スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
お蔵出しGasutosoさん絵 【2009/01/27 16:12】
GasutosoさんからPQⅠの挿絵用に戴いたものの、ボツになってしまったイラストを蔵出ししてみます。

PQⅠ第五話、ボツ絵

躍動感溢れるエテボース兄弟のイラスト・・・

しかし、設定では尻尾を使ってターザンしていたエテボースたちが、不器用な筈の手を使ってしまっているため、再度描き直しを依頼したのです。

ホント・・・私のワガママに振り回してしまって申し訳なかったのですが(ホントごめんなさい;)、描き直し戴いた絵の方は、単に設定通りに直しただけでなく、より技巧の高い、素晴らしいものにしていただきました↓


PQⅠ第五話


この採用版の方のイラストについて、Gasutosoさん本人曰く、「荒いタッチを残すことで森の様子を再現しようとしてみた」とのこと。

森という舞台については、Gasutosoさんから私へも、多く言及いただきました。
森の暗さや、険しさについて、B@L自身はどう考えているのかと・・・。

それで私自身、本文に手を加え、改めて森の描写を深めてみたのですが、その結果、このような、私のイメージ通りの素晴らしい絵が返ってきて、ちょっと鳥肌が立ってしまったのを覚えています。



PQⅠは、現在第八話まで公開中です。

前のブログ時代に、既に全部読んでしまってるよーという方も、Gasutosoさんのイラストに彩を加えられ、また新しく生まれ変わってますんで、是非お楽しみくださいませ。

(特に、私のお気に入りは、第八話のムクホークです・・・ご本人は「もはやポケモンじゃないような(笑)」と零してらっしゃいましたが、場面にピッタリのド迫力のイラストで驚きましたww)


Gasutosoさんへの応援コメントも、お待ちしておりまーす( ̄▽ ̄+



※↓以下、コメント返信。


>ユーリさん
三匹、輝いてますかww
もしWiiと「牧場」ゲットされたら、是非預けてみてください。ホントの意味で輝いてる姿が見られると思います( ̄▽ ̄+

また、交換宜しくお願いします!



>ルカリオさん
交換、お疲れ様でしたー。

DSLiteとDSiの間でも、Wi-Fiデータの移動できると思いますよ?・・・って、今更ですが;
今後また変更される際には、是非試してみてくださいね~↓
http://chocolatesity128.blog102.fc2.com/blog-entry-156.html

(・・・って、今後はそんなに頻繁に変える機会無いかもですがf(^^;)



>石さん
昨晩メールでも送らせていただきましたが、今日通信できなくて本当、申し訳無いですm(__;)m
あぁいう情報は、記事にもちゃんと書いとけばよかったっすね・・・今後気をつけたいと思います;

木曜日の午後4:30、OKです!ワタッコ、楽しみにしてますね(^^)ノ



>八光さん
またお越しいただいて嬉しいです人´∀`*)
交換ですが、木曜の午後6時でしたら大丈夫です。
(火曜日は、午後4:00~8:00の間、Wi-Fiサーバのメンテナンスがある為、できない可能性があります。記事にちゃんと書いてなくて申し訳ないですm(__;)m)

宜しくお願いします~(^^)ノ



>大地さん
ケッキング2匹、大丈夫ですよ~(*・ω・*)ノシ
予定が決まり次第、メールくださいね。お待ちしてます。



ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | もらいもの絵 | コメント(1) | page top↑
<<ブログ一周年か・・・。 | ホーム | コラボ絵第三弾。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 16:57】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
