【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
祝・内定!! 【2008/11/08 13:22】
祝・内定!!!・゚・(ノД`)・゚・。





大事なことなので2回書きましたよ!(笑)





今週木曜に、第一志望の企業様(現在選考中だった企業の中での)からご連絡いただきました。

今までタイヘンでしたが、これでようやく一安心できましたA(´∀`;

・・・まぁ勿論、これから働き始めてからの方が大変だと思いますけど(汗


取り敢えずは、今まで応援していただいた読者様方、大変ありがとうございました!!
そして、今後とも宜しくお願いします人´∀`*)

↑って、何かオキマリの挨拶になっちゃってスイマセンッ(汗




さてさて、勤務地はと申し上げますと、東京、恵比寿になりました。

恵比寿・・・駅降りたら、エビスビールのCM曲が流れることで有名ですが(笑)

早速実家に連絡入れると、とーさん、かーさんには、「帰って来ないのか・・・」と、多少ガッカリされましたが(まじでごめん;)、自分で選んで決めた職場ですんで、頑張っていきたいと思います。

さて、しかし・・・これから引越し先も決めなきゃならんぞうA(´∀`;

ってなワケで、東京で一人暮らしされてる皆様、何かアドバイス等ありましたら宜しくお願いします!(焦


・・・取り敢えず、ダイガクの就職指導課からは、「東横線が通ってるトコ選びな」って言われたんだぜ。
で、「川崎」とか勧められたんだけど・・・神奈川だし;

まぁ、色々探してみますA(==;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




以上、私の近況報告はこれぐらいにして・・・


11月5日水曜より、Wiiウェアソフト「みんなのポケモン牧場」のプラチナ対応版の配信がスタートしてたみたいっすね。

既に「みんなのポケモン牧場」を購入している人は、なんと無料でアップデートデキルっ!ってことで、私も早速アップデートし、色々写真撮ってみましたので、ご紹介したいと思います。



・・・と、その前に、前作と比較するため、過去の厩舎が写っている写真をば↓

旧・牧場


ポケモンたちが階段状に積みあがるという超常現象が・・・

って、別にそんなトコロに突っ込んでいただく必要はござんせん(ノ∀`)


放置アクション「トーテムポール」を写そうとした写真でありました;
・・・他にマトモなやつが残ってなくてゴメンナサイm(__;)m



なんだかカモボコみたいな半円形のカワイイ厩舎でしたが、プラチナ対応版では、以下のようなガッチリしたスタイルに変更されました。


新・厩舎

何だか、シカクシカクした感じ。

扉のカタチまでシカクですね。

そして何気に、背景の山まで、先が尖ったデザインに変更されてます(雪も積もってるし)。



あ、ちなみに屋根の色が黄色いのは、牧場のレベルによるものですので、アップデートによる変更点ではありません・・・
(↑紛らわしいなぁ;)






そしてもう一枚、芝生の写真。

新・芝生

旧作では正方形のブロックを並べたような感じでしたが、今作ではまるでパズルのピースみたいな、カワイイデザインになってますね。

それにしてもドーブル多いな、ウチの牧場・・・



新鮮な感じで良いですが、もう過去の牧場が見れないと思うと、少し残念な気もf(^^;






それから、アップデート版配信を記念してか、牧場に久々にお客様がいらっしゃいました。

みてみて☆クラブ特別会員の、ギラオさんです。

みてみて☆クラブ特別会員、ギラオ。

みてみて☆クラブといえば、皆さんまるでポケモンのような顔をされていますが・・・

このギラオさんも、ギラティナを意識してデザインされているのでしょうか、何だかとってもゴッツイです;

飲み屋とかで見かけたら、あんまり近づきたくないような(ry


そんなギラオさんのお供はコチラ。

ギラティナ、オリジンフォルム。

ジャーン!

プラチナで新たに登場した、ギラティナのオリジンフォルム!!

はうぅ・・・プラチナでまだギラティナ捕まえてなかったりしたんで、こういう来客はウレシイよな(ノ∀`)


ただし、今回もポケモン交換の方はナシですので、ご了承くださいませ;
↑まぁ、伝説系の交換なんて、出来たとしたら太っ腹すぎるよね・・・




ちなみにこのギラオさん、アップデートしてなくても、いらっしゃるらしいとの情報が、あるサイトに記載されていましたが。

その場合には、ギラティナはアナザーフォルムになるんでしょうね。

↑できたら、誰か確認頼む。




他にも、預けられるポケモンの数が1500匹に増えたり、届けられるおもちゃや放置アクションの種類が増えたり、BGMが選べるようになったり・・・と、色々バージョンアップしてるみたいです。

おーし、就活も終わったことだし、久々に牧場ライフ楽しむぞ~ヽ(´▽`)ノ♪









・・・が、



しかしダイガク4年生のB@Lには、まだ「卒業論文」という最終関門が待ち受けていたのであったとさ・・・!

