スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
タダイマヨコハマ。 【2009/08/03 00:24】
一カ月以上放置しちゃってゴメンナサイ;

先週ようやくシズオカでの出張を終えて、首都圏へ帰ってきていたB@Lです(過去完了形)。


現在携わっている仕事は、まだ終了ってワケではないんですけれども。
環境がコッチ(トウキョー)の方に移った、と言えば良いんでしょうか。

まだまだ忙しい日は続きますが、ようやく一段落、って感じではあります。


取り敢えず、久々の我が家、ってのはウレシイもんです。
・・・なんか、出張中に会社に用意していただいてた仮住まいは、某レオ○ルスとかだったんで、比べたらやっぱり、レ○パルスの方が部屋広かったり内装良かったりテレビ大きかったりはしたんですが・・・
例えそれでも、たった6帖のせめー我が家にいる方が落ち着きます(*´Д`)=3


で、相方さんにレンタルしてたWiiも返ってきました。

花火大会@街もり

今日は花火大会だったんだぜ。

ちなみに写真のプレイヤーさんは、相方さんです。
猫ボウシ被ってます、猫ボウシ。




放置気味のブログもそろそろ更新しなきゃな~って感じですが、まだまだ小説とかは書けてません;
取り敢えず過去のもの読み返したり、色々構想段階に入りつつはあります。

あと、休止していたWi-Fi交流の方も、そろそろ再開しようかなと考えてます。平日はムリですが、週末を利用すれば何とかできそう。

9月に金銀も出るから、色々準備始めたいです(=ω=.)ノシ


追記:
最近のゲームプレイ状況ですが、先月末に、出張先の職場の近くにあったゲームショップで、今更ながらクロノトリガーのDS版を買ってしまいました・・・
なんと新品で、イチキュッパ(\1,980)だったんだぜ\(^q^)/期間限定の特別価格で、ヨコに並んでた中古より安かったのを見て思わず笑ってしまったww

そして、「メイドイン俺」の方は、また暫くWi-Fiのやつをダウンロードして、遊ぶ方専門に戻りつつあります(涙)。
うーむ、もっといっぱいフレンド交流で、作品の見せあいっことかしたいのになぁヽ(´Д`;

Wiiウェアはなんか、ポケモン関連色々出てますが、今のトコロ気になるのは6月下旬から配信開始されたバンバン☆キッズと、今月下旬配信予定のディシプリンだったりします。
スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ポケモンことわざ:第十五回「ドードーの口論に終わりは無い」  | ホーム | メイドインB@L>>
コメント
お久しぶりです!帰ってきて下さって一安心です^^
小説も、楽しみにさせて頂きます。(^-^)
自分も金銀リメイク予約しました(^^)v
B@Lさんは、どっちを購入される予定ですか?w
これよりお知らせです。
fc2ブログを事実上閉鎖させて頂きました。
fc2のブロとも一覧から外して頂いても結構です。
新しい別館は、お手数ですが、ハンテンションパークからになってます。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
【2009/08/03 21:48】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^-^)/~
最近このブログを見始めてコメントしたくなりました(・ω・)

アメブロのほうでイロイロやってますが
閉鎖中なのでここは軽く受け流してください。

私も小説書こうかなぁ。。。
と密かに思っています。

返信もしたくなければここも軽く受け流してくださいね。
【2009/08/05 00:22】 URL | ごろ姫 #XwX1ip.I[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆

出張お疲れ様でした!
確かに自分ちの方が落ち着きますよね(^-^;

相方さん…
仲いいみたいでいいですね(≧ω≦)
【2009/08/17 23:23】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
>はんとさん
返信遅くなってごめんなさい><
無事帰ってこれました!取り敢えず、通勤時のラッシュのお出迎えが激しいです\(^q^)/←無事じゃねぇ
新作、いよいよ再来週発売ですね!私は、昔プレイしたのと同じ、「金」の方をチョイスさせていただく予定ですv

サブブログ移転の件、了解しましたー。
リンクの方に張り替えときましたんで、ご確認くださいませーΣF(`・ω・´)
ではでは、こちらこそ宜しくおねがいしますv
【2009/08/31 00:50】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>ごろ姫さん
コメントありがとうございます!返信トロイ管理人で申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。

ごろ姫さんも小説書かれるのですか。できたら是非、ブログ間交流しましょうo(^‐^)o
良かったら、また是非遊びに来てくださいね~
(最近、月二ぐらいの亀更新ですが;)
【2009/08/31 01:14】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>ルカリオさん
こちらこそ、お久しぶりです^^

家にいるときはマターリ・・・でも、明日もまた出社かぁ、と思うと、若干ため息が・・・という日々が続いておりますヽ(´Д`;
ぬぅぬぅ、まだまだ社会人一年目よww

また、コメントお待ちしております(*・ω・*)ノシ
【2009/08/31 01:18】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
