スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ポケウォーカーの日記がいちいち可愛すぎる件。 【2009/09/21 00:17】
パチリス


こんばんは!ばるさんのパチリスです。
皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?


あたしのご主人のばるさんも、連休はまったーりゲーム三昧かと思いきや・・・



月曜日~水曜日、休日出勤になってしまいました(爆)。



わーい、やったわね\(^q^)/
頑張ってお小遣い稼いでもらいたいと思います(笑)。




さてさて、ばるさんのぽけっともんすたーはーとごーるどのプレイ日記なんですが。

現在、ようやく三つ目のジムを攻略。

これで暫くは、パーティメンバー皆さん、言うことを聞いてくれそうです。

よかったね、ばるさん!


そんなばるさんのメンバーの現状。

しぜんこうえん


しぜんこうえんで撮影した集合写真。


トルテ(チルット♀):Lv.22

ぐうたら(ヤルキモノ♀):Lv.22

ひの(マグマラシ♂):Lv.22

しゅーくり(タマザラシ♂):Lv.22

ナオリ(マスキッパ♀):Lv.26

キリちゃん(キリンリキ♂):Lv.28



皆さん、それぞれレベル差がなくなってきたみたいです。

(というか・・・約一名、全然レベルが上がってない方がいらっしゃるようですが・・・気のせいでしょうか;)




ついでに、これよりちょっと前に撮った集合写真を、一枚。

ろけっとだーん

ばるさん、ろけっと団の服なんか着ちゃって、なんか悪役気どった感じで写ってますが・・・


ばるさん、悪さなんてできる程あたまキレるコではないんで、皆さんご安心くださいね☆


(いや、寧ろ超ドジっこなんで、かえって毎回負け役のろけっと団にはお似合いなのかも・・・)




さて、こんばんはここまで!

お相手は、ばるさんのパチリスでした!







●おまけ●

パチリスとばるれおん

先日は、ばるさんの相方さんと、つうしんプレイをさせていただきました!

ばるさんの相方さんのカクレオンさん・・・って、こっちは、ばるさんから相方さんにぷれぜんとされたポケモンで、その名もズバリ「ばるれおん」さんとおっしゃるんですが(爆)。



いやーこれが、とっても頼りになる方なんですの・・・ポッ(照



ほんと、

ばるさんも、カレぐらい頼りになるヒトだったらいいのに(爆)。



・・・ハァ(ため息)。
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ハートゴールドプレイ日記 | コメント(4) | page top↑
<<チルタリスのトルテちゃん | ホーム | 新めんばー紹介。>>
コメント
ヤルキモノになったんですね☆
なまけがあるとかなりキツイですからねぇ(^-^;

おっしゃる通り、四天王直前にケッキングにした方がいいかも…

通信…まだしてないなぁ;;

パチリス…B@Lさんにとっても懐いてるんですね(///∀//)
【2009/09/22 19:38】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
自分は受験生という身分ながらも、冒険させていただいております(笑
今回は炎単色の冒険なので、時間かかるわ、ジム戦負けるわで大変でした(・ω・;)

また日程が会いましたら、Wi-Fiしましょーね(○^艸^)
【2009/09/30 17:45】 URL | Daichi→ #-[ 編集] | page top↑
>ルカリオさん
いつもコメントありがとうございます^-^

ヤルキモノになってから、ぐうたらちゃん大活躍ですv
しかしケッキングになったら・・・また、特性なまけに戻っちゃうもんなぁ・・・A(´∀`;

けれど、その分破壊力も大きくなる筈なんで、期待してますw


相方さんのパチリスは、寧ろ自分が拾ってくるアイテムの方に夢中になってますヽ(´Д`;
【2009/10/12 13:56】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
>Daichi→さん
こちらこそお久しぶりです(^^)ノ


大好きな炎単色パーティですね!熱いっすねぇ( ̄▽ ̄+
秘伝技とか構成考えるの大変だったでしょう・・・ってか、炎ポケでなみのりとか覚えるやついるのか・・・?f(^^;

是非、Wi-Fi宜しくおねがいします!久々に、新しいバトルメンバーも作っちゃうぞーヽ(´▽`)ノ♪
(↑ってか、その前に早く殿堂入りしろww)
【2009/10/12 14:02】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
