スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーの件 【2009/03/20 12:48】
久々にWi-Fiとか育成とかやってるポケモンプラチナですが、前回のネジキさんに引き続き、バトルステージのフロンティアブレーン、ケイトさんと戦ってみました。


ケイト(トレス途中)

トレス画途中(爆)。

なんか、めちゃめちゃ凶悪な顔になった/(^o^)\

また、独特な髪型されてますね。サングラスの下の、NIKEのマークみたくピンとはねてるヤツ、最初寝ぐせかと思ったけど←怒られるぞww



しかし、今回ボロ負けしました\(^o^)/

私の使用ポケはドンカラスLv.50。

ケイトさんてば、レジロックLv.50なんて繰り出してくるんだもんww


B@Lのドンカラス、一ターン目から捨て身の大技、「ばかぢから」を繰り出しますが、ダメージ半分も与えられず・・・

レジロック、「ストーンエッジ」でドンカラスに大ダメージ(爆)。

タスキで持ちこたえつつ、しかし次で決めなきゃ危ない;
しかし「ばかぢから」で物理攻撃下がってる上、他に決定打が無いため、特殊技「あくのはどう」で「ひるみ」を狙います。ダメージは1/4程度ですが・・・怯むか、怯むか!?怯めば、何とかイケルっ!?

が、そこでレジロック、「オボンのみ」で体力半分くらいまで回復/(^o^)\もう、どうにもならんww


そして、レジロック、怯みさえしなかった・・・次のストーンエッジで、ドンカラスにトドメ(爆)。

たった2ターンで負けましたよwwww


・・・ちなみにケイトさん、出してくるポケモンはランダムだそうで・・・やっぱこれも、運なのかA(´-ω-`;
次は勝ちたいなぁ;



ところで、ポケモンの主要トレーナーキャラクターって、皆草花の名前が付いてますが、このケイトさんの名前の由来は何でしょうか?
「ケイトウ」で合ってる?;



---------------------->8-------キリトリセン--------->8---------------------



さてさて、先週、3月14日はホワイトデーでしたが。

今まで、姉たちや母からバレンタインにチョコ貰おうが、一切お返しなんてしたことなかったB@Lですが、今の年齢になって初めて、相方さんに手作りクッキーなど作ってしまいました(爆)。


クッキー・・・ちっちゃい頃にウチの次女(姉)とふたりで作った記憶があり、それだけでなんとかなると思ってやってみましたが、正直しんどかった;

ネットから簡単レシピ見つけて、なんとか生地は完成しましたが・・・焼くがの大変ですね、焼くのがA(´∀`;

取り合えず、ウチにあるのがオーブンではなく、オーブントースターという時点で、焼き過ぎ必死ww

ホワイトデー

しかも最初の数枚、ちゃんと生地平べったく作ってなくて、ダンゴの状態のままで焼いてしまったから、何か表面だけ真っ黒けで、中身プニプニの恐ろしい物体が完成してしまいました(ノ∀`)

コゲ臭い、コゲ臭いったらwwww



その後、何度か試行錯誤を繰り返し、ようやくキレイにできたのが、下の画像分;

ラブカス型です(汗

ホントは、30枚くらい作る予定だったのに・・・たったコレだけ(泣

(それでも、またちょっと焼き過ぎに見えるな・・・A(´∀`;)

あ、ちなみにこのクッキーの形、ラブカスですよっ、ラブカスッ(汗ダク。
「桃」でも、「おしり」でもいいですけど(爆)。

ちなみにちなみに、中の黒い部分にはドライフルーツが入ってます。決して、イボが付いてるワケではありませんのでっ。
↑イボてwwww



味は、少々砂糖入れ過ぎて、甘かったぐらいですが、相方さんからは「おいしいよ」と感謝されたので、まぁ良しとします;

料理、もっと巧くなりたいですヽ(´Д`;)


---------------------->8-------キリトリセン--------->8---------------------


●お知らせ

本日からの三連休、B@L、実家に一時帰省致します(・ω・)ノシ
Wi-Fi等は、また来週月曜日、23日までお待ちください。


※↓以下、コメント返信。



>ミズナさん

カブト、ありがとうございました!

確かに、Lv.50、まず一周目を抜けるのが難しいですねf(^^;
二周目からは、結構進化系ポケモンとかもレンタルできるようになりますけど・・・しかし同時に、敵も強くなるし\(^o^)/
やっぱ、運次第っす;

いつか、50連勝いきたいなぁヽ(´Д`;



>yuさん

いえいえー、こんな絵でもリクエストしていただいて、ホント感激です・゚・(ノД`)・゚・。

交換、お疲れ様でした(^^)ノまた、交流しましょーv



>クールさん

バトルファクトリーは、ポケモン育成ニガテな方でもどんどんチャレンジできるんで、オススメですよー( ̄▽ ̄+
その代わり、運要素が非常に高くて難しいですけどwwww

ネジキかわいいよ、ネジキ\(^q^)/



ではでは、コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | プラチナプレイ日記 | コメント(5) | page top↑
<<ケイト倒したよ。 | ホーム | 牧場のパッチール>>
コメント
相方、、、、
彼女ですか(*´∀`)!?
【2009/03/20 13:55】 URL | †大地† #-[ 編集] | page top↑
やはりFBはかっこいいですね(^-^)/

それにしてもクッキー美味しそうです♪

†大地†さんと同じ質問したいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2009/03/20 17:30】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑

ケイトさんもかっこいいb+
色付きが楽しみです^p^*

クッキー作りもお疲れさまで
す。あたしお料理すきな
んですが久しぶりにクッキー
作りたくなりました♪お
いしそうです∩^O^∩

実家でゆっくりしてきて
くださいね。

お疲れさまです!!迷惑で
なければこれからも絡み
?にこれたらなあと思っ
てます><;

_
【2009/03/21 01:40】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
むふふふ
ケイトはまだ途中・・怖くてなかなか先に進めませんwチキンですw

幸せそうでいいなあ~~~!
相方に手作りクッキーだなんて・・!素晴らしいですね~^^
私は一切ホワイトデーもらえませんでしたw

見た目や味じゃないんですよ!
頑張って作って貰えるだけでも女の子は優しいのですよ!^^
【2009/03/21 08:07】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
クッキーおいしそうですね!
一枚ください←


ぅぁー!!
なんという…
明日から静岡に旅行行くんで会えるかなーとか思ってたのに(^-^;
【2009/03/23 00:22】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
