【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
バトンとか。 【2009/06/09 22:34】
現在「メイドイン俺」のレコードツクリエイターで、「MOTHER3愛のテーマ」を作りかけてるB@Lです。

耳コピとかできたら良いのだけど・・・できない(ってか、そもそも音源が身近にない・・・出張中だし;)ため、ネットの職人さんが作ってくれた譜面サイトとか回ってます;

・・・まぁ、完成しても自己満にしかならんかもしれませんがヽ(´Д`;
せめて、Wi-Fiの預かり屋さんに預けて、フレンドに分けるぐらいか・・・(って、「メイドイン俺」のフレンド、そんなにいませんが;)。

フレンド募集中っすA(´∀`;

「メイドイン俺」:2621-9339-5433




---------------------->8-------キリトリセン--------->8---------------------




さて、久々にバトンやります・・・折角回してくださった方、回答遅くてサーセン;
いっきに三個ぐらいいってみます。


1.自己紹介バトン
雹さん からいただきました。

[自分編]
1 名前・・・B@L(或いはカクレオン)
2 誕生日・・・6月7日
3 血液型・・・ポケモンの血液型など知らん。
4 趣味・・・妄想(「創作」などという美しい言葉では言い換えない)
5 特技・・・ラップ(但しキックザカンクルー限定。たまに、リップスライムなんかも混ざる)
6 性格・・・デスザキッド(ソウルイーター的な意味で)

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
じゅん君(男)。

・・・って、BLじゃねぇよww言っとくけどwwww

純粋に、友達としてですm(_ _;)m


[好きな物編]
1 食べ物・・・国産のお米で炊いたご飯、上に卵の乗ったトースト(「天空の城ラピュタ」参照)
2 小説・・・村上春樹、江國香、吉田直
3 漫画・・・江藤ヒロユキ、吉田戦車、石川雅之、浦沢直樹、いがらしみきお
5 クラス・・・アリス・B・トクラス
6 芸人・・・明石家さんま、内村光良、松本人志、岡村隆史、天心木村
7 TV・・・ワンピースは毎週欠かさず観てる。
8 スポーツ・・・スノーボード(特にうまいというわけではない;)
9 教科・・・家庭科
10 血液型・・・ヨーロッパでは、血液型の話をすると、吸血鬼と思われるそうで(ry

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
会社同期のYさんが双子だとのハナシだが、片割れとは面識無い(←だったら挙げるなww)

あと、フィクションでは・・・

・リュカとクラウス(MOTHER3)
・マリオとルイージ(SFCソフト「ヨッシーアイランド」のエンディングで、コウノトリが同時に運んていたので、双子に間違いない!)
・208と209(村上春樹「1973年のピンボール」、他)


[タイプ編(異性/同性)]
1 身長・・・
2 髪型・・・
3 服装・・・
4 性格・・・
5 属性・・・
6 おバカさ・・・


サーセン、自重します(爆)。


[経験編] ○×で答えてください
1 万引き・・・×
2 バイク・・・×
3 補導・・・×
4 授業放棄・・・×
5 ピアス・・・×
6 脱色・・・
7 刺青・・・×
8 殴り合いの喧嘩・・・
9 校長室に呼び出し・・・
10 親の呼び出し・・・×
11 自殺未遂・・・×

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
数えるのメンドイのでパス。

[有り無し編] ◎○△×で答えてください
1 ヘタレ・・・(´∀`)
2 天然・・・(´∀`)
3 不良・・・(´Д`)
4 ナルシスト・・・ヽ(´Д`;
5 キザ・・・ヽ(´Д`;
6 ショタ・・・ヽ(´Д`;
7 マザコン・・・(ノ∀`)
8 ツンデレ・・・(ノ∀`*)
9 ツンツン・・・(゜Д゜)
11 俺様・・・ 千秋 真一
12 オタク・・・
13 同性愛者・・・はるな愛
14 クール・・・めざせトップコーディネーター
15 たらし・・・http://recipe.gnavi.co.jp/recipe/5759.html


※クールさんごめんなさい(ノ∀`)


2.たいせつなひとバトン
ムウさんからいただきました。



①名前は?

