スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ケイト倒したよ。 【2009/03/24 15:46】
ケイト着色版完成。
表情などにも色々修正加えてみました。

ケイト。(縮小・jpeg版)

どうでもいいですけど、こういう奇抜な格好したおばはんこそ、色々説教臭い気がするのは私だけでございましょうか。

良くも悪くも、人生色々経験してきたんだろうなぁ・・・(←って、あんまり言うなよww)


普通サイズ・png版はPixivにて。




さてさて、ドンカラスLv.50で挑戦していたバトルステージのシングル、ようやく50戦目のケイトに勝利できました。

今度はアグノムだったので・・・10まんボルトとか使われたらヤバそうでしたが、それがなかったので何とか勝てました(*´Д`)=3


しかしその後、連勝記録は56連勝でストップ\(^o^)/

調子付いて、ノーマルタイプをランク10まで制覇しようとしてたら・・・ランク9あたりでトゲキッスが出てきて乙りましたww

「でんじは」+「エアスラ(+てんのめぐみ?)」の厨構成wwwwヒドイwwwwwwww


いやぁ、あれですねー・・・ランク1~5アタリを制覇してたら、連勝記録自体はそこそこ伸ばせそうなんですけど・・・最高170連勝目指すためには、早い段階からニガテタイプの上位ランクを潰していかねばならず・・・そうなるとなかなかシビアっすA(´∀`;

「まだ上のランク行ける!?まだ上のランクいける!?」なんて・・・なんかチキンレースですね(爆)。



ぬぅ、それでも、ガブリアスやメタグロスみたいな厨ポケ使えば、そこそこ進めそうな気がしますが・・・

・・・うぅ、自分の好きなポケモンでこそ、連勝記録伸ばしたいもんなぁ(*´Д`)=3

ドンカラスだけで、せめて100連勝ぐらい行きたいっすww




さて、バトルステージといえば、最近、ムウさんともWi-Fiのマルチにて記録挑戦中でございます。
勿論、ドンカラスでww

昨日は、40戦目まで挑戦・・・って、意外と進んでますねA(´∀`;


取り合えず、昨日くさタイプをランク1から10まで制覇しようと思いまして。

「まぁ、くさタイプだったら、何が来てもドンカラスの敵ではなかろー」と。

・・・ただ、アイツを除いては・・・


で、ランク10は、そのアイツとの試合でございました(爆)↓

バトルビデオコード:

92-08553-96584


やっぱりニガテな相手って、狙いすましたようにして来るもんなんですね/(^q^)\

しかし、この試合・・・凄かったですww

↓以下、ビデオ観れない方は反転。


B@Lはドンカラス♀のハセガワ(きょううん、ピントレンズ持ち)、ムウさんはドンカラス♂のリューク(ふみん、きあいのタスキ持ち)を使用。

敵はどっちもユレイドル♂Lv.45を使用。

来たよ、ひこうタイプがニガテな、いわタイプwwww


先手はB@Lのハセガワ、「ばかぢから」で左のユレイドル(以下、「左」)を潰そうとしますが・・・流石のぼうぎょ力、「左」はイエローゾーンで攻撃を耐えます。

ムウさんのリュークは「ドリルくちばし」で右のユレイドル(以下、「右」)に攻撃。ダメージは半分程度。

ユレイドルの反撃。「右」、「左」共に「げんしのちから」でB@Lのハセガワに集中攻撃を浴びせ、B@Lのハセガワが乙ります\(^o^)/


「ちょwwこっち一匹だけでどうすんのwwww」ムウさん涙目(爆)。

ごめんなさいwwww



取り合えず、次のターン。リューク、先に潰せそうな「左」から攻撃を加え、「左」が落ちる。

「右」のターンで、「げんしのちから」。まぁ、リュークには「きあいのタスキ」があるから、一撃は間違えなく耐えるだろう、問題は、次のターンの一撃で、「右」が倒せるかどうか・・・と思っていましたが。


・・・一先ず、ダメージ半分程度でリューク、攻撃に耐える。しかし、次の瞬間。

「げんしのちから」の追加効果で、「右」の全能力、一段階上昇/(^q^)\

「これはもう勝てないww勝てないよwwww」

しかし、次のターン。ダメもとで、リュークの最後の攻撃が「右」にヒットします。ダメージは・・・ダメージはどれくらいか・・・もう、画面見てられない・・・><


が、しかしなんと、ここで「右」のHPがゼロに!?

きゅうしょにあたった!!


ちょwwリューク、特性「ふみん」だぜ?wwしかも、「ピントレンズ」もないんだぜ?wwww/(^q^)\

というわけで、B@L、ムウさんチーム、ここで奇跡的な40連勝達成でございますwwww



・・・って、最近、こんな終わり方多くないか?A(´∀`;

それにしても、B@Lのハセガワ(ドンカラス♀)が可愛そうでなりませんorz



追伸:
侍ジャパン、優勝オメ\(^o^)/


※↓以下、コメント返信。



>大地さん

>クールさん

相方さんとはこんな仲です。↓
B@Lと相方さん。


ゴム人間になりそうです/(^q^)\



>yuさん

ケイト色つき完成してみましたが、今回はどうでしょうか?A(´∀`;

yuさん、お料理得意なんですねー人´∀`*)憧れます☆
漢(おとこ)の料理ではございますが、ちゃんと美味しそうに見ていただけたようで良かったです(汗ダク

こちらこそ、今後ともよろしくです(*・ω・*)ノシ



>中村煌さん

バトルステージ、まさにチキンレースですよwwww
まぁ、低ランクのやつらボコボコ倒していけば、50戦目のケイトまでは結構楽に辿り着けると思うので、是非挑戦してみてください(^^)ノ
・・・ただし、ケイトのポケモンはランク破りですので、どうぞご注意をww


にゅにゅ~ん、我ながらお恥ずかしいものを・・・(ノノ*)

また、来年も・・・作る暇あるかなぁ?(汗
頑張るます(ノ∀`)



>ルカリオさん

ほんと、入れ替わりで申し訳ないですヽ(´Д`;)

あと、私はもう静岡にはいないです(爆)。



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | プラチナプレイ日記 | コメント(1) | page top↑
<<赤いヒゲと緑のヨレヨレとでっかい乱暴者と。 | ホーム | ホワイトデーの件>>
コメント

色付きケイトさん\^ω^*/
今回わ想像していたかん
ぢに近くて感激しました
ハイカラなおばさんってかん
ぢで素敵ですね★相変わ
らず絵がお綺麗で(pωq)

バトタお疲れ様です^^あた
し最近ポケトレブームの為.産
み分けしたこ達放置状態
でかなりたまってます;;
久々にバトタ行ってみたく
なりました(^∀^)

得意と言うかただの数少
ないあたしの趣味ですか
ね(笑)ほんと美味しそう
でした♪

でわでわ長文失礼しまし
た~(′^∀^`)シ

_
【2009/03/26 02:08】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
