スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
パン屋始めました!? 【2009/04/08 22:50】
ニャーストースト。

4月から、子どもの頃より念願だった、パン屋での仕事が始まりました!

毎日、小麦や酵母との戦いの日々です!

へろへろのもやしっこの私には、重労働ですよ!


でも、毎日笑顔でパンを買ってくださるお客さんのために、今日も一生懸命パンを焼くのです!

いらっしゃいませ!またのお越しをお待ちしております!





・・・はい、全部ウソです/(^o^)\

遅めのエイプリルフールでございますよww


画像は、「The Bread Art Project」とゆーアメリカのサイトで作ったものです。

Pixivでは現在、大流行中の模様・・・;



サラリーマン生活、明日で7日目突入っす。
通勤ラッシュ頑張るぞ\(^q^)/
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(13) | page top↑
<<街もり。 | ホーム | いっちねんせ~になった~らっ♪(社会人)>>
コメント
サラリーマンのB@Lさん(ο´ω`ο)笑

略して、、、?


バルリーマンv(`∀´v)
←さて、黙ろうかwww


パン屋が嘘なのは気付きましたが、ニャースパンは本物かと思いましたwww


バルリーマンさんも忙しいでしょうが、実験室。もこなブログも更新頑張ってください(*´∀`)
【2009/04/09 00:57】 URL | †大地† #-[ 編集] | page top↑

騙されました―(゜д゜)あ
まあまあさておき..ニャース
パン可愛いですね\^ω^/

あたしこそ返事遅くなり
すみません><なんかお
久しぶりですね(´∀`;)

へちょろい子でもよろし
ければ貰ってやって下さ
い(;p;`)他人産でも大丈
夫でしたら.ムックルとムクバー
ドが一体ずつ余ってます
ので遠慮なくどうぞ┏o゛
自分産のムックルわNN変更可
能ですので希望があれば
言って下さい!!時間があ
る時にお手数ですがご連
絡下さいm(__)m

お互い頑張りましょうね
★B@Lさん.まだまだ若い
ぢゃないですか(゜O゜*)

落ち着きましたらいろい
ろ色ぽけを捕獲してきま
すね♭しばらく無理そお
ですが(ρm`)泣

_
【2009/04/09 01:53】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
嘘かな…?って思ったけどパンの絵見てホントだー☆って思ってしまったルカリオです←


7日目ですか…これからもお忙しくなると思いますが頑張ってくださいね☆
ブログは仕事の次に…(^-^;

通勤ラッシュ大変だと思います\^o^/
おっさんたちに潰されないように頑張ってください☆
【2009/04/09 08:20】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
バターつけて食べたいw
こんばんは!
桜が舞い散る今日この頃、いかがお過ごしですか。


騙されました!
そしてそのパンにも騙されました!!(笑)
(ちょっと美味しそうだと思っちゃいましたよw)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
寒暖の差がまだまだあると思いますので、体調にはお気をつけくださいませませ~。
【2009/04/09 22:22】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
パン屋さん頑張って下さ~いと言おうと思ったら・・・
すっかり引っ掛かってしまいましたw 嘘が上手いですね~。あ、これは褒めているんですよ?気に障ったらすみません。
サラリーマン頑張って下さ~いってこっちは本当ですよね?(ぁ
【2009/04/11 03:23】 URL | 石 #wi5WE8VQ[ 編集] | page top↑
>大地さん
ども、バルリーマンです、フォフォフォV(◎v◎)V←キャラ変わってるわよww


パン、改めて見ると、スゲーホンモノっぽいですね~( ̄▽ ̄+
The Bread Art Project、もっと遊んでみたいわwwww

サブブログの方も応援してくださってありがとうございます><
マイペースで頑張ります♪
【2009/04/13 23:49】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>yuさん
だまされちゃいましたかww嘘つきでごめんなさいwwww

交換の件、遅くなりましたが、今週中に掲示板の方にカキコさせていただきますねv
恐らく、今週末(土曜か日曜か)には家にいますので。
毎回遅くなってすいませんA(´∀`;

にゅにゅ~ん、精神年齢ばっかめっちゃ若いですよ\(^q^)/いつまでも子どもでいたいww←現実逃避wwww
【2009/04/13 23:58】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>ルカリオさん
騙しちゃってごめんなさいww


通勤ラッシュ、意外に怖いのは、おっさんよりオバサンたちの方だったりします。
押されたときの睨みようったら、無いですwwww
【2009/04/14 00:04】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>楽助さん
にょほ~とってもおいしく騙してしまいましたわ(´∀`*
ホンモノだったら私も食べたいですww

ご丁寧なご挨拶、本当にありがとうございます(*・ω・*)ノ
季節の変わり目ですんで、楽助さんもお体にお気をつけくださいね~v
【2009/04/14 00:07】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>石さん
ほんとごめんなさいですww
でも、皆さん引っかかっていただいて、ほんとありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
って、逆に感謝しちゃってるよwwww

サラリーマン、まだ初任給は貰ってないサラリーマンでございます。しかも試用期間中\(^q^)/
早くモノになるよう、頑張りたいですww
応援、ありがとうございます☆
【2009/04/14 00:12】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑

ほんとですよ( ̄3 ̄)え

了解しましたっ\(^0^)/
気にしないでくださいb
交換楽しみにしてます★

ぬんぬ―ん♪←
あたしも中学生に戻りた
いっす(゜д゜)同じく現実
逃避w

_
【2009/04/14 21:57】 URL | yu #-[ 編集] | page top↑
社会人生活、頑張ってくれ~!!
オもレ再来年にまともな社会人になれるように、研究と就職活動ガンバロ。
【2009/04/25 11:49】 URL | kaz #-[ 編集] | page top↑
>kazさん
久々のコメありがと~!
そして、返信遅れてスマソA(´∀`;

まだまだ新入社員研修中だけど、早く一人前になれるよう、毎日頑張ってるぜw
そっちも、院、頑張れなぁ~(^^)ノ

また気が向いたら、感想コメ宜しく(笑)。
【2009/05/15 00:17】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
