スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ラブカス。 【2009/02/19 21:57】
バレンタイン用にする筈だったイラストの完成版です。

イン・ザ・イエローサブマリン

出来上がってみて何か、「バレンタイン~」っていうイメージからは外れたかも。
チョコ関係ねぇし。



カクレオンとパチリスが、黄色い潜水艦に乗って、ハート型の窓から海の中を眺めている、というイメージで・・・
↑解説乙。




ところで、私よくカクレオン描きますけど、いつもアタマのギザギザ描くのに苦労します・・・ってか、毎回形状変わってるよなww

今回はなんか、ウサギの耳みたいになった(ノ∀`)




---------------------->8-------キリトリセン--------->8---------------------




さて、ちょいと二点程報告があります。


①引越しに伴い、2月23日以降ネット不在になります。

B@L、いよいよ来週月曜日から横浜暮らしが始まります。

で、それに伴い、新居での配線工事などやってもらわなきゃならないんで、引越しから一週間ほどの間、ネット抜き生活となっちゃうっぽいです。

がっかりだぜ\(^o^)/


ただ、Wi-Fi通信について。

一応、新居になるところの近所には、イトーヨーカドーがあるみたいなんで、そこからWi-Fiすることは可能だと思います。

しかし、移動など必要になってきますので、Wi-Fi通信申し込みされる方(特に、現在ポケモン交換予約中の方)は、お気をつけくださいませ。



ネット復帰の予定日は、3月3日。
その日、えぬてぃてぃさんが配線工事に来ていただけるみたいです。


おぅおぅ、その日ブログ更新できるようにひな祭り記念絵でも仕上げとけってことですか?(´∀`*)
↑正月絵やバレンタイン絵もロクに描けなかったお前が(ry


・・・取り合えず、引越し作業頑張りますA(´∀`;




②ワタッコ20匹集め、完了しましたv


ワタッコ20匹

見よ!このワタッコだらけのボックスを!!(爆)

(キレイハナもいっぱいいるぜww)


牧場で「タビダチ」見るのが楽しみですわ人´∀`*)


あと、前回ご紹介しました「フラワーダンス」ですが、キレイハナ、チェリムの他に、ポポッコ、キマワリでも見れるそうです。
・・・また、集め直すのか?A(´∀`;



他に、集めなきゃならないポケモンメモ↓

・マクノシタ、ハリテヤマ
(ドスコイパレードのため計20匹必要)

・ディグダ、ダグトリオ
(ディグポンのため12匹以上必要)

・化石種
(フッカツのため、7匹必要)

・パッチール
(クラクラダンスのため、20匹(?)必要)



※↓以下、コメント返信。大変長らくお待たせいたしましたm(__;)m


>大地さん

受験生さんですね、お勉強お疲れ様です(*・ω・*)ノシ

交換は、ホント、手の空いたときで結構ですんで、連絡いただけるとうれしいです。
(但し、上にも書いてますように、2月23日~3月3日の期間は、自宅からWi-Fiできなくなるのでご注意ください)

ふぁいとです~(´∀`)
↑って、お前も社会人頑張れよ;



>yuさん

はじめてのカキコありがとうございます(^^)ノ

牧場は、ポケモン預けて見てるだけ~のゲームですが、ついつい写真撮りとか、時間かけてプレイしちゃってますです(笑)。
またちょくちょく載せたいと思いますので、楽しみにしていただけるとうれしいです人´∀`*)

どうぞ、またお越しくださいませ!



>M2さん

ようやくM2さんから戴いたコを写真うpできました(*´Д`)=3
永らくお待たせしちゃったでしょうかwwすいませんですwwww

1周年記念コメントありがとうございます(´∀`)
これからもまったーりスローペースで更新頑張ります。
↑ヤル気あるのか無いのかww



>クールさん

まわりの ポケモンたちの はんのうが
なんかとても びみょうなので
ぽけもんぼくじょうは しゅーるだとおもいます

↑何故平仮名。

ちなみに上にも書いてますが、フラワーダンスはキマワリとポポッコでも見れるそうです(´∀`)
そして、キタムキはダイノーズでも見れるそうだとか・・・なんてこったww

・・・ポケモン牧場、まだまだ未知の部分が多いっすねA(´∀`;



>緑茶さん

お久しぶりです!
ゲームフリークの企画ページ見ましたよ(^^)ノ
金賞なんてスゲーですwwネタの発想力にも驚かされました=3
賞品のゲーフリグッズ、スゲー気になるwwww


なぁぁっ!?結局セーブデータ壊れちゃったんですかぁっΣ( ̄□ ̄;ノ)ノ
にゅにゅ・・・ご愁傷さまでございます・・・

しかし、それにもめげずにプラチナ再プレイしてらっしゃる緑茶さんがエライ!><
是非また交換&バトルやりましょー(^^)ノ

あと、もしゆっきーなニャースとかもいなくなっちゃったんでしたら、遠慮せずおっしゃってください。こちら、まだ、ボックス一杯分程余ってますんで( ̄▽ ̄+←おまww
(あと、あきやまの「ジョン」もだしwwww)


キレイハナとチェリム、自分で育てるのメンドかったんで、大半はGTSで集めました。今回のワタッコに関しても然りです(´∀`)←ヘタレ



>りりさん

よこはまに いっても りりさんのことは わすれません!

