スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
2008年、ブログ納め。 【2008/12/31 22:45】
コラボ絵withムウさん

2008年も残り1時間半切りました・・・ってことで、最後にムウさんとのコラボ絵ピカチュウで閉めたいと思います。


大体の方はわかると思いますけど・・・線画がムウさんで、着色&文字が俺、ねA(´∀`;

元気いっぱいのピカチュウ!2008年の干支、お疲れ様でしたww



2008年振り返って思うこと。

このイラストの線画を描いていただいたムウさんも勿論ですけど、今年はオフなどを通して様々な方に巡り会える、素敵な年になったと思います。

特に、今年度で私はガクセー生活も終わっちゃうワケですが・・・何とか内定貰えてよかったなぁ、とA(´∀`;

しかし、当たり前のことですが、タイヘンなのはこれから。立派な社会人として、来年は頑張っていきたいと思います。
また、多くの方々の支えてもらわなきゃならないと思いますけど(汗、どうぞ、これからも宜しくお願いします!



さてさて、最後に楽助さんから戴いたバトン消化。



はやてちゃんからのバトン【←※バトンの名称】


【ルール】
・バトンはまわしたらその人に知らせる
・7日以内にまわす
・7日以内にまわせなかったら【罰ゲーム】
・まわした人はその人がルールを守れたかチェック
 
 
 
○まわす人3人
 
パチリスさん(ポケモン)
ヤミカラスさん(同上)
カクレオンさん(同上)
 
 
○上の3人とはどこで知り合った??
 
ポケモン。
 
 
○3人のいいところは??
 
パチリスさん→俺の嫁。
ヤミカラスさん→俺の愛人。
カクレオンさん→俺。
 
 
○3人を色でたとえると??
 
パチリスさん→青。
ヤミカラスさん→黒。
カクレオンさん→すべての色。
 
 
○罰ゲーム
 
卒論完成。
 

罰ゲームじゃなくてもやるよww





以上、ありがとうございました!



※↓以下、コメント返信。



>naetouさん(naetoruさん??)

私も気付いてビックリしましたww

イラスト褒めていただいてありがとうございました(^^)ノ
来年も宜しくです!



>楽助さん

ラムの実所持してて焦りましたっすww
また、バトルお願いします(^^)ノ

最後のバトン、こんな回答でサーセンwwww



>レイジさん

フローゼル強いっすよねww
もっと色んな型育てたいです( ̄▽ ̄+

またバトルやりましょう!



>緑茶さん

えぇっ!?DSカードヤバいことになってるんですかっΣ( ̄□ ̄;ノ)ノ
うぅん、無事修理されて返ってくると良いですね・・・

ちなみに私も、一度ダイヤのカードの調子がおかしくなったときは任天堂さんにお世話になりましたっす( ̄▽ ̄+
・・・あのときは、バトルタワー挑戦中にフリーズ⇒挑戦無効で非常に泣けましたww

調子が戻ったら、またバトルお願いしますー(・ω・)ノシ



>ゆうぽーさん

ババイゴン、交換OKですよ!(^^)ノ
また、新記事にでも構いませんので、コメントでフレンドコード、交換日お知らせくださいー。




ではでは皆様、良いおとしを~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(3) | page top↑
<<ポケモンことわざ 第一回:「オコリザルは得をせざる」 | ホーム | クリスマ記念絵完成>>
コメント
あけーましておめでとうございますッ
2008年はポケモン交換など色々お世話になりました♪
今年もまたよろしくお願いします♪
ポケモン交換とかしましょー!(バトルは苦手ですがwww)

卒論頑張ってください^^
私の友達も卒論やべえ^^って泣いてました(笑)大変みたいですが頑張って・・!(私は卒論未経験w)
【2009/01/01 12:55】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
新年、
あけましておめでとうございます!
旧年中はペタ&コメントやその他諸々お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


バトン受け取ってくださってありがとうございました!
最近は色んなバトンが流れていて答えるのが大変ですが楽しいですね。
(『地雷バトン』には目をそらしまくってますがw)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2009/01/01 17:43】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!

今年こそは対戦や交換をしてみせる…!
だけどまだポケモンが育ってません、殿堂入りメンバーも強化四天王に勝ててないorz
まずレベル上げなくちゃいけませんね!w

最近は牧場が楽しくて図鑑完成&ポケモンいっぱいにするの目指してます
ライチュウだらけにとかしてみたいです

今年もよろしくおねがいします~
【2009/01/01 20:52】 URL | 狸汁 #Eh8f4EvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
