スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
【告知】11月15日(土)、ポケセントウキョーでオフります! 【2008/11/11 02:01】
取り敢えず、

10000Hitありがとうございますっ!(焦



ひゃあっ、7777Hit以来何もイラスト描けてませんがA(´∀`;

内定もとれたことだし、そろそろ小説に、イラストに、励んでいきたいと思っています。



実は・・・既に現在、コラボ絵企画も進行中だったりする↓



コラボ絵、着色途中。



サムネで申し訳ありませんが、まだ着色途中wwww

めっちゃカワイイパチリスですけど、これはムウさんが描かれた線画を、B@Lが着色したもの。

コラボ企画ということで、現在製作途中です。



私ごときの技量、ムウさんの絵に泥を塗るんじゃないかって内心不安だったりしますがっ(汗

ゆっくり時間かけて、頑張って着色していきたいと思います☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、本日は告知があります!

11月15日(土)に、久々に東京浜松町のポケモンセンターで、オフやりたいと思ってます!!



本当は先月やりたかったんですけど・・・やっぱ就活で、そんな暇なかった(ノ∀`)

今回は内定祝いってことで・・・(笑)。


って、まぁ、別に祝ってもらわなくても大丈夫ですけどf(^^;

前回のように、まったりおしゃべりしたり、バトルしたり、色々できたらいいな、と思っております。


時間など詳細については後日ブログにて報告。
また、前回のオフに来ていただいた方々など、メアド交換していただいた方には、また個人的にも連絡させていただきたいと思ってます。
・・・なるべく、受信拒否設定にしないでねっ!!(汗ダク


ではでは、参加コメ、お待ちしております(^^)ノ

初めての方も、お気軽にどうぞ!


※↓以下、コメント返信。


>タキさん

ありがとうございます!
東京一人暮らし・・・ってトコでは、タキさん先輩になりますね人´∀`*)
よかったら、色々アドバイスくださいっす!
つっても、また住む場所によっても変わってくるもんだとは思いますが(汗

取り敢えず、今はネットで色々見たりしてはいるが・・・間取り図だけじゃなんとも;
またこれから、部屋選びにちょくちょく東京出てくる機会増えてきそうですA(´∀`;


牧場、久々プレイしたとき来るよう、タキさんのWiiに仕込んでおきました(爆)。
次は、アナタの牧場にもっ・・・!!
↑不審者じゃねーかwwww



>クールさん

クールさんもアップデートされましたか!

新しい放置アクション、実はまだ何も見れてないなぁA(´∀`;
取り敢えず、ロトムフォルムチェンジさせて送ってみますね☆

そして私も、みてみて☆クラブ、全員にお目にかかったことはまだ一度も無いッス←毎回ミュウ貰ったらセーブ消してるせい;

卒論作成も頑張ります><



>naetoruさん

ギラオのギラティナがもらえないものかと、某掲示板でもまた不毛な言い合いが(ry

でもまぁ、アップデートで貰えるポケモンが増えないかという期待は、私も若干ありましたけどA(´∀`;
↑噂では、一匹も増えてないらしい

また、おきゃくさま訪問で、ババイゴンに続く新しいポケモン交換を期待したいっすね☆


就活、naetoruさんも頑張ってください><
道は必ず開けるハズッ!!



>M2さん

無事内定決まりました!ありがとうございました(^^)ノ


おぉ、M2さんもとうとう関東進出ですかっ(汗


サイの国、埼玉・・・

「県民の半分が(ry」

・・・あ、いや、何でもないッスA(´∀`;

↑今、ラーメンズ思い出した。


M2さんは、ポケセン行かれるの明日ですよね!
楽しんできてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪



>レイジさん

そう・・・「川崎」って、東横線通ってないんですよね(汗

じゃあ、川崎市のどっかってことなのかな・・・武蔵小杉とか?A(==;

むーん、色々情報集めせねば;


W大のガクセーは、取り敢えず量がパネェっす(ノ∀`)
↑一度帰宅ラッシュに鉢合わせして、泣きそうになった経験アリ;



>こもチェリーさん

私のとこにもこもチェリーさんいらっしゃいましたよ~(^^)ノ
・・・って、本当は来たの「しょこたん」のコピーだったりしたんで、最初誰だかわかりませんでしたがww

写真とか撮ったので、Wiiメッセージで送らせていただきますね♪


私の使ってるSDカードですが、一応携帯に付属してたNECのminiSDカードです。
別に、miniじゃなくても、SDカードであればなんでも大丈夫だと思いますよ~(・∀・)ノ
↑ただ、miniSDだと、ケータイでも読み込める、というメリットはある