・・・って べつに ねっとだったら きょりもあんま かわんないですね(ばく)

↑なに ちょっと おわかれかい っぽく なってんだよww


めいじのいたちょこ・・・ わたしも よくたべてましたよ~

しかし めいじといえば・・・

きのこのやまと たけのこのさとも ひじょうにすてがたいですww

ぐんまけん!



>アルトさん

そうです おばけのかっこうをした こどもたちが

「とりっくおあとりーと!」

とかいって よそさまのいえを わたりあるいて・・・

・・・って それは はろうぃん やないかーい!

↑「ひげだんしゃく」の つもりだが

ひらがなだけだと どうしてこうも わかりにくいのか(ばく)


おぉ そうですね! よこはましは くちばしてぃでしたね

じぶんよく 「くちばしてぃ」 とかって まちがえてましたけど(´∀`)

↑とりに なっちゃうよ


とかいにでても がんばるます

ぽてんしゃる!!



>こもチェリーさん

お久しぶりです!
いえいえ、お元気ならそれで何よりですよ(^^)
・・・私自身、最近ブログ更新滞りがちなもので・・・!(爆)

わわwwあの長文記事、読んでいただけたんですね=3
随分古いソフトの話とか、マニアックな話ばっか書いてて申し訳なかったですww←しかもほぼ任天堂に偏りまくってるよwwww

レイトン教授・・・実は、まだ一作目未クリアだったりします・・・←おまww
いや、でも、パズル系ってやっぱ、楽しいですよね人´∀`*)ちっちゃい頃、ポプラ社の「にゃんたんシリーズ」とか、パズル系の絵本よく読んでたの思い出すわ・・・
↑って、また現代ッコが付いていけない古臭い話題を出しやがってww



コメントありがとうございました!(^^)ノ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(6) | page top↑
<<ヨコハマからこんにちは。 | ホーム | ばれんたいんでした。>>
コメント
相変わらず季節のイベント毎にイラストがあってすごいです(^-^)/

ギザみみカクレオンですね♪

タビダチの写真楽しみにお待ちしております(*^▽^*)
【2009/02/19 22:25】 URL | クール #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ\(^0^)/

また来ちゃいました★←
てかあれから毎日のぞき
に来てます(゜∀゜)オイ

本当に癒されますね♭そ
れに牧場限定の配信やら
あるようで(′・ω・`)!
ゆっき―なにあってみた
かった。(ノД`゜)。
また牧場画像楽しみにし
てますね∩^ω^∩協力で
きることがあリましたら
言って下さいd(`ー´)笑

バレンタイン画像めちゃ
可愛いです(pωq`*)保存
しちゃいました((こらっ
ひな祭リの画像も楽しみ
にしています(^v^)b

お引っ越し大変かもです
が頑張って下さいね><

_
【2009/02/20 00:54】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
おぉ…横浜暮らしですか!
良いですね…

私も大学、トーキョー近辺に行くつもりなんで横浜らへんに住むかもです…
またその時は住宅情報提供お願いします!


ともかく、引越作業頑張ってください!
【2009/02/20 16:01】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、バレンタイン=恋の始まり=ラブカスといった感じですね♪
この季節に見る、海のイラストは、ちょっと新鮮に見えましたw

ワタッコのイベント、なんだかすごそうですね!
ポケモン牧場持ってないので、どこかで見てみたいです。

お引越し作業、頑張ってください!
横浜ですか!同じ県ですね(笑)
【2009/02/20 20:17】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
憧れの横浜
ってうぉぉ!もう出発なさるんですね
横浜は自分が一番憧れてる町なんですよね~。都会ですが海も近くて自然も多いし、当然田舎暮らしの憧れポケセンやフェスタも…。
一人暮らし…自分も3年後には立ち向かわなければならない現実ですね。怖い…。

当時はもう頭の中真っ白でしたが、GFさんの結果等のおかげでなんとかポケモンに復帰できました。今は図鑑埋め頑張ってます。
ニャースはダイヤにいたので無事でしたが、それでも被害は大きくて…機会があったらジョンともども交換お願いします。…そういえば今横浜でおねむりピカチュウがくb(略)

引っ越しも勿論、牧場も頑張ってください!
ワタッコそんなに集められるもんなんですね…GTS見ても一人か二人しかいなかったような…
【2009/02/23 01:39】 URL | 緑茶 #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
ほんとに入れ替わりで残念です(涙
しかーーーーし!実家が横須賀なんで横浜は近いv
30分の距離v

いつでも会えますねー!
私の庭(と勝手に言ってるw)の桜木町とか楽しい場所がいっぱいあるので是非是非!
あと中華街とかb

・・・イトーヨーカドーが近い・・・一体何処の横浜地区なのかが気になります。
【2009/02/23 22:59】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