ぎゃふん/(^o^)\



えぇ、皆様・・・今後とも応援宜しくお願いしますm(__;)mフカブカ





●オマケ


喜ぶギラオ。


喜ぶギラオの写真・・・

こんな表情されると、意外とカワイイやつかもしれないと思える・・・;



※↓以下、コメント返信。遅くなってすいませんm(__;)m



>naetoruさん

はぃ・・・中学生以上の大会になると、年齢層が非常にバラつきますね(笑)。

最初に当たったコは中学生だったのですが、その子の方が逆に浮いて見えてしまうという(ノ∀`)
↑そして、そんな子相手にもホンキモードで、フルボッコにして次のバトルに進出したB@L・・・大人気ない、とか言わない!(爆)


どこかで見たことあるパーティでしょwwww
パクリこそ美学デスヨ!!「学ぶ」という言葉は、「真似る」に由来しているんですよ(本当)!!

・・・しかしまぁ、逆に負けてホッとしましたよね(ノ∀`)←って、やっぱ自分でも負い目感じてんじゃねーか(爆)

来年もし出れるとしたら・・・今度こそ、真剣に組みなおして挑みたいと思いまする、はひm(__;)m



>クールさん

「残念でしたね」と言われると、余計残念な気持ちに(ry

・・・まぁ、また機会があれば挑戦してみたいと思いますA(´∀`;


しかし、就活の方は無事結果が出せてよかったと思います☆
これも、クールさん含め、皆さんの応援があったからだと思います。本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♪
これからも頑張ります!



>M2さん

山梨大会!12月14日ですね!←たった今調べた;

まだ一月、されどたった一月・・・時間はあるようで無いような感じですが、自分の納得いくパーティができるよう、お祈りしております><


あ、ポケセンのバトルでしたら、私はシングルでしたけど・・・特に、選べるような感じではなかったと思います。
↑他の対戦者もシングルばっかみたいだったし

是非、スタッフさんに勝てるよう、頑張ってきてくださいね(^^)ノ



>ルカリオさん

滋賀は・・・もう約二週間後ですね!←やっぱり今調べた;

自分の納得いく戦いが出来るよう、頑張ってきてくださいね(*・ω・*)ノシ


交換は来週ですね!了解しました(^-^)
また、ご連絡ください!



>色違いおじさんの真隣に居た人さん

うぉ、初めまして!
会場にいらっしゃった人なんですね!コメントいただき、感激です!・゚・(ノД`)・゚・。

決勝まで進まれたのですか!もうそれだけで皆に自慢できることだと思いますよ人´∀`*)
おめでとうございました!


ゲーム大会、カテゴリーAの優勝者は何と5才の子だったらしいですね!自分も今調べて驚いております(゜゜;
そして、カテゴリーBは・・・やっぱ、ポケモン暦12年というベテランの方ですねA(´∀`;恐れ入りました;


色違いコレクターおじさん・・・やっぱり私だけじゃなく、色んな方々を当たられてたんですね(苦笑)。
何というか・・・非常に積極的な方でしたよねf(^^;
自分も、あれくらい、とはいかなくても、もっと色々交流できればよかったです(汗

もしよろしければ、またコメント等、気軽にどうぞです(^^)ノ
Wi-Fi通信なんかもやりましょう!どうぞ宜しくおねがいします☆



>アベンシさん

Wi-Fi通信、自分もめっちゃ楽しかったっすww
フィオネぐにぐにwwwwどうぞ、めっちゃ可愛がってあげてくださいっす!

メッセンジャーにログインしているときは、大体いつも声かけていただいてOKなときですんで、どうぞお気軽に宜しくお願いしますね(^^)ノ



>リチェさん

フィオネご予約承りました♪
Wi-Fiにて通信できそうなときは、トモダチコードと通信する日程をご連絡宜しくお願いしますね。コメントでも、メールでも結構ですよ!

