スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
らくがき風ポケモン。 【2008/10/13 23:51】
昔書いてた、らくがきポケモン再うpしてみます。


左上:ニャース、右上:ピカチュウ、左下:ヤミカラス、右下:ナックラー。

※PCからご覧の方は、イラストにポインタを当てていただくと、何を描いているのか答えが出てきます。






↓あと、新作できました。

なんだこれ。

さて もんだいです

このポケモンは なんでしょう なんのつもりでしょう。



分かった方には10,000BPプレゼント。←嘘





※↓以下、拍手・コメント返信。遅くなってすいませんm(__;)m



>超飛恵理子さん
拍手コメありがとうございます(*^^*)ノ

ナツキ、貰ったときはった40cmのちっちゃいコでしたが、今や2.2mです!5倍以上もでっかくなりましたよ!やっぱり成長早いですね!←いや、それは成長じゃなくて進k(ry

これからも可愛がっていきたいとおもいますー人´∀`*)



>アルトさん

カビゴン積み重ねると㌧でもない重さになるんですねwwww
↑って、別にウマイこと言えてないし。

労いのお言葉、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ就活頑張ります!



>狸汁さん

牧場楽しいですよ~、オススメっすΣd(´∀`)

自分は、もう三周目やってますです←って、それなんかオカシイぞwwww

プラチナ対応版で、また新しいおもちゃとか、交換ポケモンとか、増えたりしないかな(*´∀`*)



>楽助さん

殿堂入りしたけど、まだ伝説系一匹も捕まえてないB@Lでございます(爆)。

うーん、一応連休中にハードマウンテンクリアしましたけど・・・ダンジョン攻略ってメンドクサイっすねA(´∀`;←おいおい;

楽助さんもマイペースで攻略頑張ってください~。ブログ拝見しておりますですよ~v


そうそう、そう言えばコイルってはがねタイプで、毒効かないハズですよね、なんででしょうね(笑)。
まぁ、今回も貴重な写真が撮れて良かったです、ってことでΣd(*´∀`*)
↑「ポケモン学会」とか現実にあったら発表したいな・・・



>ぬささめさん

ほんと、ぬささめ強かったですよ!ぬささめさん、ぬささめの卵くれて、本当にありがとうございました!
これからも、ぬささめはどんどん強くなっていきますよ!ぬささめさん、是非これからもぬささめのこと応援してあげてくださいね!!

・・・うん、非常にややこしい(爆)A(´∀`;



>志度さん

了解しましたー。
2位のハートのウロコと、4位のふしぎなアメお出ししますね(*・ω・*)ノシ
また、交換の日程お伝えくださいです。



>ニューラさん

こちらこそ、改めまして交換お疲れ様でした(^^)ノ

色ベトベター、とても衝撃的な色ですよね(笑)。これから、ウチの牧場のアイドルにしていきたいと思いますwwww(爆)



>なかゃんさん

シナリオ、余計な道草食わなければ、レベル低くても四天王到達するっすよ(=ω=.)ノ
こうてつじまとかも、ひでんマシンだけ貰って素通りしたりとか。

確か私、ダイヤの攻略では、皆レベル50ぐらいで到達してました。
・・・しかし殿堂入りするには流石にキツくて、チャンピオンロードで55ぐらいまで育ててから挑んだんですけどねA(´∀`;
↑ドラ○エとかでよくある結末。

その点、今回はチャンピオンロードもスプレー使って、エンカウントしない方向でスイーっと進んでいきました(爆)。
まぁ、そのへんのトレーナーはちゃんと一人一人倒しましたけどね・・・金稼ぎのために(=∀=.)ニヤリ



>石さん

やっぱ、オール60越えは高い方ですよねA(´∀`;
ちなみに、ハードマウンテン到達してからは、70越えが出ちゃいました(汗
ホント、まだまだ成長期って感じですwwww

うーん、ホントは、エメラルドっぽい感じで、割と綺麗にも見えるんですけどね、色ベトベターf(´▽`;
しかし、ガスの幕がかかって、ちょっとキタナ・・・じゃなくて(汗、何か黄色っぽく見えちゃうのが残念っすwwww



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<バトルビデオ第一弾うp | ホーム | 久々に牧場写真。>>
コメント
ご無沙汰しております。
5匹ともお上手ですね(>▽<)
クレヨンか色鉛筆のように見えますが、
これは、何で描いているものですか?

それでは(^-^)
【2008/10/14 18:26】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
どのポケモンも可愛いですね(*^▽^*)
ポケセンのオリジナルグッズのイラストみたいです(≧▽≦)
B@Lさんはもしかしてグッズの企画をなさっているとか( ̄ー☆
またのイラスト楽しみにしております!
10,000BP!これで好きなものもらえますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/10/15 08:43】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
