スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
牧場新オモチャ、「ランプ」(&11月15日オフ詳細) 【2008/11/14 21:25】
久々のポケモンセンタートウキョーオフですが、いよいよ明日行いたいと思います。

既にお返事くださった方々、ありがとうございました!
明日お会いできること、楽しみにしております(^^)ノ

詳細は「続きを読む」から、どうぞ宜しくお願いします。



さてさて、今日は省エネ更新・・・(汗)。

「みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版」で新しく増えたおもちゃの一つ、「ランプ」をご紹介。




集まってきたヒノアラシたち。


ヒノアラシたちが見ている、こちらが「ランプ」です。

・・・って、そのまんまな感じですが(爆)。


しかも、Miiが手で持てるような大きさだったらまだしも・・・めっちゃデカくないすか?A(´∀`;









と、そこへピカチュウさん登場。

充電中。


おぉ~!!眩しくなってる!!!!

このように、電気タイプのポケモンが近づくと、充電されて光が強くなります。




しかし、これを見ていたヒノアラシ、何を思ったのか、自分も近づいてみると・・・

でんきタイプじゃないと・・・痺れる(ノ∀`)


ありゃりゃ、痺れちゃいましたねww



ちなみにこの「ランプ」、電気が苦手な「みず」タイプや「ひこう」タイプのポケモンたちは、見ただけで逃げちゃうみたいです。






ちなみにちなみに。


古典的。


Miiも近づきすぎると、痺れちゃいますwwww

って、古典的過ぎやろ、このリアクション(ノ∀`)






●オマケ


メカ・ナマズン?


ランプの傍で偶然撮れた、ナマズンとラルトスの合体写真。

・・・なんか、ヘルメットしてるっぽいです。




※↓以下、コメント返信。文字反転してお読みください。



>こもチェリーさん

・・・しまった、私のMiiじゃなく、同じ牧場にいた別のMiiが行っちゃいましたかf(^^;

複数のDSカード使っちゃってるとなぁww


自分のMiiコピーすっか・・・←って、ドッペルゲンガーだよそりゃ(爆)



明日、オフいらっしゃること、楽しみにしてますね(^^)ノ




>はんとさん

お祝いコメ、ありがとうございます☆

「すながくれ」と「ゆきがくれ」は、なかなか使える特性だということがわかりました・・・
今度、自分も使ってみようっと人´∀`*)←って、またパクるんすかwwww




ではでは、コメントありがとうございました!




※↓以下、明日11月15日(土)のポケセンオフ詳細です。


日付:11月15日(土)
時刻:13:00~
場所:浜松町 ポケモンセンタートウキョー前


皆さんで気軽に集まって、バトルや交換、おしゃべりなどを楽しむ場です。

集合時間、解散時間などは特に決まっておりません。各自都合に合わせてどうぞ。
(一応、B@Lは13時以降いるようにしたいと思います)

事前にアポ取っていない方でも、遠慮なくご参加ください♪



あと、ひょっとしたら15:00頃から、場所をポケモンセンターの地下の座席スペースに移すかも・・・
また廃人の方々に混ざってバトルすっぞwwww


どちらにしても、当日は寒くなると思いますので、各自防寒具をご用意くださいませ。




そして、当日の私の服装はコチラ↓

11月15日服装。


黒のウインドブレーカー・・・って、割と地味ですいませんA(´∀`;

ひょっとして暑かったら、脱いで下の赤い(っていうか、紅ショウガ色?(爆))のパーカー姿になってるかも。

一応、NYの夜景がプリントされたバックを目印に宜しくお願いします。
あと、ぶっとい青メガネね(笑)。

なお、シェイミドールはオプショ(ry


楽しみにしております(^^)ノ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(0) | page top↑
<<コラボ絵withムウさん、完成。(11月15日オフ、バトルビデオコードあり) | ホーム | 10000Hit記念絵です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
