スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ばれんたいんでした。 【2009/02/17 03:05】
いまさらだけど ばれんたいんえ。

ぶくぶくぶく。

しかも あいかわらず むちゃくしょくです (´∀`)

ふつうに 14000ひっと きねんえ とかにすれば いいとおもうよ・・・!

↑いや それさえ いまさらですがwwww





ようやく へや きまりました

ざんねんながら とうきょうとない ではなく

よこはましない になっちゃいました (ばく)

れいの とうきゅうとうよこせん の えんせん とゆうやつです

ぽけもんせんたーよこはま までは でんしゃで 15ふんほどで いけちゃうんだぜ(*´∀`*)


あした けいやくに いってまいります

こめんとへんしんは またじかいで

まいどながら おそくなって もうしわけございませんm(__;)m




ついしん:

どうでもよいことですが B@Lは あまとう なので

ちょこれーとは だいこうぶつです

なかでも とくにすきな ちょこれーとがしは

がとーしょこら と ぶらうにー です

(↑って なんの あぴーる だよ(*´∀`*))





・・・つーか なんで こんかいのこうしん

ぜんぶ ひらがな なんだww
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<ラブカス。 | ホーム | 花とモアイ。>>
コメント
ばれんたいん かわい
おへやさがし おつかれさまでした

よこはま すてき ですね!

ひっこしも がんばって くださいね


わたしは ちょこれーとは めいじのいたちょこが すきです

ぽえーん
【2009/02/17 19:09】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
ちょこを くれなきゃ いたずらするひ ですよね。
はっぴーばれそたいん。

かわいい え ですね。

へやさがし おつかれさまです。

かんとーちほうは すみやすそうですね。

くちばしてぃも すきです。

ほわいとちょこが すきです。
【2009/02/18 04:29】 URL | アルト #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
