スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
いっちねんせ~になった~らっ♪(社会人) 【2009/03/31 19:32】
ニャース祭り記念絵(幕末加工ver.)。

着色後、色々調整加えて完成させました。

幕末古写真ジェネレーターってやつを試してみたんですが・・・何かめちゃめちゃ雰囲気出ますね、コレ。
文字が殆ど消えかかっちゃってんのが、逆にソレっぽいww

ちなみに、右下のロゴは、Pixivでやってた企画様よりお借りしたものです。

(※通常版はPixivにて)



---------------------->8-------キリトリセン--------->8---------------------



B@L、いよいよ明日から、新一年生になります。


「どこの小学校?」とかじゃないっすよ!

新社会人っすよ新社会人\(^q^)/←知っとるがなww


これから立ち向かう世界がどんなもんか見当付かず、3月上旬アタリからビビリまくってた私でございますが(爆)、これからは読者の皆さんの温かい応援を胸に、頑張っていきます!・゚・(ノД`)・゚・。

今後は、またブログとかの更新頻度落ちちゃうかもしれませんが、マイペースで続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますΣF(`・ω・´)



ただ、運営上の変更点が一点。

コメント返信についてですが、今までのように新記事の追記欄にまとめてやるのではなく、これから、コメントくださった欄の下に書き込むように変更したいと思いますA(´∀`;


・・・今まではコメントをした方がすぐ返信を見つけられるようにと、新記事内に書くようにしていたのですが、更新頻度が落ちてからは、次の更新があるまで返信を・・・それも特に長いときは一週間以上、待たせてしまうような状況に陥ってしまっていからです。

それに、この要領でやってたら、意外と常連さん以外は、返信を見つけられなかった方もいらっしゃったようで・・・(汗ダク
以前、ポケモンの交換を申し込まれてたのに、結局音信不通になっちゃって交換できなかった方が数名・・・うぅ、非常に申し訳なかったっすm(__;)m


というわけで、今回から記事内には、コメントへの返信は行いません。
お手数かけますが、前回コメントいただいた記事のコメント欄にて確認いただきますよう、よろしくお願いします。

唯一、拍手コメントに関しましては、また新記事の追記欄にて返信させていただく予定です。
こっちは、相変わらず待たせることになっちゃうってワケですが・・・今までこっちにくれた方はそんなにいなかったから大丈夫だよねっf(^^;
↑今後増えたらどうするww

ご理解、ご了承お願いいたしますm(__;)m


(ちなみに、PCからご覧の方は、ブログ左サイドバーの上から三つ目の項目にも新着コメントが表示されますので(新しいものから合計10件)、こちらをご確認いただくと楽かもしれませんA( ̄▽ ̄;)



ではでは、今後とも沢山のコメントお待ちしております・・・ホント、皆さんのコメントが、私のエネルギー源です!
なんというコメント乞食\(^q^)/

改めまして、今後ともよろしくお願いします(^^)ノ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(10) | page top↑
<<パン屋始めました!? | ホーム | ニャース祭り。>>
コメント
ピッカピカー!ですねv
わー!そうですよね、明日からですよね!
がんばってくださいねー!
忙しくなるかと思いますが、ブログ更新も楽しみにしてますからねっ♪

なんだか感慨深いですわーw
【2009/03/31 20:24】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
いよいよ社会人ですか!
精神と体を頑張ってくださいねwww
【2009/03/31 22:27】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑

ニャース完成したんですね★
レトロ(?;)なかんぢで可愛
いです><ほんと猫系わ
癒されますヾ(´∀`)/

ついに社会人ですか♪大
変だと思いますが頑張っ
てください(*^^*)あたし
ももおすぐ新高校一年生
なのですがとっても緊張
しています(゜m゜;)これか
ら忙しくなりそうです。

本当に残念ですorz
ムックルさん了解です♪ただ
家族達に進化分の数配っ
てしまってへちょいの一
匹しか残っていないので
すが大丈夫でしょうか?
暇があればまだムックル練る
つもりなのでその時でも
大丈夫でしたら何匹か準
備できると思います^p^*
いつになるか分かりませ
んが時間が合えばよろし
くお願い致しますm(__)m

