スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
バンダナニャース描いてみたけど失敗した。 【2008/12/16 00:20】
バンダナニャース・・・;

散々悩んでこんな構図。

まず、お前、どっから耳生えてんだよと(爆)。



むぅ・・・ニャースにバンダナ、物理的に不可能なもんがあるんでしょうかorz
ヘタに巻いたら、小判まで隠れるしなぁ・・・

ってか、何か昔、バンダナしてるニャースのアニメ画像見たことあるような気がしたんですが。なんか、海賊っぽいのとか。

・・・誰か、参考資料になりそうな画像持ってる方いらっしゃいましたら、提供お願いしますm(__;)m




さてさて、先週から牧場のセーブデータリセットを繰り返すというセコイ戦法で、ちょっとずつ増やしてるゆっきーなニャースですが(汗、今こんな状況です。


ニャース牧場。

一匹コケとるやん(笑)。




画面に映ってるのは14匹・・・ほんとはあと3匹、DSのボックス内にいます(爆)。

しかも一匹既に差し上げたコもいるんで、それ合わせたら計18匹!!

・・・そんなに集めてどーすんだってなハナシでございますがA(´∀`;


しかしながら、頑張った甲斐あって、すばやさV持ちのコを2匹ゲットっす!最速、最速!!
よっしゃー!一匹、育成用につかえるぞう人´∀`*)
あと一匹は、孵化用に使おうかな♪


・・・しかし育成するにしても、限られた技構成でどう育てるべきかしら(爆)。
せめて特性「テクニシャン」に(ry




ゆっきーなニャース、まだ欲しい方いらっしゃいましたらコメントどうぞ~(=ω=.)ノシ



※↓以下、コメント返信。



>M2さん

パチリスが正妻です←


むぅ・・・そんな、ポケモン名伏せられたままで延々語られても・・・A(´∀`;
取り敢えず、大会お疲れ様でした!

結果、楽しみにしてまーす(*・ω・*)ノシ



>大地さん

交換、乙でした~人´∀`*)

フシちゃん、ご自由にお萌え帰りくださいっすww
↑お持ち帰りはダメよ



コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(3) | page top↑
<<ばとんぬ。 | ホーム | バトルタワーダブル、105連勝達成!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 01:03】 | #[ 編集] | page top↑
ニャース可愛いo(^-^)o
うますぎです♪

ニャース欲しいです☆
【2008/12/16 10:50】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
結果・・・
予選落ち(苦笑)
3戦目までは行きましたが(涙)

サポートなら~なんて書きながらこいつ居ないとダメでした(汗)

あれ、アルティメットブレイクパーティーでって言ってもだいぶ前か?忘れてても仕方ないか(苦笑)

エアームド
バクフーン
ケッキング
ポリゴンZ

で、最高威力技を駆使したパーティーなんでしたが・・・

アメパとトリパが多かったです。
私の場合アメパがとくにあまごい防ぐ事が出来ずに、しかもアメパに当たった時に技を外すし(涙)

トリパは最初はルーム防ぎましたが、エアームドやられてからもう一度されてしました(苦笑)
後一歩足らずに・・・

アメパは結構誰が降らして来るか?読み難いですね?
ルンパとシャワーズ並んでたら(涙)

で、ちょうはつ読み外しました。
あっていてもすばやさ足りなかったけど(汗)


バクフーンがジュカインにしていたらもう少し変わっていたのかな?
など考えてますが、もともとは後ジュカインとカビゴンの6匹で考えていたパーティーだったのですがサブメンバーとしても準備出来なかったのは痛いですな(苦笑)

悔しいよ~。
【2008/12/17 00:36】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
