スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
未だ線画(爆)。 【2008/11/26 23:58】
遅くなりましたが、11月15日のオフ記念絵を・・・↓


例の線画。


って、未だ線画かよ!!(爆)

一週間以上遅れた上に、未だ線画かよ!!(ノ∀`)



いやー、我ながらマイペース過ぎて泣けてくるorz



まぁ、取り敢えず、キャラ紹介・・・

左側陣営:
カクレオン=B@L
パチリス=ムウさん

右側陣営:
オドシシ=アベンシさん
ミカルゲ=ちゅみーんさん

中央:
アチャモ=こもチェリーさん



まぁ、テーマは見ればわかるとおり・・・「マルチバトル!!」って感じなんですが、思ったより幼稚な構成になって泣けた(ノ∀`)

やっぱり俺には迫力あるイラストは無理ですwwサーセンwwww




明日には着色版完成させる予定っす。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、最近のプラチナプレイ状況。


バトルタワーのダブルで100連勝目指してましたが、何と91戦目にして敢え無く敗れ去りまして・・・

バトルタワーって、何か、絶対自分の編成するチームにとって「超」が付くほど不利な組み合わせきたりしますよね(ノ∀`)

(・・・まぁ、それにも勝ててこその100連勝だろうに;)



しかし、当然考えてしまうチーム再編成・・・

「取り敢えず、ドータクン育てなおすか」

と思い、野生で何匹かGetしてこようと思ったのですが(←無性別の孵化は時間かかるしな;)・・・

「ん、でも折角野生でGetするんだったら、色違い狙ってみるのもアリかもww」

と思って、カンナギタウン西の道路で、早速ポケトレ開始・・・

・・・したのが、先週の金曜日。




で、乱獲に成功したのが、ようやく今日っす(爆)。




って、約一週間かかってんじゃんwwww

孵化するより余計時間とられてんじゃんwwwwww



取り敢えず、こんな色のドーミラー、全部で7匹Getできました。↓

色違いドーミラー。

緑。

なんか・・・苔むしたように見えなくもないA(´∀`;

ちなみに、一匹既に育成終わったのいますが、進化してもやっぱり緑でした(笑)。

ホントは、あともう一匹捕まえられる筈だったのですが・・・

捕獲用に、「みねうち」覚えたユカリさんのキノココ使ってたんですが、「こうかいまひとつ」であんま体力削られないからって思い、チョーシに乗って「タネばくだん」つかったら・・・「きゅうしょにあたった」で、その一匹殺してしまった(ノ∀`)

悔しいwww



・・・まぁ、取り敢えず7匹ゲットできれば満足っす(=ω=.)ノシ
7匹いたら、型も色々作れるしね←って、何かめっちゃゼイタクっすねww

(勿論、その分大変な時間と労力を費やしてしまったワケなのですが(ノ∀`))

さー、この色違いのコで、バトルタワー再挑戦頑張るぞ!




↓※以下、ブログコメント&拍手コメント返信。(ホント遅くなってごめんなさいm(__;)m)


>M2さん
埼玉だと、お互い近くなりますね(^^)ノ
是非是非、ポケセントウキョーオフやりましょうww

そして、Wi-Fiはもう繋がるようになられましたかな・・・?(笑)
こちらこそ、どうぞお付き合い宜しくお願いします~(=ω=.)ノシ



>アベンシさん
初戦のウチのコンビネーションは最悪でしたww
俺が横からあんま色々言いすぎて、ムウさん怒らせちゃったしwwww
(ムウさんごめんなさい(ノ∀`))

いやー、でも、ホントあれは、オフラインでこそ楽しめる試合っすよね!
(Wi-Fiでも可能であればやってみたい気もするが・・・って、ボイスチャットでお互い作戦バレバレになっちゃいますかww)

また、是非宜しくお願いします人´∀`*)



>こもチェリーさん
うおぉ!楽しんで戴けて感激っす!!・゚・(ノД`)・゚・。

こちらこそ、なかなか喋りやすいような話題出せなくてすいませんでした・・・やっぱ、喋り下手っすね、俺(ノ∀`)←友達いねーのか!?

是非、またお会いしましょうね(*^-^*)



>緑茶さん
いえいえ、こちらこそあんま更新してなくてすいません(汗ダク

そうですね~。やっぱ、イベントって今まで地方差ありましたもんねA(´∀`;
それ思うと・・・今年のWCSって、改めてスゴイ企画なんだな・・・あぅあ、もっと静岡のトレーナーの皆さんと交流しとけばよかった!!←全くだよ;


おぉ!Wi-Fi大丈夫ですか!!
ではでは、日程やともだちコードなど、またご連絡お待ちしておりますね♪


それから、イラストお褒めの言葉いただき、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

・・・まぁ、7割がたは、線画描かれたムウさんの技量ですがww
はぅあ、俺ももっと構図巧くなりたいA(´∀`;



>11月18日3:16の拍手コメ
うぉ!小説にコメ戴いたの久しぶりすぎて泣けました><
ありがとうございます!!

・・・早く、続き書かねば!!A(´∀`;



>11月25日20:34の拍手コメ
頑張りますww

・・・って、何か、ずっと更新してなかったのを急かされたような気分にもなるコメでしたが・・・A(´∀`;

・・・アッ、いやっ!!ありがたく受け取らせていただきますッ!!
頑張りますwwww

↑二回言ったぞwwwwww




以上、返信遅くなってすいませんでした><
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(5) | page top↑
<<頭の中は未だ11月です(爆)。 | ホーム | コラボ絵withムウさん、完成。(11月15日オフ、バトルビデオコードあり)>>
コメント
まだですな~
WI-FI出来る様になった場合は電話が変わるので私のは番号、メアドは引き継ぎ無理なのでメールで連絡する事になりますのでよろしくです!

ふぃ~、大会用後1匹!
早く孵化さなきゃ・・・
【2008/11/27 19:33】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
色違い!
こんばんは!
日々寒くなってきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

おお、色違いのドーミラーだ!
7匹は凄すぎます!
私もたまにポケトレ使ってますがなかなか出会えませんねー(たまに偶然出会えるけど/ぇ)

緑色っぽいドーミラーの進化後が気になりつつ、今日はこの辺で失礼します。
【2008/11/27 21:36】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ポケトレ☆
色違いドーミラー。なんか海藻みたい・・・
7匹なんてすごいです!

私は最近ポケトレを使い始めたんですが、色違いと会ったことないんですぅ・・・
色違いと出会えるコツなんかあったら教えて下さい。

色違い ゲットしてみたいなぁ~。
【2008/11/28 00:59】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
7匹もすごいです(ο´ω`ο)
自分飽きっぽいのでポケトレは苦手です(泣
孵化もそろそろうんざりしてきましたw

1匹倒しちゃいましたかw
俺だったらDS投げ捨てたい衝動にかられそうです(´・ω・`)笑
でもそーゆうのってよくありますよね。

あと一回攻撃できるかな

って思って攻撃したら、その攻撃が大抵急所に当たるんですよね(泣
【2008/11/28 11:49】 URL | †大地† #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
七匹とはすごい・・・。恐るべし(何
僕はポケトレを使って出現した色違いは一匹しかいないので羨ましいです。
【2008/12/01 14:22】 URL | 石 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