>緑茶さん

再度コメントありがとうございます☆

いやぁ、誰しも将来について悩むものです・・・私も、あまりブログで吐露することはありませんでしたが、正直苦しかったですしA(´∀`;
でもまぁ、就活って実際始めてみてから、色々見えてきたものもあるんだと思います。私も、自分がどんな人間で、何をやりたいのか・・・そんなものも最初っから明確だったわけではありませんでしたし。また、内定が決まった今でも、実際その会社でちゃんとやれんのかって不安ありますけど(汗

しかし、やる気を出す方法ってのは、「とにかくやってみること」の只一つだったりするんですよね、実際(笑)。
色々悩んでみても、やっぱり動き出してみないことには、わからない世界もあるのだと思います。
私の場合は、兎に角説明会などに足しげく通いましたし・・・交通費は大分かかりましたが(爆)。
学校の就職指導課などにも、色々相談する機会は多かったです。

取り敢えず、就活の2年も前の段階で悩まれているということは、他の学生よりもかなりのアドバンテージだと思いますよ(^^)ノその悩みをこそ、大切にしてください♪
道は、必ず開けますよ!


・・・って、未だ入社してもいないのに、何だか語ってしまったA(´∀`;
人生の先輩なんてとんでもねーっす(汗 私もまだまだヒヨッコでございます;


話変わって・・・色違いおじさんは確かに個性出てましたね(笑)。
自分も、カラサリスの他にマクノシタの色違い♂♀一匹ずつ持ってたんで、それもどっちか請求されましたが「つがいなのでちょっと・・・(シドロモドロ;)」と言ってお断りさせていただきました(汗
まぁ、ちゃんと断れば、執拗にお願いされる感じではなかったですよ、はいf(^^;


Wi-Fi通信、是非是非しましょ~う人´∀`*)平日でも夜なら、いつでも空いてますよ!
こちらこそ宜しくです!



>アルトさん

一人前のポケモンマスターww

では、私は就職しつつ、半人前のポケモンマスターを(ry
↑何だその中途半端wwww


ドーブル、私も「へんしん」型一匹持ってますよww
しかし、バトルでうまく使いこなせたタメシは無かったりしますが(ノ∀`)
・・・カナリ上級技ですよ;

何でも覚えてくれますけど、「からではさむ」「つのでつく」等ビジュアル的に無理なもの覚えさせたら、何だか初代のバグ技ポケモンを思い出してしまいますね(爆)。
↑昔、ギャラドスで「からにこもる」なんてやってたなー・・・


ミズゴロウ・・・

(゜Д゜)

こっちみんなwwww



ではでは、沢山のコメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<10000Hit記念絵です!! | ホーム | 祝・内定!!>>
コメント
ヘィ、只今移動中!
って、行きたい(涙)

なんつ~かタイミング悪いっすねぃ(笑)


が、ま、埼玉な確実になったら足が軽くなるのは確かだし機会はあるかな?


とは言え祝いはしたいのでなみピカ(約束だけしてますがランクアップ?)厳選にてどうですか?
今、HPがU以上のと、とくぼうとすばやさがU以上のが居ます!
まだまだ頑張り中!
【2008/11/11 02:19】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
おめおめです!
遅ればせながら、内定おめでとうございます!!
苦しい道のりだったでしょうが、報われましたね…!本当に良かったです!
無力ながら、応援しておりました。

残り少ない大学生活、十分に楽しんでくださいませ!
卒論という名の地獄も、後になればよい思い出になりますよ(笑)

10000HITもおめでとうです!!
【2008/11/11 19:38】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
うわ‐っオフ行きたい(>_<)
春休みぜひ参加させてください!←勝手に決めるな

私は15日さきさんとオーサカ行ってきます(^O^)/

B@Lさんともオフりた‐い
【2008/11/12 13:49】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
SDカードのこと、答えてくれてありがとうございます。

実は私も 牧場にB@Lさんが来たとき、いろぐろの人が来たので初め誰だかわかりませんでした・・・

Wiiメッセージありがとうございます☆
【2008/11/13 05:54】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