こちらこそこれからもよ
ろしくお願いします><

_
【2009/04/01 00:29】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
ニャース可愛いですねー☆


新社会人頑張ってくださいb
影ながら…応援してますo(^-^)o
【2009/04/01 00:58】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
だらだら生活
返答遅くなってスイマセン…!これから大学再開なので、ますますお返事が遅くなりそうですが大目にみてください…(ぇ

「オタノシミグッズ」はトートバッグでした。分かる人には分かる?って位な感じでピチュピカライの耳が描いてありました。ドーンとピカチュウが描かれてないので生活にも普通に使っていけそうです!

プラチナはなんとかある程度直ってきたのですが、立て続けにWii(牧場)のデータが吹っ飛んでしまい数日頭が真っ白で何もできませんでした…。頑張って集めた色違いの子までも全滅。対戦要員もPtで消えてしまい…と散々でしたが、ギリギリなんとか生きております…。精神状態は今でもヤヴァイです

そ、そして社会人ピッカピカの一年生!頑張ってください!!ポケセンも近いですし、絶対頑張れますよ!(?)
【2009/04/05 01:20】 URL | 緑茶 #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>りりさん
応援ありがとうございますo(^-^)o
現在、新入社員マナー講習受講中・・・ほんと、ピカピカって感じでございますww

隙を見てサッと更新したいと思いますんで、どうぞお楽しみに~(´∀`)
↑隙!?ww
【2009/04/06 21:04】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>アベンシさん
コメントあざーっすww
アベンシさんみたいに、カッチョよくて立派な社会人になるのが夢っす人´∀`*)ww
しぃげんご!しぃげんご!!
【2009/04/06 21:08】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>yuさん
返信遅くなっちゃいましたA(´∀`;

ムックルですが、個体値は気にしないので、へちょいの(笑)でも別に構いませんです;
もし交換できそうでしたら、またyuさんの掲示板にもカキコさせていただいてよろしいでしょうか?(*・ω・*)ノ
こっちの交換候補も何匹か挙げれるようにしときますねww

yuさんもピッカピカの新高校生!なんですね(^^)ノ
・・・自分も、ついこないだまで学ラン着てたと思ったんだけどなぁ・・・あぁ、歳とるのって早いのぅ(´Д,`)←このオッサンめ;
勉強大変だと思いますが、お互い頑張りましょう♪
【2009/04/06 21:24】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>ルカリオさん
応援ありがとうございます><

毎朝ルカリオさんの影を気にしながら、通勤させていただきますねww


|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|


|
|  サッ
|)彡
|
|
|

【2009/04/06 21:27】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>緑茶さん
ホント、苦労して育てたコたちが消えるのはショックですよね・・・
「牧場」も、トレーナーIDが違っても引き取れるようなシステムだったら良かったのになぁ、DSセーブデータ消えたら引き取れなくなるのってホント悲しい・・・って、皆言ってますがA(´∀`;

(ちなみに、私はこのせいで、殆どボックス機能としては牧場を活用しておりません。牧場レベルだけ上げてミュウ貰ったら、すぐにサーッと全ポケ引き取ってますww
お陰でウチの牧場、広いのにえらく閑散としてて寂しいです(ノ∀`))


>プラチナはなんとかある程度直ってきたのですが

「ある程度」・・・って、それでも大丈夫なんでしょうか?A(´Д`;
ちょっとでもロムの具合がなんか調子悪いようでしたら、早めに修理出された方が良いですよー。多分、送料以外は無料だと思いますんで;


新社会人応援コメントありがとうございます!ポケセンパワーで頑張りますとも\(^q^)/
グッズ買いまくれるくらいお金貯めたいww
緑茶さんも、大学生活&就活(これからかな?)、頑張ってくださいね(^^)ノ
【2009/04/06 21:40】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
