スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
頭の中は未だ11月です(爆)。 【2008/12/02 02:29】
12月に入ったのに、ブログのネタが未だに11月中旬でごめんなさい。。。

ようやく記念絵着色終わりました。

また大幅に予定遅れてサーセンww

11月15日オフ記念絵。

↑PCの方はクリックで拡大(640×480)。



赤コーナー、B@L&ムウさんペア

青コーナー、アベンシさん&ちゅみーんさんペア

って感じで。



・・・それにしても、最近使い始めた画像加工ソフトGIMP、なかなか使いこなせませんm(__;)m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こないだ、ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタなるものを購入しました。




今まで、Wi-FiはUSBコネクタ使ってやってたんですが、これあると、いちいちPC立ち上げる手間が無くて便利ですな人´∀`*)

って、無線LANあるご家庭では既に当たり前のことかもしれませんがwwww



ちなみに、設置の仕方もウチの場合は非常にラクチンでした。

有線ルータの空きLANポートと、ケーブル接続するだけ!!
その間も勿論、PC立ち上げる必要は一切ありませんでした( ̄▽ ̄+

(ちなみにコレ、「ブリッジモード」というらしい)


USBコネクタだと、ソフトインストールしたり、ウィルスソフトの設定したりと色々面倒だったのに・・・

あまりに楽すぎて、なんだか泣けちゃったんだぜ(ノ∀`)
あの頃の苦労は何だったんだとwww

(※但し、環境によっては、PCで設定する必要もあるっぽいです。)



しかしこれのお陰で、ようやくウチのWiiの「インターネットチャンネル」にも利用価値が出てきた気がする・・・

「テレビでようつべ観れるぜww」

つって、一人でテンション上げてます(笑)

↑これは勿論、USBコネクタでもやれんことはなかったんですが・・・横でPC立ち上がってんのに、いちいちWiiでネットとかしますか?ってな罠(爆)


にしても、チーズスイートホーム。。。おもすれー(´∀`)




あと、これ使い始めてから86420エラー出なくなりました。
・・・少なくとも、今のトコは大丈夫ですA(´∀`;



※↓以下、コメント返信。


>M2さん

連絡お待ちしてるます。(=ω=.)ノシ


WCSも頑張ってください!



>楽助さん

ポケトレ利用しない場合の色違い出現率は0.01220703125%・・・(爆)


まぁ、私も3度程経験ありますけどね( ̄▽ ̄+

色ニャース(リーフグリーンでGet)に、色ポニータと色イルミーゼ(ダイヤでGet)・・・3匹とも宝物だわぁ人´∀`*)
↑自慢スンナwww

まぁ、3匹とも対戦で使ってあげたこと、一度もありませんけどww←オイwwww


色ドータクンも似たような色でした(笑)。絶対苔の色だって(ノ∀`)


楽助殿もお風邪を召されぬよう、お気をつけてくださいまし~。



>こもチェリーさん

かっ、海草っすかΣ( ̄□ ̄;ノ)ノ

成る程、海の中に眠ってたワケですね、コイツラwwww


ポケトレのやり方、このサイトに載ってますんで、どうぞ参考にしてみてください↓

http://www19.atwiki.jp/irotigai/pages/1.html


まぁ・・・やり方覚えたとしても、やはりポケトレは根気勝負だったりしますけどA(´∀`;
お暇がありましたら、頑張ってみてください~。



>大地さん

一匹倒してしまったからこそ、最終的に7匹Get出来たような気がします(笑)。
悔しい思いをすると、なお一層根性湧いてきたりするんスよね、自分( ̄▽ ̄+
↑典型的な負けず嫌いだwwwwwww

・・・まぁ、倒してしまった一匹は、どうせあんま能力値高くもない、育て甲斐無いやつだったろうとかって思うようにしてます。
↑「キツネとブドウ」かよ



>石さん

いえいえー、他にも色違いワンサカGetされてる方は沢山いらっしゃいますので、私なんてまだ序の口の方ですよー。

・・・とは言いつつ、前記事は何か、めちゃくちゃ自慢してるような文になっちまったぞう(ノ∀`)
サーセンww


むぅ、もっと読者様に配布できるくらいにも、いっぱいGetできるようになれたらいいんスけどね。
頑張りまーす(=ω=.)ノシ



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(9) | page top↑
<<ぐぬぬww | ホーム | 未だ線画(爆)。>>
コメント
着色お疲れ様です^^
すごくかっこいいイラストですね!!

