スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
今更ながら、ポケモン図鑑完成しました。 【2008/10/27 20:46】
11月2日のワールドチャンピオンシップスまで時間がねーってのに、対戦用ポケモン育てず牧場のユカリさんの依頼をホイホイこなしてました、B@Lです。
↑それはヨユーの表れなのか、それとも・・・(爆)

んで、気付いたらポケモン図鑑完成してたんだぜ。

ゴールドカード

遂にゴールドカード達成。

星の数はあと一個増やせますが、そのためには地下通路でフラッグ数50本・・・って、メンドクセー(ノ∀`)

↑サブロムあるから、一応自力でできんこともないけど、モチベーションが;


まぁ、ゴールドカードで満足するっすよ。
ヨ○バシカメラ。




あと、プレイ時間も何気にカンストしてんだぜ。
1000時間以上までカウントできると思ったのによー、ちくしょー。
↑もう充分だろ;




さてさて、GBAでもそうだったらしいですが、トレーナーカードのランクがゴールドカード以上になると、ジョーイさんの台詞も変わります。

コチラ↓

ジョーイさんの反応。


・・・モザイク(爆)。


はい、B@Lさんネタバレはしないぜ。


真実はキミの目で確かめるんだ!!

↑だったら画像載せんなwwww






そして、オーキド博士の台詞も・・・。


オーキド。


・・・まぁ、これも省略でいいでしょう。

↑だがら、画像載せる意味(ry





あとは、リッシ湖のほとりにいらっしゃるゲームディレクターこと、増田部長にお会いしてきました。

ますだぶちょう。

シンオウ図鑑完成のときも表彰していただきましたが、全国図鑑完成でも、また新しい賞状くださいました。

やっぱり画像は載せませんので、これも自分の目で(ry


ちなみにこの賞状って、部屋に入りなおせば何度でも見れるんですね・・・

一回しか見れないと思って、慌ててリセットした俺、おばかさんA(´∀`;
↑まぁ、特に弊害は無かったんだけど;



ところで、このゲームディレクターさん、DPとPtではグラフィック違うって、皆さん気付いてました?

ますださんと、かわちまるさん。

まるで別人・・・

と思ってトリセツ見たら、本当に別の方でした。

プラチナのディレクターさんは、「かわちまる たけし」さんって方なんですね。
失礼しました。

ちなみに勿論、台詞も変わってます。


あと、貰える賞状の絵柄も違うみたいなんで、プラチナでも490匹以上、頑張って集めたいですね。




さてさて、それでは牧場のユカリさんの反応はというと・・・

・・・。

ありがとうございます。


・・・でも、ポケモンウォンテッドは引き続きやるんだってさA(´∀`;
何か、ユカリさんの気になるポケモンがランダムで選ばれるみたい。







って、実は既に知ってたんですけどね。

まぁ、モチベーションキープすることはできました。




しかし、お陰でユカリのポケモンがこんなに増えてしまった・・・。

ユカリの○○。

なんか、三匹ずつキレーに並んでますが。

勿論、これだけじゃありません。隣のボックスにもはみ出し、今もなおコンスタントに増量中。

だれか、欲しい方いらっしゃいますか・・・欲しい方は、コメントにて「ユカリの○○○欲しいです!」とコメント戴ければ、喜んで差し上げたいと思います。

「○○○」には、欲しいポケモンの名前を入れてね。
決して、エッチな言葉は入れないでね♥←おまww


ちなみに、あげられそうなポケモンは・・・

ベロリンガ♂×3
ピカチュウ♂×3
ミミロル♀×3
ムクバード♂×3
ホエルコ♂×3
ポニータ♂×3
ロコン♂×3
ミルタンク♀×3
ソーナノ♂×3
プテラ♂×3
ミツハニー♀×3

パチリス♀×2
ユキカブリ♂×2
モンジャラ♀×2
カラナクシ♂×2
グレッグル♂×2
ヤンヤンマ♂×2
フィオネ×2

ケイコウオ♀×1
イーブイ♂×1



・・・ミュウはまだお出しできませんので、ご了承くださいませ;


※↓以下、コメント返信。



>M2さん

うぉ、誕生日巡礼なさいますか!

しかしM2さんの誕生日は確か・・・11月12日って、うぉwwめっちゃ平日wwww
あ、でも行けんことないと思います。水曜、木曜は多分予定空いてるんで・・・急用が入らない限りはA(´∀`;

取り敢えず、はよー内定貰えってハナシですねf(-_-;


コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(6) | page top↑
<<ワールドチャンピオンシップス静岡県大会行ってきました。 | ホーム | ハロウィン絵(2007年版の差分)。>>
コメント
まず、前々回の記事にコメントし損ねたので……
俺じゃなくてもってどういうことすかwwww
ブイゼルは万人に受ける萌えキャラさー!

ていうか全国図鑑完成ですか!?
す、すげえええええ!!!
おめでとうございます!!!
俺なんて捕まえた数100以下ですよ……
ジョーイさんのセリフがめちゃくちゃ気になるなあああああああ!

ユカリのおっぱ……ん?
1文字足りないな……あ、いや、なんでもないっす!!!
【2008/10/27 21:45】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
あら~
今の所、11日に(汗)

横浜でも一緒だったはにさんと落ち合う予定で・・・
水曜は時間が微妙(苦笑)
木曜以降は私の仕事の方が微妙(苦笑)

って事で・・・

お~、って、あいかわらず交換ポケモンが・・・

あ、横浜では交換して頂いたあじゃぱー君(レベル1)がバトルで活躍して来ました!
【2008/10/27 23:36】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
ちょぉぉぉ!!?
全国図鑑完成!?ゴールドカード!?
すっご( ̄□ ̄;)!!
おめでとうございます!><
自分は最高でもシルバーまでしかいったことない…(;ω;)

てかジョーイさんの台詞メッチャ気になるんですけどww
それ以前に台詞変わる事自体初めてしったけどΣ(・ω・´)


ユカリの○○○…………
3文字ですかそうですか(=∀=)これはあれですね!マ(ゲホゲホ

取り敢えず吹きましたwww
【2008/10/27 23:56】 URL | ひょう #v8QjPvAY[ 編集] | page top↑
11月2日の大会にでるんですよね!?大会のことでどうしても知りたいことがあります。協力してもらえませんか?
【2008/10/28 13:54】 URL | パチリス大好き #-[ 編集] | page top↑
図鑑完成おめです!僕はあと6匹くらいなんですけどね・・・。
プレイ時間1000でストップしてしまうんですか。ちくしょ~(黙
ゴールドってことはBT100連勝達成!?すごいですね~。コツとかあるのでしょうか?
兎に角おめでとうございます!
【2008/10/29 17:00】 URL | 石 #-[ 編集] | page top↑
あぁ(汗)
肝心な記事の事、コメント書いて無い(滝汗)


全国図鑑完成遅ればせながらお祝い致します!

さて、私の方はと言うと完全放置プレイ続行中!
見てすらいません(爆)

ダイヤで299、プラチナに至ってはフロンティア行ったら放置で、全国図鑑にすらなってません(笑)

せめて全国図鑑にはしておかないとな?
【2008/10/29 19:55】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
