スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ばるれおん@牧場 【2008/10/19 01:47】
おねむ。

どうも、ブログ更新停滞しております、カクレオン♂のB@Lでございます。

ちょっとおねむモードな姿を皆さんの前に曝け出して申し訳ない・・・

いやはや、なかなかゆっくり出来ない日が続いておりますです。




取り敢えず、来週は東京でインターンシップが始まる私。
月曜から水曜までの三日間の予定なんですが、今日(日曜日)から泊りがけで行ってこようと思います。

しかし帰ってくるのは・・・24日金曜の夜の予定(爆)。

一企業のインターンのみならず、他にもいくつか採用試験の予定が入ってしまい、結果5泊6日のコースで行くことになりましたwwww


まぁ、、、、大学受験旅行に出かけるコーコーセー気分に舞い戻って、励んでこようと思います(笑)。

・・・いや、もちろん、社会人としての常識は、ちゃんとわきまえようね、、、A(´∀`;




そんなワケで、今日の更新は、また牧場画像で失礼させていただきます。

学生の皆様、受験生の皆様、社会人の皆様。私なんかよりよっぽどお忙しい日々を過ごしていらっしゃると思います。

牧場写真で癒されていただけましたら、幸いです。



で、まずはこの方。

ぶいぜる萌え。


ブイゼルかわいいよ、ブイゼル。

本当は、その背後にいたマナフィにポイント当ててたんですけど・・・目の前を通り過ぎたブイゼルがあまりに可愛くて、そっちのがメインになってしまったという(笑)。

は~、ぬささめさんじゃなくてもブイゼルに萌えてしまいそうです(ノ∀`*)←オイオイwwww




寧ろ、家族。


お次は、デオキシス4フォルム。

・・・なんか、こうやって並べると家族っぽく見えるんですけどwwww

スピードフォルムが長女、アタックフォルムが長男、ノーマルフォルムが母、ディフェンスフォルムが父といった感じでしょうか。


横綱、或いは西郷どん。


ラグラージを見ると、なんとなく「はっけよ~い!!」と叫びたくなる。

なんというおしり。


ばあさん担ぐ若者。


「あらあら、グレッグルちゃん。いつもすまないネェ・・・」

「ナニ言ってんだい、おゴクばあさん。もう若くねぇんだから、おれっちに世話は任せておくんねぃ」


・・・何か和むww





そして最後は、下の仲の良いお二人にシメていただきましょう。

お持ち帰り。






巣に持ち帰って食べるわけですね、わかります。







※↓以下、コメント返信。遅くなって申し訳ありませんm(__)m



>アベンシさん

労いのお言葉ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。励みになります!

就活も大会も、気合十分で挑みますよwwww



>クールさん

ちょww商品化だなんてとんでもないっすwwww

でも、気に入っていただけてよかったです人´∀`*)ありがとうございます!



>はんとさん

はんとさんはカードバトルに出られるのですね!カードも、ゲームバトル同様かなり白熱しそうですね・・・頑張ってください(^^)ノ

兵庫県決勝・・・優勝された方、かなりバトル慣れしてらっしゃる感がありますねA(´∀`;
はぅあ、静岡大会も強い人いるだろうなぁ・・・頑張りますwwww



>M2さん

M2さんも出場なさる予定なんですね!出場決まったら、チーム作成頑張ってください!Σd(´∀`)
そして、配布のミロカロスは私もかなり楽しみっすwwww

そうなんですね、「じぶんのきろく」はイッコだけなんですよね。
ただ、Wi-Fiでダウンロードした方の記録でしたら三個までセーブできるんで、記録取ったらすぐWi-Fiでアップして、あとから自分でダウンロードするようにしたら問題ないです。
・・・って、そんなに頻繁にWi-Fiできるような機会があればのハナシなんですけどA(´∀`;



>ぬささめさん

wwwwwwwwww

うふ、ぬささめ動画アップしちゃったっす(ノ∀`)
勝手にやっちゃってスイマセンwwww

いや、でも、ぬささめかなり活躍してましたっすよねwwww
永久保存版っすよwwwwwwww

↑草うぜぇwwww

去年は、横浜で本戦まで出たんだよなぁ・・・今年はまたプラチナになって、バトル仕様変更や、ポケモンが覚える技など大幅に変わっちゃってて多少ついていけてない部分もあるんですが(汗、やれるだけやってこようと思います!

・・・って、その前に就活ホンキ出さなwwww



>こもチェリーさん

こもチェリーさんも出場されたんですね!
あ、もう今日ってことか・・・!頑張ってくださいね><

交換ですが、上にも書いてますとおり、私も24日まで留守にする予定です、、、申し訳ございません。
25日(土)ならば、大丈夫だと思いますよ~(*・ω・*)ノシ交換、楽しみにしてますね♪



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(1) | page top↑
<<ハロウィン絵(2007年版の差分)。 | ホーム | バトルビデオ第一弾うp>>
コメント
おぉ~
B@Lさんの健闘讃えて~、ふれ~、ふれ~、ば~あ~る~!


その次の25日に実は、ポケセン横浜行くのですが・・・
誘っても難しそうですね?
【2008/10/19 19:28】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
