【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ばとんぬ。 【2008/12/17 16:41】
5日も前に公開された情報で恐縮なんですが(汗、WCSの「ラストチャレンジ予選」が開催されるっぽいですね↓

ttp://www.pokemon.co.jp/special/wcs0809/challenge/


全国6エリアで開催。
私は現在シズオカなんで、このまま申し込んだら愛知なんて場所に飛ばされちゃうんですがA(´∀`;
でも、当日までには引越しやんなきゃなんで、東京エリアで申し込みできるだろうか。

・・・まぁ、どちらにしても、応募数かなりの量になりそうだから、当選するかどうかわからんのですがねorz

ぐぬぬ・・・しかし、またチャレンジできるんだったら、是非したいっす><




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、本日は久々にバトン消化したいと思います(*・ω・*)ノシ


超飛恵理子さんから。



【自分取り扱い説明書】


製品名:B@L

対象年齢:全年齢(特に小学生以下のお子様に与えると、オモチャとして喜ばれるでしょう(爆))

適正動作環境:家の中(インドア)

製造元:九州の片田舎

制造日:19XX年6月7日

保証期間:何年経とうが、壊れたら直ぐ新品とお取替えいたします。

価格:3円。




【以下の動作方法】

話す: 話しかけないでください。テンション上がりすぎて故障の原因になります。

誘う: 居酒屋には誘わないでください。アルコール分解機能はございません。

笑わせる: こちょこちょには弱いです。

泣かせる: アニメ「ワンピース」か、ジブリ映画などを見せると効果的に泣かせることができます。

怒らせる: 「もうっ、怒ったぞう!ぷんすかぷん!」という台詞は、本当に怒った人の言う台詞ではありません。

謝らせる: 女性相手には直ぐ謝ります。

倒す: ペラいので、軽くどつくと簡単に倒せます。

相談する: その機能については、あまり期待しないでください。

騙す: 「ディカプリオの最新作・・・ちょっと興味あるな・・・」←聞き流してください。

味方にする: モンスターボールで軽く仕留められます。

服従させる: 「結婚しても、奥さんの尻に敷かれたくは無いよね」と言ってるヤツほど、女性に弱いです。




【メンテナンス】

故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。



1、 静かになったら

 ⇒ケータイのバイブ音にも直ぐにびっくりします。



2、変な顔してたら

 ⇒もともと変な顔です。



3、ため息をついている

 ⇒溜め息(タメイキ):「深く力を溜め、腹の奥から勢い良く飛び出す息。30メートル先のものも粉々に粉砕する強い破壊力を持つ」(広偽苑:第6版より)

危険ですので、直ちに電源をお切りください。



4、何もしてないのに怒り始めたら

 ⇒カルシウムが不足しています。にぼしをイヤというほど食べさせましょう。
ちなみに低脂肪牛乳は、水と同じです。




【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→ 楽助さん

ボイスチェンジ→ naetoruさん

洋服デザイン→ クールさん

化粧業者→ 中村煌さん

機能変更業者→ 雹さん

製品の組み立て→ 大地さん

最終検査→ ぬささめさん

運搬業者→ このバトンをやってみたい方


もしご覧になられていたら、是非やってみてくださいー(=ω=.)ノシ
勿論、スルー可です!




●オマケ

タケシ。

「ビックリボール」使って、牧場のタケシMiiいぢめてたら、こんなん撮れた。

流石タケシ・・・ぶっとぶときも表情崩さないぜww




※↓以下、コメント返信。



>緑茶さん

コード、了解しました~登録しておきますね(*・ω・*)ノシ
私の方のは、サイドバーとか他の記事にも書いてたんですけど・・・一応、もう一度↓

2449 7319 0164

通信の日程などは、緑茶さんの方からお知らせいただけるとありがたいです。確認取れましたら、その時間帯、チャットルームにて待機しますんで↓

http://yamikarasu.cafe.cgiboy.com/

まぁ・・・チャットルームお使いになれなくても、一応時間にはWi-Fiクラブの方に潜ってるようにしますので、どうぞ宜しくお願いします~f(^^;

