スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
クリスマ記念絵完成 【2008/12/26 00:50】
まにあった、まにあったよ、こどもたち!

ちょっとおそくなっちゃってごめん!

めりーくりすます!サンタのおじさんだよ!!

でりばぁど完成版

流石に、来年持ち越しは自分でもイヤだったので・・・



・・・えっ、でも既に日付変わってるって?

知らんがな(爆)。



取り合えず、これ書いてる現時点。まだテレビでクリスマスライブの特集やってます、小田和正が歌ってます(´∀`)

そんなんで許してくださいwwww





ところで、最近初めて知ったこと。

デリバードって、タマゴグループでは「水中1」「陸上」に分類されてるんですね・・・

ポッチャマと同じ分類・・・


・・・ってことはコイツ、ペンギン?
↑今頃気付いたんかよwwww



しかし、秘伝マシンで「そらをとぶ」を覚えられる不思議(´∀`)
↑そんなこと言ったらオマエ、ドードーやドードリオも(ry




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、本日はクリスマスバトル~!ってコトで、楽助さんとポケモンバトルしていただきました。

お互い、レベル100になった殿堂入りメンバーたちを使用。


使用ポケモンは、楽助さんのブログにも書いてありますが・・・ここで改めてご紹介。


vs楽助さん

バトルビデオ:

14-81672-18360

テンマ(楽助さん):

カリン(リザードン♀)

アサヒ(ミロカロス♀)

ヒヨシ(ムクホーク♂)


ばる(B@L):

リツ(ムクホーク♀)from楽助さん

ぬささめ(フローゼル♂)fromぬささめさん

カム(ジバコイル)fromきちさん



取り合えずネタバレとしては、うちのリツちゃん、「いのちのたま」持たせてました。
2ターン目で相打ちっぽくなっちゃったのは、「ブレイブバード」の反動ダメージというよりも、コレが理由です(ノ∀`)



通信中は何か、クリスマスなせいでWi-Fiの回線が混雑起こしてたのか、途中エラーに阻まれてしまいました・・・A(´∀`;

そんな中お付き合いいただき、ホント感謝ですっ(汗



そして、その後クリスマスプレゼント交換みたいなカンジで(笑)、ポケモン交換もやっていただきました!

私が戴いたのは、この子↓

色違いズバット

緑のズバット!!

進化したら、ピンクのクロバットになるんですよね・・・これから大事に育てさせていただきたいと思います人´∀`*)




※↓以下、コメント返信。



>クールさん

ラフ画にまで和んでいただけるなんて、めっちゃ恐縮ですっ(汗
取り合えず、完成版できましたが・・・ぶっちゃけ、昨日のとあんま変わんないかな?(ノ∀`)

でも、そんなんでもよかったらこの絵をクリスマスプレゼントに(ry
↑自惚れるなwwww



>石さん

絶望先生ww
いやぁ、ほんと絶望先生みたく苦しんでるのか、それともひょっとしたら楽しんでるのかよくわからん感じで卒論進めてますが(なんじゃそら)、取り合えず提出日には間に合わせなきゃです。
じゃないと卒業できねぇしっ!←切実!!
応援ありがとうございますね(^^)ノ

デリバード、ほんとネタが思いつかなかったんではなく、「今この子描いてあげないと多分、他描く機会来ないなww」と思ったので描いてしまいました(爆)。

はうっ、でもポケモン廃人なら、そんなマイナーなポケモンにこそ愛を持ってあげねば・・・!いつか、戦闘用として育ててあげたいなぁ、デリバード・・・!!
↑ニコニコのバトレボ動画で使われてるの見つけて、一人で盛り上がっておられる方。



ではでは、コメントありがとうございました(^^)ノ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(4) | page top↑
<<2008年、ブログ納め。 | ホーム | めりーくるしみます。>>
コメント
え!デリバードって
ペンギンなんですか!
私も知らなかったです。
イラスト、かわいいです。
【2008/12/26 17:20】 URL | naetou #yxV0CG6g[ 編集] | page top↑
『命の玉』!?
こんばんは!

昨日は色々とありがとうございました!


おお、デリバード!
クリスマスに相応しいポケモンですね!
技の方じゃなくてホンモノのプレゼントがもらえるような気がしますw

ところで。
リッちゃんってば、『いのちのたま』を装備…じゃなくて持っていたんですね…。通りで強すぎると思いました。

ちなみに私ンとこのチームには全員、「状態異常を回復する」木の実を持たせてましたw
1回だけ役に立ったけどw

またいつか、バトルしましょう♪

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2008/12/26 22:06】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
サンタのおじさん・・・僕、一人で過ごさないクリスマスが欲しいです(´・ω・`)

フローゼル熱いっすねぇ
俺の中ではいま一番ホットなポケモンですよ
水タイプですが((
また暇がありましたらお相手していただきたいです><
今度はヌケニンで止まりません
ゲンガーでとまりますが 
【2008/12/27 00:03】 URL | レイジ #KdVhfFp.[ 編集] | page top↑
デリバードが水中…!?(驚
後2日で今年も終わるんですね~早いものです。全国のWCSの結果を見てメタグロスばかりの世の中に、自分と同じ「重力」使いがいて応援したいな~と思った緑茶です

先日は対戦と交換、有難う御座いました。この記事見ても通信がうまくいってないご様子ですね…。
実はあの対戦の次の日、プラチナの調子が突然悪くなってしまい、一日程前ついにDSがデータを読み込まなくなってしまいました…。
対戦がうまく出来なかったのはこれも原因の一つ?だと思ってしまいたが、やっぱりクリスマスともなると他のゲームの対戦会なんかで通信が悪くなるのですかね…?

…それにしてもレポートが消える事例が多い症状みたいなので心底不安で…。育成したポケモン達も、共に旅して捕まえた子達も消えてしまったのではないかと不安だらけで正直昨日もよく眠れてなくて…(汗

他人様のブログなのに暗いコメントで今更申し訳ないです…とりあえず応急処置がことごとく通用しなかったので任天堂の方に問い合わせしてます。もし…レポートが無事そのままで帰ってきたら混雑しない日にでもまた対戦と交換、よろしくお願いします。
【2008/12/30 01:07】 URL | 緑茶 #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
