【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
赤いヒゲと緑のヨレヨレとでっかい乱暴者と。 【2009/03/26 14:45】
いきなりタイトルと無関係の画像をうp。

ムックル

ムクムクのムックですぞ~~。


って、ちがうか/(^o^)\


(↑そういうネタを昔ニコニコで観たな・・・)


過去絵の使いまわしでした、サーセン;



---------------------->8-------キリトリセン--------->8---------------------



マリオ&ルイージRPG3!!!、クリアしました!\(^o^)/

「マリオ&ルイージRPG」シリーズはこれが初めてでしたが、めっちゃ楽しかったっすv

マリオとルイージの兄弟アクションも面白かったですが・・・やっぱ、クッパ様カコイイよクッパ様(*´Д`)=3
カッコイイクッパ様のアクションやりたい方は、絶対やるべきですよコレwwww


そして、エンディング後のエピローグはちょっとウルっときちまったんだぜ・・・!(ノД`)・゚・。

クッパ様、ナデナデして~人´∀`*)



にしても、マリオシリーズにはカワイイキャラクター一杯登場しますよね。

今作も、色んなカワイイやついたなぁ、ブロドックちゃんとか、ブロドックちゃんとか、ブロドックちゃんとか(´∀`*)←って、ブロドックしか言ってねぇww

マリオシリーズのイラストとか描きたいですww



※↓コメント返信は以下より。



>だいちさん

初めまして、メタグロス交換ご予約ありがとうございます(*・ω・*)ノシ

交換日・・・いきなり今日か明日なんですねf(^^;一応、どっちも大丈夫ですよ~。
取り合えず、本日5時より、ポケモンセンター地下のWi-Fiクラブにてお待ちしております。
ボイチャは、こっちも一応ONにしておきますね。

5時より、20分以上待っていらっしゃらなかった場合は、また後日に延期という形をとらせていただきますのでご了承くださいませ。

【5:41追記】
本日待ってみましたが、いらっしゃらないようでしたので交換募集中断させていただきました。
こちらの返信を確認いただけなかったのでしょうか。わかりにくくて申し訳ございませんm(__;)m

ご確認いただけましたら、どの記事でも構いませんのでコメントにてご連絡くださいませ。その際、フリーメールアドレス等のご連絡先をお伝えいただけると連絡等がスムーズにでき、助かります。

また、再度明日27日の午後5時に希望される場合は、必ず明日の午前中までにご連絡お願いします。それ以降は、こちらが連絡を確認できない場合がございますので、ご了承くださいませ。

ホント、お手数おかけいたしますヽ(´Д`;)



>yuさん

毎度お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
バトルフロンティア、沢山の個性的なトレーナーたちが待ち構えてますんで、是非挑戦してみてください( ̄▽ ̄+
ホント、攻略はどこも難しいですけどっ(汗

自分も、趣味と言えるくらい、お料理できるようになりたいっす(`・ω・´)



ではでは、コメントありがとうございました!(^^)ノシ
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(3) | page top↑
<<ニャース祭り。 | ホーム | ケイト倒したよ。>>
コメント

こんばんわm(__)m

ムックル可愛い(pωq`*)今
妹に「WCS用の個体値の
良い色ムックル練って!」と
頼まれてなかなか出ず
挫折気味でしたが少し
やる気が出ました^p^*

マリオのそのゲーム.面白そ
うですね★

またバトルフロンティアの人達
のイラスト楽しみにしてい
ますね♭挑戦する為に
まずわ全く手をつけて
いない.プラチナを進めな
きゃです(・ω・`;)笑←

あたしももっと上手く
なりたいです。(ノ_<゜)。

_
【2009/03/27 02:14】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。お久しぶりです。

マリオですか~。クッパが味方だなんて斬新ですね。マリオRPGというのはどんなゲームなのか少し気になりました。
では
【2009/03/27 11:26】 URL | 石 #wi5WE8VQ[ 編集] | page top↑
ぉ!マリオ&ルイージRPG3クリアしたんですかΣ(・ω・)
あのゲーム内でのクッパ様カッコ良過ぎですよねww
妹がすっかりクッパファンになってました(笑)
クッパたんカワユスとか言ってるしw

そー言えばクッパのレベルを頑張って40レベルまで上げると、1ターン2回行動できるようになりますよー(=∀=)
おいらは3日かけて頑張りましたww

それにしてもボコスカブロドッグちゃんは強すぎると思います(・ω・)/
なんか500以上のダメージを叩き出してました><
【2009/03/28 14:12】 URL | 雹 #v8QjPvAY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
