スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
めりーくるしみます。 【2008/12/24 22:03】
何か一週間ぶりの更新になってますね!
取り合えず、クリスマスらしく、でりばぁど置いておきます。

でりばぁど

これは酷いww

時間が無いので、取り合えずラフのつもりA(´∀`;
もし明日時間が出来たら、再度下書きから仕上げ直したいです・・・


無理なら、来年持ち越しということで(爆)。






卒論、取り合えず進めてます・・・まいぺーすで、ちょくちょくと。

現在、ヘミングウェイと戦ってます。まじ、強いです。でも負けません。

「人間は負けるようには造られていない」んです、はい。(by『老人と海』)

進行状況など、もうイッコのブログの方で書いてますんで、もしキョーミある方はドウゾ!
って、大したこと書いてませんけどA(´∀`;




ところで、本日配信のWiiウェアソフト、「ロスト・ウィンズ」・・・めっちゃ気になるんですけど↓

ttp://www.square-enix.co.jp/lostwinds/

サイトの宣伝文句がww
(↑こういうのに非常に弱い方。)

むぅ、でも取り合えず、今は卒論書かなww





※↓以下、コメント返信。遅くなってすいませんm(__;)m


>クールさん

牧場・・・なんかセコいプレイしててごめんなさい(ノ∀`)

交換して貰えるポケモンですが、ユカリさんから貰えるものでも、良い技やアイテム持ってるコ、たくさんいますよー。特に、キノココは「みねうち」も覚えてて、野生のポケモン捕獲要員に非常に便利っす(´∀`)
是非一度、DSに連れてってあげてみてください。

そして、ババイゴンですが、もしよければ、私が以前大量に貰ってたやつがまだ何匹か残っているんですが・・・よかったらWi-Fiでお譲りしましょうかー?
交換相手は何でも結構ですよ。良かったら、是非クールさんの牧場にも、ババイゴンを連れてってやってくださいませ(*・ω・*)ノシ
ご希望のご連絡、プチメでもコメントでも結構ですんで、お気軽にどうぞです。



>大地さん

バトン受け取りあざーっすヽ(´▽`)ノ♪よかったら是非やってみてください。

ところで大地さん、またブログ移転されたんですねぇ。
リンク変更しときましたんで、良かったらご確認くださいませー(*・ω・*)ノシ



>ムウさん

本当はムウさんにも回そうとしてたというwwww
またパチリスちゃんの顔面にバトンぶつけることになったらかわいそうなんで、自重しました(ノ∀`)

・・・まぁ、もし今後回すことあっても、ムズカシイやつはスルーしていいっすからね!A(゜Д゜;

にゃぁ(=ω=.)ノシ



>ルカリオさん

交換乙でした~(^^)ノシ

冬休み・・・いいっすね!
実は私も、一応既に冬休みではあるが・・・取り合えず金曜までは、卒論頑張らないとww(ノ∀`)

お風邪に気をつけて、楽しんでお過ごしくださいませ♪



>緑茶さん

あわわ!PC故障気味っすか・・・大丈夫かしらf(^^;
取り合えず、返信ありがとうございます!(そして、コッチの反応遅くなってゴメンナサイッ(汗)
早速今晩、12時頃チャットの方でロムってみますね。

そして、バトルまで!?いいんスかっΣ( ̄□ ̄;ノ)ノ
是非、宜しくお願いします!・・・って、まだ参戦できるかどうかわかんないッスけど(笑)。




ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<クリスマ記念絵完成 | ホーム | ばとんぬ。>>
コメント
クリスマスの時期にはデリバードよく見ますよね(^-^)/
プレゼントくれないなかな♪

やっぱりB@Lさんのイラスト見てると和みます(*^o^*)

メリークリスマス(*^ー^)ノ
【2008/12/24 23:35】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
タイトルをみて絶望先生を思い浮かべてしまいました。(
やっぱりクリスマスはデリバードですよね。唯一の晴れ舞台ですし(おい
ヘミングウエイというものをよく知りませんが頑張って下さい!
【2008/12/25 02:22】 URL | 石 #wi5WE8VQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