なんだか、wi-Fiネットワークアダプタみたいなものが出たらしいですねw
PC立ち上げる必要がないんですか!すごいですね!

【2008/12/02 07:44】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです、超飛です!
着色お疲れ様です m(_ _)m みんなキまっててカッコイイ&可愛いですねv
特にB@Lレオン(ぁ)のキリッとした目つき&ポーズ…イイですb(親指ぐっ)

あっ、ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタ、私も買いました!
PC立ち上げなくていいのはホント楽ですよね~。
…って、正直まだあまり使ってませんけど(汗
ロトムの鍵受け取ったりとか、本当たま~にスマブラで観戦するくらいしか…!(ずばり宝の持ち腐れ/爆)

ではでは、乱文失礼しました!
【2008/12/02 12:00】 URL | 超飛 恵理子 #TEiykZ.E[ 編集] | page top↑
アベンシさんのボールの位置が良いですねwww
B@Lさんが描くたびに上手くなっていてすごいです!
背景の効果も良い雰囲気だしてますね。

チー可愛いですよね!ww
全部HDDに録画してありますww
まだ全部は見てないけどw
【2008/12/02 21:06】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
ネットワークアダプタ…にひひ。良いこと聞いたぜぃ(☆_☆)
お金と母に相談してみてきます
ちなみにおいくら程されましたか?
【2008/12/02 23:18】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
青コーナーから負の色が立ち込める・・・


次は負けないんだから☆



無理やりな態度は逆効果ですね・・・
イラストお疲れ様です。
またポストカード化します?><
【2008/12/03 23:16】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
プラチナ新CMに爆笑
先日WCSの予行試合を申し込まれ静岡メンバーで対戦。結局勝負に勝ったのですが、翌日その方が見事にWCS優勝!!
…本当にポケモンバトルって運ですね(何

此方も基本返答遅いのでお気になさらずです

自分もただでさえポケモン語り合える機会が少ないのに、会場の大半が2人組かグループだったので更に話しかけ難くて…。こうやってネット通してでしか語れないのも正直辛いです

…と、以前交換願いしちゃったのですがメールアドレスは基本使わない主義という古い人種ですのでメールを通してでの交換できません。申し訳ないです…。直に書いてくだされば勿論可能ですが…
ぁそのアダプタ、実は自分も先日購入してたり。。。

イラストもそこまで描ければ、バトルタワーもそんなに進めれば自分にっては十分です!
【2008/12/04 01:17】 URL | 緑茶 #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
着色お疲れ様です。かっこいいイラストですね。

ネットワークアダプタですか。便利なものがあるんですね。ていうよりそんなものが出てしまったら、wi-fiUSBコネクタを買った人がかわいそうな気が(ぁ

【2008/12/04 15:42】 URL | 石 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
私もやっと繋がったので
交換いつでもできるようになりました~☆
やった^^!毎回出かけてやらなくてすむww

イロチヨーギラス、いつでも交換おkです!
土日なら空いているのでいつでも☆
【2008/12/05 04:38】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
検索中・・・
携帯は今、新しいのと古いのと移行中で両方使ってます。

慣れるのに四苦八苦(笑)

wi-fiハード的には出来るみたいなんだけどまだうまくいってません(汗)
多分、それ使っても(記事のね)私の場合は電波なのでパソコン立ち上げるのと変わらないな(笑)

近い内にメールはすると思いますのでよろしくです!

引っ越しもありバタバタしてますが(苦笑)
【2008/12/05 22:45】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
