【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
卒論\(^o^)/オワタ 【2009/01/17 02:12】
皆さん、新年明けましておめでとうございますww

って、もう1月も中旬に入って、何を今更って感じですがwwww

今更過ぎるww(しかも無着色)




取り合えず、イラスト、間に合わせすぎやし(ノ∀`)
(・・・いや、間に合ってもいねぇしwwww)




ようやく卒論終え、提出期限最終日の本日、提出してきましたっす。

・・・って、別に、期限ギリギリに完成したワケじゃないですけどね;

火曜アタリにはもう結論まで書き上げてたんですが、几帳面な私の悪いクセで、提出期限間際までこまけーとこちょこちょこ訂正してたとゆー・・・例えば句読点の位置とか(爆)←ホント細かいww

でも、提出締切日の今日までに何とか間に合ってよかったっす!

これで、卒業できる!





・・・うん、でも提出したあとで、もう一回だけ見直ししたら、一箇所漢字間違えてたけどね!

「叔父」と書くべきところを、「伯父」と書いてたけどね!!

↑どっちにしろ細かいよwwww


(※「叔父」・・・父母の弟/「伯父」・・・父母の兄。 読み方はどっちも「おじ」なので間違えやすい)


来週またゼミの先生にお会いできるので、訂正分だけ摩り替えてもらうよう頼みたいと思いますm(__;)m
↑そういうことやってくれる先生って、ホント優しいよね;



よし、まぁ、これでぼちぼち、ブログ更新の方も再会していきたいと思いますA(´∀`;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、新年一発目の更新とゆーことで(遅いけど;、

毎年恒例、元旦に捕まえた干支ポケモンの交換会をやりたいと思うのですが。

今回、自分で言うのもナンですが、ものすごいのを用意してしまいました!


※交換予約受付終了しました!(1/18)

他にも欲しかった方、申し訳ございません><
また、次回の斡旋場をお楽しみに!!



干支ミルタンク。


色違いミルタンクです!
なんだか、青白いよ!!病気っぽいよ!!←そんなこと言うなwwww


209番道路で、ポケトレがんばってみました。

(↑別に、2009年と209番道路をかけてるわけじゃないからね。うん、だれもそんなこと考えないと思うけど;)

なんかえれー時間かかりましたが・・・見事6匹捕獲に成功!(汗


そのうち5匹を、斡旋所ポケモンとして、読者さまと交換したいと思います。
(1匹は自分用ですvごめんなさいA(´∀`;)




なお、今回数量少なめですので、お一人様一匹までのご予約とします!

完全先着順。

欲しい方はコメント欄にて、①交換を希望するポケモンのニックネーム又は番号②じぶんのともだちコード(既に管理人と交換したことのある方は必要ありません)、③交換希望日を必ずご記入ください。
(※交換希望日については、1月17日(土)は管理人外出予定のため、それ以降でお願いします)


また、他の記入者の方にも見れるように、「管理者にだけ表示を許可する」設定にはチェックを入れないよう、ご注意ください。




●スペック

おやめい:B@Lたん(ID:49995)

2009ねん1がつ1にち
209ばんどうろで
Lv.17のときに
であった。

もちもの:モーモーミルク

わざ:まるくなる/ふみつけ/ミルクのみ/がまん

(ゴージャスボール入り)



※「おやめい」はパールの名前になってますが、交換はプラチナのロムにて行いたいと思います。
念のため、トモダチコード↓

2449 7319 0164



以下、リスト↓


※全員Lv.17統一

(「ニックネーム/性格/個性/特性/HP/攻撃/防御/特攻/特防/素早」の順)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


①ハコダテ/すなお/かけっこがすき/あついしぼう/63/33/43/21/28/43(ルカリオさんへ寄贈)

②オタル/のんき/ひるねをよくする/きもったま/62/35/45/20/30/36(八光さんへ寄贈)

③アサヒカワ/やんちゃ/こうきしんがつよい/あついしぼう/59/38/42/23/27/43(M2さんへ寄贈)

④ムロラン/さみしがり/たべるのがだいすき/きもったま/64/36/40/19/32/42(リチェさんへ寄贈)

⑤クシロ/てれや/いねむりがおおい/あついしぼう/61/33/41/20/29/39(ぬささめさんへ寄贈)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ニックネームは、北海道の都市名からテキトーに引っ張ってまいりました。

ミルタンクといえば、牛。牛といえば北海道!ってことで。

(↑って、何か偏見だらけの感があるが;)


ちなみに、道庁所在地であるサッポロが入ってないのは、自分用のに(ry



交換ご希望の方、どうしてもニックネーム嫌って方いらっしゃいましたら、一応変更はききますので、それもまたコメントしていただければ幸いっす、はい;



あと、もし今回の交換に漏れてしまった方も、また後日、別のレアポケモンで斡旋場を開きたいと思いますので、ご期待くださいませw

ヒント:あきやま

↑って、大体ソレでわかるがなwww



ではでは、2009年もよろしくお願いします!!



