スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン絵(2007年版の差分)。 【2008/10/25 22:14】
今週の就活を終えて、久々の更新っす。

カボチャとキホーテ
ハロウィン記念絵です。

去年の使いまわしっぽい絵ですけど・・・大分色々修正加えてみました。
2008年バージョンということで。

(ちなみに2007年バージョンはコチラ。比べてみると、去年のバージョンの酷さがわかるwwww)


・・・うーん、でも新作描きたいんだぜf(-_-;
取り敢えず、リハビリ必要ですね;


本日、Wi-Fiしていただいた大地さん、こもチェリーさん、お疲れ様でした。
今後とも、また交換、バトル等やりましょう(*・ω・*)ノ よろしくお願いします。




※↓以下、コメント返信。



>M2さん

横浜出張お疲れ様でした!
なみのりピカチュウ・・・よかったら交換お願いしますA(´∀`;

うむむ・・・就活が一段落ついたらまたオフ会したいな・・・!

ではでは、応援コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(1) | page top↑
<<今更ながら、ポケモン図鑑完成しました。 | ホーム | ばるれおん@牧場>>
コメント
了解!
これからだと大丈夫なのかな?

誕生日が近々なのでその前後に東京ポケセン行くつもりではありますが・・・
【2008/10/26 17:28】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
