スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
バトルビデオ第一弾うp 【2008/10/14 23:57】
11月2日開催のポケモンワールドチャンピオンシップス静岡県大会に出場が決定しているのに、大会出場メンバーがなかなか決まらないB@Lです(汗



取り敢えず、就活でそれどこじゃねーだろwwってハナシですがA(´∀`;
ちなみに、明日も東京さ行ってくるだよ。
べこ買いに行くだー。
↑ネタ分かってもらえなくても結構です;



一応、ダブルバトル久しくやってなかったんで、本日リハビリがてら、ムウさんにWi-Fiバトルお付き合いしていただきました。
パーティは、お互いともシナリオ攻略メンバー(汗。特に戦略とかはなかったですが、それが却って白熱しましたwwww

バトルレコーダーで保存してうpしておきましたんで、プラチナ所持されてる方、よかったらグローバルターミナルにて、探してみてやってください↓


ばる(B@L)vsすず(ムウさん)
79-75220-73084

(※配信は終了しました。)



ちなみに我がメンバーは、

ムクホーク♀のリツ
アブソル♀のレア
ジバコイルのカム
フローゼル♂のぬささめ

の、四匹。

ハルマキとナツキはお休みで~す(=ω=.)ノシ



ところで、今日初めて知ったんですけど、自分が戦った対人バトルの記録って、イッコしか残せないんすね;
実はこのバトルのあと、もう一戦していただいたのですが、ソッチの方は記録取れずにA(´∀`;

2回連続して戦う場合は、お互いで話し合って、片方ずつで記録取るようにしたほうがよさげです。






ところで、今日初めて知ったこと、第二弾。

プラチナのポケモン図鑑、今度は全てのポケモンで、海外版の図鑑が見れるようになってるっぽいっすね。

ってなワケで、B@L本人(笑)こと、カクレオンの英語版の図鑑画像をうp。

カクレオン英語版。

訳は、日本語版の図鑑と同じみたいですけどね。

しかし、言語の数は、前作から考えて・・・英語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・イタリア語の5つ・・・

全部コンプリートしようと思ったら・・・492匹×5=2,460匹(爆)

なんつーハンパネェ数A(´∀`;


うん、でも・・・コンプリート目指したいなぁwwww



(しかし、現実的に入手困難な海外版ダークライやシェイミは、どうやって手にいれんだという罠(爆))



●オマケ

本日発見致しました、ポケモンワールドチャンピオンシップス兵庫県大会、カテゴリーB決勝戦の動画。



なんという読みゲ。

※↓以下、コメント返信。



>はんとさん

こんにちは、久々のお越しありがとうございます(*・ω・*)ノシ

実は、過去作の四匹は、確か黒のシャープペンシル一本で書いたものを、デジカメでキャプチャーしたものだったと思います(爆)。
こんなにカラフルになってるのは、画像編集ソフトで、いろいろ加工した結果だったりするんですね~A(´∀`;

ちなみに新作絵の方は、ペンタブで書いてます(ペイントツールSAIの鉛筆ツール使用)。
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンバトル | コメント(5) | page top↑
<<ばるれおん@牧場 | ホーム | らくがき風ポケモン。>>
コメント
就活がんばってください~☆
そういえば大会ももうすぐですね。
自分は出ないんですけど、頑張ってくださいなー。
【2008/10/15 07:47】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
静岡は大会ですか(^-^)頑張ってください♪
僕は神奈川なので、まだまだ先です(汗)
自分は、ゲームではイマイチ自信が沸かないのでカードで出る予定です。
バトルビデオ、是非保存させて頂きます(^-^)/

決勝戦の動画、ハイレベル過ぎてついていけないです・・←
【2008/10/15 18:52】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
私も・・・
一応参加表明しましたが来月に解るって待ちどおしい(笑)

おもいっきり配布狙いです(笑)

パーティは間に合わ無ければ色違いパーティでいこうかと(笑)


って、ビデオって一個だけって(涙)
対戦ログ取るの楽になると思ったのに・・・
【2008/10/15 22:04】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
11月2日ってもうちょっとですね!
B@Lさんには、是非勝ってもらいたいですっ

って、wi-fiにぬささめがwwwww
これは恥ずかしいwwwww
まあ、もちろん保存させてもらいましたけどね!!
【2008/10/18 13:06】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
こんにちは!
B@Lさんも大会出るんですね。
静岡大会、頑張ってください!

私は埼玉大会で明日なんですよぉ。
大会は初めてなので わくわく&不安な気持ちでいっぱいです(*0*;)/

しかも、出場メンバーのLvが低かったので 今、Lv上げ中です(汗)

なので、ロトムは明日と23・24日以外の日でB@Lさんの都合のいい日でお願いします。
【2008/10/18 18:33】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。