※↓以下、拍手&コメント返信。遅くなって非常に申し訳ありませんm(__;)m



>夕来さん

拍手コメントありがとうございました!って、年明け前ですが><;
確認遅くなってすいませんっ=3
また、いつでもお越しくださいませ(^^)ノ



>中村煌さん

応援ありがとうございました!何とか卒論完成しましたっすよ!(*´Д`)=3
また今年も、Wi-Fiとかやりましょうぜww



>楽助さん

バトン、手抜き回答でサーセンっしたww
また今年も、ちょくちょく楽助さんのブログにコメント残しちゃいますよぉうwwww
↑って、ウザかったらヤメロって言ってくださいね;ほんと、たまに暴走して申し訳ないですm(__;)m

また今年も宜しくお願いします(*・ω・*)ノシ



>狸汁さん

返信遅くなってすいませんっ(汗
今年こそは!是非Wi-Fi対戦とかやりましょうねぇ( ̄▽ ̄+
育成頑張ってください!

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪



>コウさん

返信遅れて申し訳ございません><
ゆっきーなニャース、交換OKですよ!ご記入いただいたメールアドレスに、また後日連絡させていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・*)ノシ

ちなみに、イーブイは私も、自分の持ってるロム3つ分戴いてきました( ̄▽ ̄+←それも多いよww



>ユーリさん

返信遅れてごめんなさい;
ゆっきーなニャース、ババイゴン交換OKですが・・・ちょっと連絡先のご記入がないようですので、もし差し支えなければ、再度コメントしてご記入くださいませ;
お手数かけまして申し訳ございませんm(__;)m



>ゆっきーな ニャース こうかん さん

えと・・・何か海外の方かしらf(^^;

わざわざ翻訳機使ってコメントくださってありがとうございます;

メアド載せていただいてますので、また後日メールお送りしても宜しいでしょうか?

少々お待ちくださいませー。

※↓一応、拙い英訳;


Thank you for your comment!
I'll send you e-mail soon. Please wate a little!


(・・・って、これで伝わるのか?A(´∀`;)



ではでは、コメントありがとうございました!
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | B@Lポケモン旅の友斡旋所 | コメント(7) | page top↑
<<コラボ絵第三弾。 | ホーム | ポケモンことわざ:第十四回「触らぬソーナンスは反撃せず」>>
コメント
明けましておめでとうございますー!!
いやー、新年明けたことよりも卒論終わったことの方がおめでたいですね。
本当にお疲れ様でしたっ


すげえ! こいつぁ、めちゃくちゃ縁起の良いミルタンクですね!!w
じゃあ、一体貰ってもよろしいでしょうか?

1:クシロさん下さい!
2:コード 0474 0429 9890 名前 ぬい
3:ちょっと試験があるので、1月26日以降とかになってもよろしいでしょうか?

ではでは、お願いします!!><
【2009/01/17 11:49】 URL | ぬささめ #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
色ミルタンク
明けましておめでとう御座います&寒中お見舞い申し上げます。
早速なんだが、色ミルタンクが、欲しいです。希望は、ムロランでお願いします。
友達コードは、5026-7065-5026です。主人公名は、クレメイアです。平日は、15時30分~、土日だと午前中が、空いてます。
【2009/01/17 23:37】 URL | リチェ #TevXP7Js[ 編集] | page top↑
初めまして!
明けましておめでとうございます(^o^)
前々から小説など読まさせていただいていた者です
早速ですが、色ミルタンク交換希望です!

①オタルをお願いします②(Pt)1461 8849 0133
主人公名:ロウ
③火、木、土、日曜日のいずれか18時以降でお願いします。

それでは、よろしくお願いします!<(_ _)>
【2009/01/18 10:34】 URL | 八光 #-[ 編集] | page top↑
あけおめですo(^-^)o

卒論完成おめでとうございますm(__)m
ほんとに大変なんだなぁって改めて感じました…
私は来年めちゃめちゃデカイ国家試験があるので来年ブログ更新出来ないんだなーって実感してしまいました(^-^;




えとハコダテ欲しいです
私も最近ポケトレ頑張ってるのでB@Lさん見習って色ゲットしてきますっ
【2009/01/18 11:44】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
おっ
わりましたか!!

これで、交換できますねぃ。

って、この子まだ残ってます?
出来れば・・・よろしくです。
【2009/01/18 21:13】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
こんばんは!
卒論、お疲れ様でした!

「叔父」と「伯父」の違い、初めて知りました<マテ
自分から見て父の兄弟は「おじさん」というモノでしかなかったんですが…日本語は時々奥が深いですね…。

話が165度変わって(中途半端)、色違いミルタンクGETおめでとうございます!
パッと見、「具合悪そう」と思っていまいました<コラ

それでは、今日はこの辺で失礼します。
風邪が流行ってるようなので、お気をつけ下さいませませ~。
【2009/01/18 22:16】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 01:37】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