B@Lです。
「でんか」と呼んでくれても結構です。←※by「街もり」


・・・って、誰も呼びませんか。
デスヨネ~(ノ∀`)


②生年月日は?

6月7日



③誰からまわってきた?

ムウさん



④送り主は大切?

勿論ですよよよ人´∀`*)



⑤送り主との交流はいつ頃から?

ネットでの交流は一昨年の10月頃・・・だったと記憶してますが、実際お会いしたのは、丁度去年の今頃です。(※参照記事




⑥送る人はあなたにとって大切?
⑦本当にこの10人でいいの?


照れくさいので、送るのはパスでf(^^;


3.バトンたぁーっち!(何
超飛恵理子さんから。
バトン名がわからないので、記事タイトルそのままコピペしました・・・サーセンww


●あなたのHNは?

B@Lです。

東国原知事とは、別にオトモダチでもなんでもありません。
↑誰も聞いてネェよ。


●気に入ってる?

気に入っているかというよりは、もはや宿命的なもんだと思ってます(汗



●あなたのHNの由来は?

苗字が「ダンバル」なんで、そこからバルだけ取って付けました。


・・・サーセン、嘘です。
↑謝れww


●他に候補あった?

もう捨てちまったよ・・・遠い過去のことなんてな・・・フッ。

(↑B@Lが言うと全然カッコヨク思えない件)


●候補は書いてみよう!

('A`)ベノア


●今、変えるならどんなHNがいい?

いちいちわかりにくいので変えなくていいです ('A`)



●キャラから拝借してる人をどう思う?

好きだからしょうがないんじゃないでしょうか・・・

でも、人気キャラだとよく被るみたいなんで、気をつけてくださいね(^v^;)



●HNのセンスがいいと思う友達3人

・ムウさん

・超飛恵理子さん

・楽助さん


●HNの由来が気になる友達5人

・アベンシさん

・ぬささめさん

・雹さん

・立谷雪乃さん

・りりさん


・・・名前書かれた方、別に、バトンはスルーされてもおkです(^v^;
暇だったら答えてみてください☆
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | バトン | コメント(6) | page top↑
<<メイドインB@L | ホーム | 街もり。>>
コメント
こんばんは&お久しぶりです!
お元気ですか?

バトン3つ消化ですか!
お疲れ様です。
そして、バトンを回してくださってありがとうございました。頑張って答えさせていただきますねw
ゴールは近いぞ<バトン違い

それでは、今日はこの辺で失礼します。
6月に入ってややこしい天気が続きますので体調にはお気を付け下さいませませ~。
【2009/06/10 21:41】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 01:11】 | #[ 編集] | page top↑
>楽助さん
どうも、ご無沙汰してて申し訳ないですA(´∀`;
こっちは、多少の環境の違いはあれ(多少で済むのか?;)、相変わらずな感じで頑張っておりまするwwww

しっかり回しましたよっ!ゴールまで、任せましたからねΣF(`・ω・´)
(・・・って、何というアンカー前提ww)
受け取っていただけるだけで、十分嬉しいっす。・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/06/12 00:37】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>ヒロさん
初めまして、コメントありがとうございます!
コード、早速登録させていただきました~(^^)ノこっちのボックス、大したもの入ってませんが、是非覗いてやってくださいww

よかったら、またブログの方にもお邪魔ください~(*・ω・*)ノシ
【2009/06/12 00:46】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
B@LさんだけにBLっすか(*´∀`)にひひ
ぃゃ、別に僕はそんなんでは引きませんぜ……(・ω・;)(;・ω・)

男の子が好きでもいいと…思います……(ノω・。)
【2009/06/14 15:16】 URL | Daichi→ #-[ 編集] | page top↑
>Daichiさん→
「B@L」という言葉をグーグルで検索すると、二番目ぐらいに「ボーイズラブ」が出てくるので困りますorz
【2009/06/14 23:54】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
