スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
街もり。 【2009/06/06 20:02】
現在、シズオカに長期出張中のB@Lです(爆)。


5月末で新入社員研修が終わったと思いきや・・・いきなり出張なんて\(^q^)/


うむ・・・まぁ、このご時世、仕事があるというだけでも良いことだと思いますんで、元気に励んでいきたいと思いまするよ・・・


あふー・・・ホントは明日、ポケセンで誕生日ポケモン貰ってくる予定だったのにな・・・ヽ(´Д`;



ちなみにWi-Fi環境は、ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタを持ってきてるんで無問題(モーマンタイ)ですが、肝心の、Wi-FiできるDSソフトの方が、「ポケモンダイヤ」&「パール」と、「メイドイン俺」の三本しか持ってきてません・・・プラチナ持ってくるの忘れました/(^o^)\

来週末、一旦取りに帰りますわ;




---------------------->8-------キリトリセン--------->8---------------------



さてさて、4月の末ぐらいから、「街もり」プレイし始めました。

アジサイ村

早速、写真バシャバシャ撮ってましたが・・・

村の名前は、「アジサイむら」。特産物はモモ。
写真のプレイヤーの名前は、勿論B@Lですよ~。

ちなみに、前に写ってるネズミは、住人のらっきょさんです。

挨拶すると、「やあ、ぼくミッ○ー」って言ってくれます(爆)。



立谷雪乃さんとWi-Fi通信もやっていただきましたよー。

Wi-Fi風景①

・・・って、三週間くらい遅くなって申し訳ございませんA(´∀`;

Wi-Fi風景②

Wi-Fi風景③

Wi-Fi風景④

Wiiスピークでのチャットもできたり、非常に楽しかったです人´∀`*)

また、出張から帰ってきたら、是非宜しくお願いします(笑)。




・・・ちなみに、出張が終わるまで、Wiiはウチの相方さんの人質にな(ryお世話になっております(^q^)
スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<バトンとか。 | ホーム | パン屋始めました!?>>
コメント
もう出張ですか!?
早いw
お仕事頑張ってください><

てかB@Lさん街もりもってたんですね!Σ(・ω・’)
今度都合がつくときにでも通信しませんか~?(^ω^)/
【2009/06/07 08:49】 URL | 雹 #v8QjPvAY[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆

うちも今月用事があってトーキョーいきますよ!!
誕生日ポケモン+バトルをしにいきますb

街もり楽しそうですね!
うちもやってみたいっす☆



相方さん…彼女っすか!?
【2009/06/09 09:06】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
>雹さん
早い・・・というか、まぁ、世相なんかが色々絡んでるんだと思います(^v^;

雹さんも、街もり持ってらっしゃるんですね♪是非是非、Wi-Fiしましょう人´∀`*)
多分、来月の中ごろには帰ってこれると思いますので、その際、よろしくお願いしますww

ではでは♪
【2009/06/10 00:02】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>ルカリオさん
ルカリオさんは、お誕生日ポケセンに行かれるのですね。

どうぞ、楽しんできてくださいませ☆




・・・羨ましくなんかないんだもんorz
【2009/06/10 00:06】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
