スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
コラボ絵第三弾。 【2009/01/19 22:53】
新年イラスト、ムウさんに塗っていただきました!

コラボ絵(withムウさん)第三弾

俺の作業があまりにも遅すぎるので

や、コラボ絵っす、コラボ絵A(´∀`;

ソルロックがまぶしいっ!!


・・・しかし、「賀正」の文字に朱が入れられてるぜww
流石にもうそんな時期じゃないってこと?wwww





ちなみに、もうイッコ、保護色バージョンもあります。
そちらはムウさんのとこでご覧ください↓
http://ameblo.jp/weee/entry-10194921350.html


こっちの方がある意味衝撃的wwww




改めまして、ムウさん、ありがとうございました!!

今年も、色々コラボっていきましょうぜww(=∀=.)ノニヤリ



※以下、コメント返信↓



>ぬささめさん

労いのお言葉、ありがとうございます(*´Д`)=3
そして、色ミルタンク予約していただいてありがとうございます!

26日までテストなんですね。うーん、私もそういう時期だなぁ。勉強しなきゃ・・・←って、卒論出しても単位落としたら卒業できねーよwwww

お互い頑張りマショーウ(*´∀`*)ノ

そして、交換できるときはケータイで結構ですんで、メールよろしくですv



>リチェさん

交換、お疲れ様でした(^^)ノ

今日メールでもお話させていただきましたが、今週末のWCS、頑張ってくださいね!
そして俺も・・・再戦したいっ!\(^q^)/



>八光さん

こちらこそ初めまして!コメントありがとうございますv

小説読んでいただいてたとは・・・感激っす><
今のトコロ大分更新滞ってますが(汗、どうぞこれからもお楽しみくださいませ♪

交換ですが、明日火曜はサーバーのメンテナンスの為、Wi-Fi通信できない可能性もありますんで、木曜の夕方6時にお願いして宜しいでしょうか?

もしよければ、ブログ備え付けのチャットルームもご利用くださいませ(*・ω・*)ノシ時間になりましたら待機してますので。
お待ちしております!



>ルカリオさん

明けましておめでとうございます!(遅;
いつもポケモン貰ってくださって、ありがとうございます(^^)ノ

卒論・・・多分、先生や自分の研究分野によっても随分やり方変わってくると思うんですけど、私の場合は大変ながらも、色々楽しめた、という感じでした。
その分集中しちゃってて・・・逆にブログが手につかなくなってたというかf(^^;

うぅ・・・でも更新楽しみにしていただいてた方々には、再開遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__;)m

ルカリオさんは看護師目指してらっしゃるんですよね・・・人の命を守る、大事な仕事だと思います。大変だとは思いますが、無事試験合格できることを祈っておりますよΣF(`・ω・´)

・・・そして、俺も今年から社会人になったら、また更新停滞すんのカナー(ノ∀`)
まぁ、これまでどおり、マイペースに頑張るデスよww
↑って、最近特にマイペース過ぎないかwwww



>M2さん

すいません、待っていただいてましたかf(^^;
取り合えず今週一週間ぐらいは、いつも通り動けると思いますので、都合の良いとき連絡していただいて大丈夫ですよー。
前回のニャース共々、再度通信宜しくお願いしますね。

・・・さぁて、次は引越しの準備だ・・・(=∀=.)
↑って、まだまだこの先、やんなきゃいけないことは多いがww



>楽助さん

ありがとうございます(^^)ノ

伯父と叔父の違い・・・ダイジョブです、私も大学二年生で「文化人類学」の授業で学ぶまで意識したことすらなかったのでww←って、名前だけ聞いたらマニアックな教科だなぁ;

はい、私も色ミルタンクみたく風邪ひかないよう、健康管理がんばるですΣF(`・ω・´)←ちょwwマテwwww



ではでは、コメントありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(3) | page top↑
<<お蔵出しGasutosoさん絵 | ホーム | 卒論\(^o^)/オワタ>>
コメント
イラスト色が塗られてさらに素敵になりましたね!
とても和みます(^-^)/

Wiiで送ってくださった写真には驚きました(^▽^;)
ババイゴンも元気にやっております♪
【2009/01/20 19:45】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
遅かれながらあけましておめでとうございます。石です。
今年もまた交換していただけると嬉しいです。

さてさてやっぱり絵上手いですね・・・。ソルロックがいい味出してますね。普段はマイナーなのに(ぁ
去年鼠年だということをその絵を見るまで忘れてました。(
【2009/01/20 22:39】 URL | 石 #wi5WE8VQ[ 編集] | page top↑
ぃぇぃぇ(^-^;
いつもポケモンもらっちゃってすいません;
また貰いに来ます←

B@Lさんの更新を楽しみにしているブロガーの一人です私。
ストーカー並に見に来てるかも(ぉぃ

ひそかに看護師と介護士迷ってたりします(^-^;
一応福祉科なんで来年の国家試験は福祉の方の試験です…
落ちるだろうな←


またコメしにきまーす



あと本題ですが(遅

コラボ絵いいですねー
ソルロックがいい味だしてます(笑)
【2009/01/21 18:35】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
