スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
新めんばー紹介。 【2009/09/15 00:34】
ぽけうぉーかー

みなさん、はじめまして!

あたし、こないだの土曜日から、ぽけうぉーかーでばるさんと一緒に過ごすことになった、パチリスの女の子です。



ちょうど一年くらい前、ばるさんの相方さんから、ばるさんにプレゼントされたあたし・・・

なのに、


今までずーっとボックスぐらしで、正直タイクツだったわ(爆)。



まったく、何考えてんのかしら!!(怒)



でもこれからは、ばるさんと、いつでもどこでもずーっと一緒にいられるわね!





職場で寝てたりなんかしたら、噛みついてやるんだからww





さてさて、ばるさん、今回ぽけっともんすたー・はーとごーるどの世界で新しい冒険を始められるそうよ。




職場でも毎日冒険のクセに・・・



かなりのヨユウかましてるわね(爆)。



でも、はーとごーるどの世界では、こころづよーい仲間たちも付いているから、あんまり心配しなくても平気みたい。



そんな、ばるさんの新しい仲間たちを紹介するわね。



新メンバー


左上から、


ナマケロ♀のぐうたらちゃん。

以前、ルカリオさんから頂いたコだそうよ。



タマザラシ♂の、しゅーくりくん。

以前、雹さんから頂いたコみたいね。



チルット♀の、トルテちゃん。

以前、りりさんから譲り受けたコだそうよ。



ヒノアラシ♂の、ひのくん。

ワカバタウンのウツギはかせから譲り受けたコみたいね。



マスキッパ♀の、ナオリさん。

以前、楽助さんからプレゼントされたコなんだって。



キリンリキ♂の、きりちゃんさん。

以前、こもチェリーさんから貰ったコみたいよ。



親もレベルもみーんな違う6にん。心強いのは確かたけど・・・


ばるさん、現段階で、バッチまだ一個しか持ってないんだって!!



あらあら、ちゃんと皆言うこと聞いてくれるのかしら?




・・・やっぱり、心配した方がいいみたい(爆)。






それにしても、はーとごーるどでは、ゲームの中でも、ぽけもんを後ろに連れて歩けるなんて・・・

ぽけうぉーかーも良いけど、これもちょっと羨ましいかも。



ぐうたらちゃん


ぐうたらちゃんったら・・・真っ赤なおしりがカワイイわねv




ナオリさん


ナオリさんは・・・なんか、今にもばるさんのこと、襲いかかろうとしてるようだわ(爆)。


ちょっと、噛みつかないでよ!!ばるさんを噛みつくのはあたしの仕事なんだから!!




さてさてお次は、ばるさんの相方さん、つまりあたしのママの写真です。


やみからす

ばるさんがプレゼントしたヤミカラスちゃんと一緒だわ・・・



ギザウラヤマシスww



・・・はっ、つい、しょこたん語が出ちゃったわ;



あたしのママ、他にもこんなポケモンを連れてるみたいよ。


ありあどす


色違いのアリアドス・・・


ごっついわねww


ちょ、ちょっと~っ、あたしのママを刺したりしたら、許さないんだからねぇ~!;;





そんなワケで、これから始まるばるさんの新しい冒険、応援宜しくお願いしますね☆


これまでみたいにマイペースで更新していくと思うけど、何か苦情ありましたら、どしどしコメントください。


取り敢えず、あたしがばるさんのこと噛みついときますんで(爆)。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


にゅにゅ~ん、B@Lでございます・・・

現在、Wi-Fiトモダチ募集中です。


コード:

0775 3493 5821


なまえ:ガク

(登録の際には、今まで通り、B@Lでもおk)


あと、パチリスさん、頼みますから噛みつかないでください~・・・ヽ(´Д`;
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ハートゴールドプレイ日記 | コメント(6) | page top↑
<<ポケウォーカーの日記がいちいち可愛すぎる件。 | ホーム | ポケモンことわざ:第十五回「ドードーの口論に終わりは無い」 >>
コメント
パチ男と違ってパチ美はシッカリさんだから良い子にしてるみたいで安心したわ(笑)

アリアドスくんはレベルが高すぎて云う事聞かないからボックス行きさ~

じゃ、今後のプレイ日記を楽しみにしてますに^^
【2009/09/15 16:54】 URL | 相方のTちゃん #4ARdecsc[ 編集] | page top↑
ナオリィー!!
こんばんは!

新『金銀』PLAY始められましたか!
将来有望なメンバーの中にマスキッパのナオリがいるとは思いませんでしたけどw
LVと状況を見る限り、そう簡単に言うことを聞いてくれなさそうでなんだか申し訳がありませんが、のんびり頑張ってくださいませませ~。

人様のPLAY日記を見ていたら自分もPLAYしたくなっちゃいましたw

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2009/09/15 21:58】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
私があげた子がパーティに☆
ありがとうございます♪

私は先日無事にでんどういりしました(≧∀≦)


B@Lさんもでんどういり目指して頑張ってください!

影ながら応援しとります☆

相方さんからのパチリスいいですなぁ(〃ω〃)
彼女のパチリス…(///∀//)
【2009/09/16 15:26】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
>相方さん
うにうに~、楽しみにされちまったか\(^q^)/

ブログ更新頻度も亀なら、プレイ速度も遅いが、頑張って更新していきますぜw


あと、おかげ様で、パチ美さんには噛まれてばっかです(爆)。
【2009/09/21 00:34】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>楽助さん
ぬふふん♪今作をプレイされないのは、ホント勿体ないですよん人´∀`*)

ポケウォーカーとかポケウォーカーとかポケウォーカーとか・・・ホントおすすめです。
・・・アッ、ポケスロンもだしっ(汗


Wi-Fiバトルも、またやりましょうね☆
【2009/09/21 00:37】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>ルカリオさん
もう殿堂入りですか!早いっすねΣ( ̄□ ̄;ノ)ノ

ばるは社会人になってからゲームプレイ時間もあまり取れてませんが・・・って、嘘ですけどww

・・・もとい、ガクセー身分の頃みたく、朝から晩までやってられることは流石になくなっちゃいましたけど(汗、マターリ楽しんでいきたいですよww


・・・取り敢えず、ぐうたらちゃん、ヤルキモノに進化してくれてよかったっすA(´∀`;
ナマケロ、特性のせいで使いづらかったww

ケッキングには、四天王挑む頃ぐらいに進化させようかな・・・!?
【2009/09/21 00:41】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