オフ・・・就活も終わったことだし、また近いうちにやりたいですね人´∀`*)
詳細決まったら、またリチェさんにもご連絡致しますね♪お会いできる際には、またよろしくおねがいします!



ではでは、コメントありがとうございました!!
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(8) | page top↑
<<【告知】11月15日(土)、ポケセントウキョーでオフります! | ホーム | ワールドチャンピオンシップス静岡県大会行ってきました。>>
コメント
おめでとうございます
おめでとうございます~!!
大事なことなので2回(ry
東京で勤務なさるんですか。私も東京一人暮らしですがいろいろ面倒で大変でしたww
頑張ってください!

と、牧場もプラチナ対応になるんですね。
さっそく試してみたらB@LさんのMiiが遊びに来てて吹き出しました。
【2008/11/08 14:14】 URL | タキ #-[ 編集] | page top↑
内定頂けましたか!おめでとうございます(≧▽≦)
これで一安心ですね♪卒論頑張って下さい!

プラチナ対応版ダウンロードしましたよ(^O^)/

フォルムチェンジはもちろん、新しいイベントもりだくさんで楽しいですよねv(^-^)v

ギラオさん初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
みてみて☆クラブはまだ全員来ていないのでたのしみです(*^ー^)ノ
【2008/11/08 14:59】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
内定おめでとうございます!
私も頑張ろう。
それにしても牧場は
いろんな変更点があるんですね。
ダークライとか配信されたらいいのに~
と言っても、
ギラティナより太っ腹すぎますねi-229

【2008/11/08 21:30】 URL | naetoru #yxV0CG6g[ 編集] | page top↑
おめでとです!
とりあえず、落ち着けますね~!

ま、人生そんなもんだ(笑)
終わりが見えない、一つの事が終わっても次が来る(笑)

しかし、そうでないと次に繋がらない(苦笑)
自分で事を起こしても、周りに事を起こされてもねぃ・・・


大会決まったのに、来月埼玉に移動する事になりそう(汗)
大会の日は絶対休んでやる(笑)

シングルか~?
じゃ、とりあえず今居る子達でするかな?
【2008/11/08 22:56】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 23:24】 | #[ 編集] | page top↑
プラチナ対応版!
内定おめでとうございます!良かったですネ☆

昨日、プラチナ対応版ダウンロードしましたぁ\(^∇^)

さっそく牧場に行ったらB@Lさんがいてビックリしました。


質問なんですが、B@Lさんが牧場の写真を撮るのに使っているSDカードは何ですか?

私が使っている携帯のSDカードを買おと思ったら、miniSDカードがもう売ってなくて・・・・

どれを買ったら良いかわからないので参考までに教えて下さい。m(_ _)m
【2008/11/10 02:12】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
祝と進路と。
色違いおじさんの真隣に居た人…だとなんなので改名させて頂きました~

お返事ありがとうございます!&内定おめでとうございます!…本当親のすねかじって生きてるような、将来の夢や目標も決まってない不安だらけの就活2年後野郎なんでB@Lさんが羨ましい過ぎます…。何事も無気力、やる気が起きなくて将来が不安すぎます…

と、暗い話は置いて勝気満々の伝説ポケモンだらけの大会でしたが、変わり種メンバーでここまでこれたのは奇跡でした。大切なのは勝つことよりも楽しむことだと思うんですけどね~
色違いおじさんは、自分ドン引きしてしまい持っていても無視してました(コラ

ただでさえあまり人様のブログに書き込むことがない人間ですが、同県人、イラストや小説好き…そして進路に悩み続ける者の人生の先輩?みたいで書き込みやすかったです

XDのポケモンも少しなら所持してるので牧場の企画の子と交換できれば良いなぁ!とか思っていたり。お時間あればぜひ…!自分の牧場は何匹も交換してくれなかったです(泣

以上、長文失礼しました。
【2008/11/10 02:38】 URL | 緑茶 #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
ないていを つかまえた!
おめでとうございます!!
そして卒論のシーズンですね。
頑張ってくだされ!
僕も頑張って一人前のポケモンマスターになります。(逃避)

最近ドーブルはやっているのでしょうか?
他サイト様でもドーブル育成の話をいくつか見かけたのですが・・・。

ちなみに自分はドーブルにうっかり「へんしん」覚えさせてしまい、それ以来、変な技覚えさせるのにハマっていました。

ギラオ氏の後ろのミズゴロウが絶妙ですね。
【2008/11/10 05:08】 URL | アルト #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
