいただき、光栄です人´∀`*)
どーぞどーぞ!ご自分で見られる分には、煮るなり焼くなり好きにして・・・←って、ホントにされたらイヤですけどwwww
小説の場面も思い出し泣きしていただいて、感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

毒に関して・・・ホント、凄く今更感があったんですけど、そう言っていただけると実験してみた甲斐がありましたです(´∀`*)
ありがとうございますv



>こもチェリーさん

こもチェリーさんもリザードンお好きなんですね(^^)ノ
気に入っていただけて良かったですv

トモダチコードありがとうございます!早速登録させていただきますねv




ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | もらいもの絵 | コメント(1) | page top↑
<<久々に牧場写真。 | ホーム | 7777Hit記念絵>>
コメント
8000Hitですか!おめでとうございます('-^*)/
すごいですね(≧▽≦)

イラストもΣ(・ω・ノ)ノ! 秋ですね~ 和みます( ´艸`)
コラボ画像なんてカッコいいですね!
ラフ画もかなりリアルですねヽ(゚◇゚ )ノ
皆さんすごいです!

就職の秋採用ですね~ 頑張って下さい!

プラチナでは前回に比べ色々と行動が制限されていますよね(^▽^;)
ギンガ団やってくれますねヽ(;´ω`)ノ
まだバッジ4つなのでこれからです(><;) 頑張って進めないと(゚ー゚;
【2008/10/02 18:55】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
