スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ヨコハマからこんにちは。 【2009/03/03 23:44】
ようやくネット繋がりました\(^q^)/


さて、今日は3月3日ですね!

ということで・・・


ねむたいパチリス。

3月3日は、「ミンミン(眠・眠)」の日だよ~

って、違うか/(^o^)\





・・・こないだムウさんと一緒に、ポケセンヨコハマまで「おねむりピカチュウ」を貰いに行ったので。

って、描いたのはピカチュウじゃなくてパチリスですけどねーヽ(゜∀゜*)



いやぁしかし、店舗移転後初のポケセンヨコハマ来店ですよ。

広くなってただけ、客数もめっちゃ多かったですねー・・・

トウキョーのように、店の前に座り込んで、通信やってるっぽい方々も沢山いらっしゃいました。



しかもその中で、意外な再会といいますか・・・

なんかえらくテンション高い、大きなオトモダチがいらっしゃって、その方と私、どっかでお会いしたような気がして;

そう、去年の6月にポケセントウキョーでオフした際に、突然私にバトル申し込まれた、改造色違いディアルガの使い手の方にソックリな方でございましたよ!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ(※参照記事

(ムウさん曰く、「人違いだよ、他人のソラ似だよww」とのことでしたが・・・いや、あれは間違いない、彼だ!!;)


しかしその時彼は、他の方と通信の交渉されてたところで、我々は声もかけず、横を素通りしていったのでした・・・

むー、それにしてもポケセンって、トウキョーとヨコハマ間で、結構行き来してる方いらっしゃるのですねA(´∀`;





まぁ、そんなワケで、B@Lのヨコハマ新生活がスタートしました。

まだまだ新居に慣れない部分もありますが(ネットもようやく繋がったばっかだし;)、これからの新社会人デビューに向けて、頑張っていきたいと思いますΣF(`・ω・´)



●お知らせ

Gasutosoさんの挿絵付きでお送りしている「PQⅠ」、本日第九話第十話、公開しました。遂に物語も架橋です!どうぞお楽しみください♪


※↓以下、追記にてコメント、拍手返信。遅くなってごめんなさい!><



>クールさん

>>ギザみみカクレオンですね♪

・・・orz

うはww「タビダチ」の画像、やっぱ見たいっすかww
撮影すんの頑張りますー(ノ∀`)
(↑自分で見るだけで、撮影はメンドクサイのでやるまいと思ってた方(爆))



>yuさん

こんな更新マイペースなブログに毎日来ていただいてたなんて、ホント感激です(ノ∀`)

牧場のお客様配信は、残念ながら先日のレッド博士で終了のようですけど(泣)、私が交換したポケモンはいっぱいいますので(ロバートばばのババイゴン(フライゴン)、ゆっきーなのニャース、あきやまのジョン(ケッキング)、レッドはかせのホームラン(メタグロス))、おすそわけできるものは致しますよ~(*・ω・*)ノ
交換したい場合は、

①欲しいポケモン
②トモダチコード
③Wi-Fi通信希望日・時間
④交換時のボイスチャット、ONかOFFか
⑤連絡先ブログURLやメールアドレス

(「」は必須項目)

をコメント欄などにご記入ください。


ひな祭り画像、折角楽しみにしていただいたのに、公開できず申し訳ございません(ノ∀`)
・・・3月中に描けそうだったら、また挑戦してみますww



>ルカリオさん

ルカリオさんも、東京目指されますか!
・・・東京は、お家賃高いですもの・・・今はまだなかなか住む気になれないですが、いつかはきっと・・・!

でも、学生で探される場合は、学校紹介の下宿など、安い物件も沢山あると思うんで、そういうの参考にしてみると良いかもです(*・ω・*)ノ
(↑自分も学生時代のアパートは学校紹介のやつで、外見はボロくても何だかんだで、極楽だったよなぁ・・・って、今更ww)



>はんとさん

確かに、今の季節で海は寒かったですね・・・A(´∀`;

おぉwwはんとさんもヨコハ・・・神奈川県民なんですねっ!(←今、絶対「横浜県」って言い間違えそうになっただろww)
これからは同じ県民として、よろしくおねがいしま~す人´∀`*)



>緑茶さん

ようやくWi-Fiできるようになりましたんで、ジョンなど交換OKですよΣF(`・ω・´)
ホント、消えたポケモンデータたちの、お悔やみ申しあげます・・・><

ワタッコ、確かに探しても、見つけられるのは少数ですが、自分は孵化しまくって余った「カクレオン」などを「ワタッコ⇒レベル、性別きにしない」希望で預けてたら、半日足らずで交換されてましたっす( ̄▽ ̄+
ポケトレや、大量発生限定ポケモンなどは意外と高レートで交換されてるんで、利用してみるとよいですよb



>中村煌さん

イトーヨーカドー・・・横浜市内には結構あると思ってましたが・・・?Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ
(改めて調べると、11店舗ぐらいあった・・・多いょww)

中華街、是非行きたいです\(^w^)/
旧正月!来年は旧正月観に行くんだww
↑人込みに殺されるぞ



>拍手2月27日18:09「文がだいすきです!これからもがんばってください!! 」

にょぉ~~!!私のヘタレな文章を好いてくれるなんて、感激でございます><

応援、ありがとうございます!マターリがんばりま~す(^^)ノ



ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(4) | page top↑
<<ネジキ。 | ホーム | ラブカス。>>
コメント
繋がったんですね~
これでまたバトルできますね!

一回B@Lさんとお会いしてみたいです~
ぁ!3月20,21日トーキョー行くんで予定空いていればオフしませんか?
【2009/03/04 08:26】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑

パチリス可愛い∩^O^∩+

ネット開通おめでとおご
ざいます\(^0^)/新生活
頑張ってください(゜∀゜)

おもしろい偶然ってある
んですね(笑

今回でおしまいなんです
か∑(・3゜ノノまた次があっ
たらいいですねっ><★
いいんですか?(pωq`。)
大変図々しいですがこち
らわ何を出したらいいで
しょうか?

_
【2009/03/04 13:43】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
パチリス可愛いですね(^-^)/

ヨコハマに行かれましたか!トウキョーとハシゴしている人は意外と多いと思います(^▽^;)

ネットに繋がって良かったですね♪新生活頑張って下さい(*^▽^*)
【2009/03/04 17:11】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
ネット復帰おめでとうございます~

ポケセンにはまだ行った事がないです、色々買いたいから行って見たい
フクオカ店ならそんなに遠くないから今度行って見ようかな?何時間もかかるけどw

それでは、頑張ってください!
【2009/03/04 23:06】 URL | 狸汁 #Eh8f4EvY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
