スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
10000Hit記念絵です!! 【2008/11/13 02:48】
自作絵・・・じゃなく、貰いもの絵でごめんなさいA(´∀`;


アベンシさんから戴いちゃいました!


前ブログのときから戴いていますが・・・ホント、毎回可愛いイラストで、凄く癒されてます人´∀`*)

今回も、そんな癒し系なイラストをいただいてしまいましたので、うpさせて戴きますww↓


いわゆる「サムネイル表示」です。

(PCの方は、クリックで全表示)


アベンシさん、ありがとうございました(^^)ノ







そして、私の方では、まだまだコラボ絵製作途中・・・↓


ムウさんご本人の着色絵と同じカット。

(※クリックしても全画像表示できませんwwwwごめんなさい;)


ムウさんとこの、この記事と同じカットで出してみましたwwww

やっぱり、着色の仕方ひとつで個性出ちゃうわ~A(´∀`;

完成目指して頑張るぞ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、今晩は、雹さんとWi-Fiバトルしていただきました。

バトルビデオをうp↓

80-72624-04691
(配信終了)


レベル50、ダブル4on4です。

「すながくれ」グライオンの怖さを知りました・・・命中率4/5になると、全然当たらねぇっすA(´∀`;



あと、最後の「ねこだまし」はただの足掻きなので、あまり気にしないであげてください。←ドーブルの攻撃力、たったの30程度ですんで;



また、バトルビデオ見れない人は、雹さんのとこでログ載せていただいてますので、そちらをドウゾ。




ちなみに、本日で私がうpしたビデオの数が6本目に入りましたので、一番最初にうpしたムウさんとのバトルはご覧になれなくなっております。
ご了承くださいませm(__;)m



※↓以下、コメント返信。



>M2さん

なみピカ、ほんとありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

楽しみにしてますね☆



>りりさん

ありがとうございます><


卒論・・・地獄ではない、と思いたい(汗
まぁ、自分のやる気次第ですよねA(´∀`;

頑張りますww



>ルカリオさん

ルカリオさんはオーサカの方へ行かれるのですね。
どうぞお気をつけて(^^)ノ

春休み・・・時間あるかな、取り敢えず、足は近くなると思いますがA(´∀`;
機会ありましたら、是非是非どうぞwwww



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | もらいもの絵 | コメント(1) | page top↑
<<牧場新オモチャ、「ランプ」(&11月15日オフ詳細) | ホーム | 【告知】11月15日(土)、ポケセントウキョーでオフります!>>
コメント
おお!10000hitおめでとうございます!!
すなorゆきがくれは、かなりイタイですよね;
そして、イラスト期待しています(^0^)/
【2008/11/13 07:46】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
