【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ニャース祭り。 【2009/03/30 01:50】
突然ですが、お知らせ一点。

毎度ご好評いただいております「B@Lポケモン旅の友斡旋所」ですが、今月いっぱいを持ちまして、一時休止とさせていただきます。

4月より社会人になるので、今後皆様との自由なWi-Fiの機会が取れなくなることが予想されるためです。ホント、申し訳ございませんm(__)m

今まで、沢山のご利用ありがとうございました(^^)ノ



---------------------->8-------キリトリセン--------->8---------------------



さてさて先日、ニャース祭りが現在開催中のポケモンセンターヨコハマまで行ってまいりました。

ニャース祭り。(無着色)

ニャー祭り記念絵です。
って、また無着色だし;


私も大好きなニャースですが、グッズいっぱい売ってて、きゅーんってなっちゃいましたなぁ人´∀`*)


・・・しかし、どれも高杉で買わなかったっすけど\(^o^)/

ぬいぐるみ・・・1,200円てww

他のより250円程高いのは、座布団が付いてたからでしょうかA(´∀`;



取り合えず、配信のオーサカニャースは、各ロム1匹づつ(計3匹ww)ゲット。

よぅし、レベル30まで上げて、また携帯クリーナー貰いに行くぞwwww



※↓以下、コメント返信。



>yuさん
うひょー、高個体値の色違いっすか(^v^;
WCS・・・は、宮城、東京、愛知でなかったらまだこれからのようですけれど、間に合うでしょうか!?高個体値なだけなら、孵化で何とか産めそうですけど・・・

取り合えず、性格補正だけでも良いなら、「ようき」か「いじっぱり」シンクロがオススメですよ~(*・ω・*)ノシ
ご健闘お祈りいたします!



>石さん
ふっふっふ・・・実は、クッパが仲間になるゲームって、今作が初めてなわけでもないんですよ~( ̄▽ ̄+
スーファミの「スーパーマリオRPG」もですし、Wiiの「スーパーペーパーマリオ」とかもですし・・・

しかし今作のクッパが、間違いなく一番カッコイイと思います(笑)。別にクッパ好きじゃない方でも、ホレちゃうこと間違いなしですよwwww

・・・にしても、「RPG」でもマリオは、アクション要素高過ぎでなかなか難しいですA(^v^;



>だいちさん

何とか無事交換できて良かったですA(´∀`;
お疲れ様でした!

上に書いてるように、ブログ内で交換する企画は一時休止となりますが、また機会が戻ってきましたら、こちらこそ是非宜しくお願いします(*・ω・*)ノシ

また、いつでもご訪問お待ちしております♪



>雹さん

ww
確かに、かわいい面も沢山見られて楽しかったですね、今回人´∀`*)
クッパ様かわいいよクッパ様wwww

ぬぉΣ( ̄□ ̄;ノ)ノレベル40でそんなになるんですか!!例のシークレットランクとかいうやつですねww
それだったら、ラスボスとハンデ無しで勝負できますね( ̄▽ ̄+
(↑ラスボスの二回攻撃・・・ウザかったなぁ、ってww)
・・・うむ、初クリア時、クッパレベル30・・・あと10レベルか、ひぃ(汗

自分も、後半のボス戦ではボコスカブロドック使いまくってました(笑)。
他のスペシャルアタック・・・ムズカシスですww
ブリローズのマッサージとか無理ゲすぎるwwww\(^q^)/



ではでは、コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ♪
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(6) | page top↑
<<いっちねんせ~になった~らっ♪(社会人) | ホーム | 赤いヒゲと緑のヨレヨレとでっかい乱暴者と。>>
コメント
こんばんわ\・ω゜/

休止わ残念ですが..いろ
いろお裾分けしてくださ
りありがとうございまし
た^^4月から頑張ってく
ださいね♪復活楽しみに
していますm(__)m

ニャース可愛いですね><//
あたしも大好きなんです
よ(基本猫系わ皆好きw)
着色されたニャースのイラストも
楽しみにしています★←

ほんとに.過酷でしたorz
陽気のシンクロでやり続けて
たんですがもお昨日挫折
しました;;個体値皆微妙
です..4月4日が大会なの
ですが結局ムックル使ってく
れそおにないです(´`;)
あたしの苦労わなんだっ
たんだ(泣

_
【2009/03/30 02:29】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
一次休止されるんですね…
4月から仕事頑張ってくださいね!でもあまり無理はなさらないでください☆

ニャース祭…昨日オーサカ行ったらまだ赤ざぶとんのニャースがいましたよ!
【2009/03/30 12:45】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
休止ですか・・・。今までありがとうございました!

ニャースですかかぁいいですよね~。でも小判は投げてこないで欲しいです。
【2009/03/31 10:51】 URL | 石 #wi5WE8VQ[ 編集] | page top↑
>yuさん
こちらこそ、カワイイこたち交換ありがとうございました人´∀`*)
取り合えず「斡旋所」というカタチでは一時休止ですが、常連様とは、またちょくちょく機会を見つけて交流していきたいと思ってますんで、是非宜しくおねがいしますv

今回のニャースは、ちょっと自信作だったりします(笑)そう言っていただけて嬉しいです(^^)ノ
猫系ポケモンはホント、可愛いの多くて癒されます(*´Д`*)


高個体値ムックル捕獲・・・は、ホントお疲れ様でございましたヽ(´Д`;)
結局無駄になっちゃったってのは、残念ですね・・・
あの、でも何匹かゲットできたコ、もしよかったら私、交換ご予約させていただいても構いませんでしょうか?f(^^;
交換日時、取り合えず土日はOKだと思うので・・・!
なんか、コッチも用意しときますんで(牧場の子とか)、是非宜しくお願いします( ̄▽ ̄+
【2009/03/31 20:05】 URL | B@L(管理人) #-[ 編集] | page top↑
>ルカリオさん
ルカリオさんもホント、沢山交換していただいてありがとうございました(^^)ノ
社会人生活、これから頑張っていきたいと思います☆どうぞ応援くださいませ♪

うぉっ、赤座布団ニャース残ってましたか!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ
羨ましい・・・青より赤がいい・・・ww
(でも、値段変わらないんだろうなぁ、とか思ってしまうf(^^;)

両方持ってたら、かなりご利益ありそうですねww
【2009/03/31 20:10】 URL | B@L(管理人) #-[ 編集] | page top↑
>石さん
石さんからも、お世話になりました!ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♪

お金で遊ぶのはイケナイことだと、かつてウチの姉も(ry
・・・ゲーム内では、拾えるから好きです( ̄▽ ̄+
初代の頃は使いまくってたなぁww
【2009/03/31 20:13】 URL | B@L(管理人) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
