スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
今日から春休みなんです、テヘ☆(PQⅢ⑫前書きに代えて) 【2008/02/04 21:41】
あやや、昨日はコメント返信追記する予定だったんですが、結局できぬままですいませんでしたm(_ _;)m
今朝9時から試験だったので、昨日は結局早めに寝ちゃったんすよ・・・


スマブラやって(爆)



って、それ、ちゃっかりやってんじゃねぇよ、ってなカンジでございますがf(^_^;)

ホント、ここ最近は、スマブラやって、ブログ作り直して、またスマブラやって、ブログ、って、そんな流れでございました・・・;

ホント、B@Lさん、アンタいつ勉強してたんでしょう??みたいなf( ̄▽ ̄;
それでちゃっかり毎年フル単(単位全取得)で来れてるのが凄い・・・ナンテ、自慢しておいでデスガ;


まぁ、教授たちの評価が甘いんですね、多分m(_ _;)m
B@Lさん、評価のキビシイと言われる先生は、皆スルーしとるんす;

いいね、ダイガクセー、自分で先生選べて(多分これ、特権だと思う)。



まぁ、そんなこんなで、B@Lさん今日から春休みなんス。


「いいなぁ~、羨ましいなぁ~、私ら、あと一ヶ月以上授業あるのにぃ」

という、小中高のオトモダチのブーイングが聞こえてきそうでございますが・・・

あ、それと、
「春休み自体無いのにぃ~」
という、社会人の皆様の声も聞こえてきそうではございますが・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

正に、ブーイングの嵐!!


・・・ごめんなさい、まぁ、これはダイガクセーの特権というやつで、許してやってくださいm(_ _;)m
(特権多いよな、ダイガクセー;)



そんなわけで、今日から頑張って、まだこの作りかけのブログを作っていこうと思うんですよ、皆さん!(やけに気合入ってるなぁ、今日の更新;)

で、早速、今日も過去の小説再うpしました!(おぉ!!)





・・・PQⅢの、4話から7話まで・・・f( ̄▽ ̄;


・・・たったの、三話・・・(爆)。





まだまだ、道は長いっすm(_ _;)m

しかも、PQⅢからって、どうよ?Ⅱ載せないと、新参読者置いてけぼり状態が続いちまうだろうによぉ!ってカンジなんですけれども;

でも、そんな状態で行っちゃいます、PQⅢの最新話、今夜どどーんと更新しちゃいます・・・

\おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!/
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

↑あ、これ、皆サクラね、サクラ(爆)





PQⅢ第十二話:隻眼の右大臣(前編)、これより更新です!!!!!


\・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?/
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ




・・・アレ?


サクラも黙った?(爆)




いや、前もって説明しとかんとアカンでございますわよね、おほほほほ(爆)
(↑なんかいちいち文章ウゼーよな、今日の前書き;)



まず、タイトルが「隻眼の軍師」から「隻眼の右大臣」に変りました、ってのは、見りゃあわかる(笑)。
問題なのは、「(前編)って、もう既に公開してなかったっけ?新作?」ってなハナシ。

・・・えぇ、確かに(前編)は既に公開しておりました・・・ですから、今日更新話読んだら、冒頭辺り、「あぁ、これ前読んだわ」って思うハズ;

しかしながら、今回うpする記事は、その以前公開してたやつの後半に、新たなストーリーを挿入したものになっています。

こうなった理由を説明いたしますと・・・




・・・つまり、その後書いた(中編)、(後編)が、物凄く膨大なテキスト量になっちゃったわけなんですね(汗


で、こりゃあ、3話に収めきれんわ、フツー考えたら、あと1話分伸ばさな、って思いましたけど;
(↑なぜに関西弁?)


いかんせん、繋がった三つの話を、どこで切ろうかというのも、なかなかムズカシイ問題・・・
↑CD編集したりすると、多分この気持ちよくわかるハズ(笑)


そんなこんなで、中編のストーリーの一部を前編にくっつけてみたトコロ、なんとなく収まりよい感じがしたので、今回の更新とさせていただくとゆーわけですわ。


・・・ほんと、混乱させてしまって、えらいすんまへんm(_ _;)m
まぁ、言うても、単に全部ジコマンなわけなんやけどな(爆)。



あともう一点。

もう気付いている方もいらっしゃるやもしれませんが、現在うp中のPQⅢのハナシ、実は全部、話数がイッコずれてます。
「隻眼の右大臣(前編)」も、本当は十三話だったけれど、十二話っていうことにしております。

これは、一番最初のハナシ、「悪夢」が、どうも時間軸的にイッコだけ浮き出たハナシになるということで、今回、差し替えをさせていただいております。
(差し替えね、差し替え。別に、削除ってワケじゃないのよ♪)

ホント、全部作者のジコマンとはいえ、大変混乱させるようで申し訳ございませんm(_ _;)m
↑カンペキ主義というか、メチャクチャというか・・・;


そんなわけで、大変長らくお待たせしました。
PQⅢ新作、いよいよ公開です!!





この下の記事よりお楽しみください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※こっからコメントレス↓
>ルカリオさん
ポッチャマから名前変えられたんですね(^^)ノリンク変えておきました。
これからもWi-Fiなど、沢山絡んでいきましょう人´∀`*)


>りりさん
「けつばん」に反応しましたかww
FC2、まだまだ未知の機能沢山で、更新なかなか大変ですけど、頑張りま~すf( ̄▽ ̄;


>楽助さん
ブログ機能違うと、差が楽しめていいですよね(*・ω・*)ノ
まぁ、混乱することも多いと思いますけど(汗、これからも宜しくっす!


>ムウさん
お越しいただいてありがとうございましたー人´∀`*)
ムウさん、「あし@」やられてるんですね!知り合いがやってるなら、私もやってみようかなぁ・・・( ̄▽ ̄+←まぁ当分は、それ以前に過去記事の再うpに追われそうですが;
コメントありがとうございました!!


>ミズナさん
ミズナさんも「けつばん」にwwww

思い通りの反応が返ってきて嬉しいなぁ( ̄▽ ̄+

そうですよねぇ~、南南東はビミョーですよねぇ(´Д`;
まぁ、食べたことに意義がある、ということで∑d(* ̄∀ ̄*)テキトーバンザイ


>超飛 恵理子さん
にょーお!リンク貼っていただいてありがとうございました!(ノ◇≦;
しかも、「B@Lさんのブログ」って(笑)
大変分かりやすくて、嬉しい限りです人´∀`*)



>M2さん
M2さんも色々大変でしたね・・・(´Д`;
これから、またどんどん絡んでいただけると幸いでございまする(*・ω・*)ノ



>ロータリーさん
おぉwwそんなに待ち望んでいただけていたとは!
いえいえ、涙出ますよ、そう言っていただけると・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ホント、今回のストーリーはムダに長い気がしますが(爆)、だんだんと楽しんでいただけると幸いでございますm(_ _;)m


以上!
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑬ | ホーム | Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑫>>
コメント
危うく
読み逃す所でした(笑)

先に小説の方を読みましたがスクロールが長く感じなかったら確実に逃してるな(笑)

っと、報告?ってか広告?
(今までの)約束などの連絡が取りにくいのでまたアメブロの一応作りました。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=m2-gemo
一先ず、斡旋所の続きはここでしますのでよろしくです!
【2008/02/05 13:18】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
きました!
Wi-Fi対戦できますよ☆
ついに繋がりました☆
やりましょうB@Lさん…(ΦωΦ)ふふふ…
【2008/02/06 23:36】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
