【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
バトルタワーダブル、105連勝達成!! 【2008/12/09 18:59】
遂にやりました!105連勝達成っす!\(^o^)/

(↑って、何でそのAAなんだよwwww)


早速、記念すべき105戦目のバトルビデオをうp。↓

105戦目。

ビデオコード:
82-75163-66862


ばるのパーティメンバー:

ドータクンLv.50(色違い):サイキ

ガルーラ♀Lv.1:スタイン

パールル♀Lv.50:ねむりひめ

ユキノー♂Lv.50:シバ



まぁ・・・例のあのトリパの発展系でございます(爆)

細かい戦略に関しましては、ビデオ観て貰うと大体わかると思います。
なんというか・・・105戦目にして、このパーティの特性が存分に発揮できた気がします。

何かもう、敵のとりつかいが哀れwwこれじゃただの噛ませ犬じゃまいかwwwww(ノ∀`)


しかし、ここまでやり続けて思ったこと。

CP戦って、続けて何度もやるもんじゃないすね・・・ある程度相手の動きがパターン化されてるので、こっちの方もだんだんルーティン化されてきちゃいます。

対人戦じゃ、なかなか使えそうにないな、この面子・・・(´△`)
取り敢えず、「ちょうはつ」防げないし・・・

あと、レベル補正されたら無理wwww





ちなみに、パーティメンバーのニックネームの由来↓

サイキ:
「サイキック」と「祭器」をかけた駄洒落(爆)。

スタイン:
太った女性のイメージから・・・アメリカ人作家、ガートルード・スタインより。って、スタイン子どもいないけど(汗

ねむりひめ:
見た目のイメージから、なんとなく。

シバ:
なんというか、雰囲気。←てきとうwwww



相変わらず微妙なネーミングセンスだこと(ノ∀`)





さてさて、これでようやく100連勝達成ってことで、トレーナーカードの星の数も増え、ブロンズカードに昇格です。

ブロンズカード


ポケモン図鑑・・・が、何かハンパな数字ではありますが(汗

目指せ、ゴールドカード!!

↑って、やっぱハタ取りはしないつもりかwwww



しかし、プレイ時間も161時間ぐらいかー。
何か、まだまだだなぁ・・・。←ダイヤでは既にカンストされてる方(爆)


※↓以下、コメント返信。



>大地さん

私も「苺ましまろ」あんま知らないクセにやってしまいましたわ/(^o^)\

しっぽ、ああ見えて刺さると痛いので気をつけてください←って、そこかよ



>りりさん

ちょww食べないでwwww\(^q^)/

中はシリコン素材です←そんなパチリスは嫌だ。



コメントありがとうございました!
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | プラチナプレイ日記 | コメント(6) | page top↑
<<バンダナニャース描いてみたけど失敗した。 | ホーム | ぐぬぬww>>
コメント
ぉぉ…100連勝突破されたんですか!すげぇ…(*_*)おめでとです(^_-)-☆

私はダブル28連勝中です(しょぼっ)これでも最高記録;;
トリパやったことないし作ってみよかな←いつもポケモンバラバラでやってる方
【2008/12/09 21:02】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
ダブルで100連勝とは、やりますねぇww
ぐぬぬwwww


ぐぬぬネタ、パチリスをチョイスするあたりが
B@Lさんらしいwww
【2008/12/09 23:22】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
105戦ですか!?おめでとうございます!
すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
半分で精一杯です(><;)

バトルビデオで勉強させて頂きます!NN、みんな面白いですね(*^ー^)ノ

ハタ取りは任せて下さい(`・ω・´)ゞ

そういえば牧場でB@Lさんからお誘いがありました!
遊びに行かせて頂きました!ありがとうございます(≧▽≦)
【2008/12/10 12:05】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
おぉ~
さすが~!

私もタワーしたい(苦笑)
大会前にしたいと思っていたのに引っ越しにより最近手付かず(涙)


後、一匹を早くトレーニングしないとタワー挑戦すら出来ない・・・



孵化選抜する時間はないかな?(涙)
【2008/12/10 16:12】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
105連勝とかすご・・・。
しかもダブルバトル。
バトルタワー、早く挑戦したいなぁ~。
とりあえず殿堂入りを
目指さないといけないのですが。
【2008/12/10 18:28】 URL | naetoru #yxV0CG6g[ 編集] | page top↑
おめでとうございます★
すごいです(ο´ω`ο)

挑発防げないのは痛いですね、、
まだビデオ見てないからわかりませんが、メンバーを見た感じ、挑発されたら終わりっぽい感じが、、、w

ゴールドカード頑張ってください♪
【2008/12/10 22:20】 URL | †大地† #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