ちなみに、交換はフィオネ、イーブイ、ソーナノと、あとゆっきーなニャースも追加でOKですか?何匹欲しいかお願いします。
また、その分の交換要員のご用意もお願いします。ポケモン、何でもOKっす(もし余ってたら、何かのタマゴが欲しかったりする・・・)。

>>ニャースちゃんにピンクのバンダナ

成る程、そういう理由が・・・。
単に、木下優樹菜のシュミかなぁ、と思ってましたA(´∀`;

ちなみにゆっきーなのMii、ウチでは6時間間隔ぐらいで配信されてます←どんだけww



>ルカリオさん

おぉ・・・なんか失敗作にまでコメントしてもらって恐縮ですm(__;)m
ぬーん、資料あったらもっと可愛く描けたと思うのですが;

交換、了解でーす。以前予約していただいたものと合わせて9匹になりますので、その分の交換要員のご用意お忘れなくです(ポケモン何でもOKです。もし余ってたら、何かのタマゴ希望)。
日程はいつが大丈夫でしょうか?ルカリオさんからご連絡いただけると助かります。
ちなみに私は、今週末空いてますよ~(=ω=.)ノシ



>M2さん

M2さんも予選三回戦落ちですか・・・お疲れ様ですm(__;)mフカブカ
やっぱり、去年の決勝も雨パVSトリパだったせいか、この二つの構成増えてるっぽいですねー・・・。

是非、またラストチャレンジ予選、もし機会がありましたら(&当選したら;)、一緒に行きましょう!ΣF(`・ω・´)東京でファイトっすよ!

ちなみに・・・
雨パでルンパッパ出てきた場合、大体「ねこだまし」やらせて、降らせるのは相方ってのが多い気がします。
それに、降らせるヤツも、マルマインとかサンダースとかクロバットとか素早いヤツ多いから・・・「ちょうはつ」で防ぐのはあまり期待できないかも(~_~;)
雨パとわかったら、後攻でにほんばれ出すとか、あとは次のターンでカバルドン、ユキノオーに入れ替えとかですかね。(「ノーてんき」ゴルダックとか、また逆に雨を味方につける「かんそうはだ」ドクロッグとかもアリか)

ともあれ、またチャンスがあったら、お互い頑張りましょーう(´∀`)



ではでは、コメントありがとうございました!
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | バトン | コメント(4) | page top↑
<<めりーくるしみます。 | ホーム | バンダナニャース描いてみたけど失敗した。>>
コメント
やったぁヾ(^▽^)ノ
またパソコン起動したときに
頑張って組み立てます♪
【2008/12/18 18:59】 URL | †大地† #-[ 編集] | page top↑
これは見るのは面白いですけど答えるの難しそうですね~
うーんまわってこなくて良かった(´▽`)
【2008/12/18 22:48】 URL | ムウ #-[ 編集] | page top↑
おぉ9匹も溜めていましたか…申し訳ないです(ノ_・。)

今週末…多分大丈夫だと思いますよ~今日から冬休み突入したんで☆

また連絡しますね~
【2008/12/19 12:31】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
PC故障気味(危)
コード、書き込んだ後に気づきました(汗
待ち合わせ場所まで…頼んでる身なのにわざわざ有難う御座います~

能力は気にしないので3匹(D,牧場,兄弟用)頂ければ嬉しいのですが(6匹同士、一回の交換で済みますし…)他の方が欲しがってたり複数がキツイようなら一匹でも十分です!
極力卵揃えるようにしておきます。+兄弟から貰ったXDポケを少々。
それにしても日々複数匹貰えるなんて…明日明後日しっかり繋げてみます(焦

時間はこの時間帯(0時頃)が一番チャットを覗ける確率が高いのですが、イブ位から休みに入るのでその日辺りのこの時間に何度か確認してみます

---大会再チャレンジですか!
出場なさるようなら…色々交換の件でもお世話になってるので交換する際に続けて練習相手になっても良いですよ~。実力はともかくとして(ぇ
【2008/12/22 00:41】 URL | 緑茶 #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
