【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
チルタリスのトルテちゃん 【2009/10/12 13:45】
チルタリスのトルテちゃん

こんにちは!みなさん、三連休いかがお過ごしでしょうか?

あたし、ばるさんの手持ちポケモンの、チルタリスのトルテっていいます。
ついこのあいだ、チルットから進化したばっかりなのよ!

あたしのごしゅじんさま、ばるさんは、先月までのぷろじぇくとも終わって、今はマッタリお休み中みたい。



・・・それどころか、先月取れなかった分の休みを代休に回して、

なんと今週木曜日までの6連休にしちゃったんだって(爆)



まったく、フザケンナだわよねww




その代わり、今週末は資格取得試験があったり、また来週月曜日からは別のぷろじぇくとに配属が決まってたりだそうで、またまた忙しいことになりそうよ。

せいぜい、嵐の前の静けさとやらを堪能するがいいわ!オーホッホッホッホ!!!!




・・・っと、いけない、いけない。あたしったら、また高飛車な笑い方をしちゃったわね。


気を取り直して、ばるさんのポケモンハートゴールドの攻略日記をお送りするわ。



現在、まだマッターリ進行中のばるさん。現在、ジョウトのジムバッチは6個。今、7個目のジムの挑戦の間際なんだって。

小躍りしちゃうのよw

ふふふ・・・あたしにかかれば、次のジムだって楽勝だわねww
小躍りしちゃうのよwwww




ちなみに、写真の場所はチョウジタウン。

チョウジタウンっていえば、いかりのみずうみとか、そこに住む赤いギャラドスとか有名だけど、ばるさんも勿論、赤いギャラドスのGetに成功したみたい。

しかも、「わーい、ようき素早さVだーv」とかわけのわからないことほざいて小躍りしてたみたいだけど・・・

いま、そのギャラドスちゃんがどちらにいるのかというと・・・



無理やり押し込まれた感がある。



・・・ポケウォーカーwwww



・・・なんか、無理やり押し込まれた感があるわねw

大丈夫かしら・・・大暴れで、中から飛び出してきちゃったりしないかしらww




ところで、あたし含むばるさんのパーティメンバーは、今こんな状況です。


タンバシティにて。

トルテ(チルタリス♀):Lv.36

ぐうたら(ヤルキモノ♀):Lv.35

ひの(マグマラシ♂):Lv.35

しゅーくり(トドグラー♂):Lv.34

ナオリ(マスキッパ♀):Lv.34

キリちゃん(キリンリキ♂):Lv.35



みんな地道に、だけど確実にレベルを上げていってるわ。



・・・まぁ、今のとこ、あたしが一番レベル高いんだけどねww



せいぜい、皆足を引っ張らずに付いてくることね!!

オーホッホッホッホ!!!!




・・・いけない、また高飛車な笑い方を(ry




●おまけ●


今更だけれど、今年のポケモン映画にてばるさんがGetしてきたアルセウスさんの牧場写真をお見せします。

アルセウス@牧場

正面写真・・・


・・・む、なんかキラッキラしちゃってるじゃないの・・・。

で、でもべつに、羨ましくなんかないんだからねっ!!


あたまながせうす。


そして側面・・・

やっぱり、ちょっと頭長いわね、この子・・・。



それにしても、ポケモン牧場、はやくハートゴールド・ソウルシルバー対応にならないのかしらー;
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ハートゴールドプレイ日記 | コメント(2) | page top↑
<<ぷれい時間31時間44分 | ホーム | ポケウォーカーの日記がいちいち可愛すぎる件。>>
コメント
トルテちゃーーん!ww
いいキャラしてますw
チルタリス可愛いなぁ…フワフワだなぁ…

ギャラドスをポケウォーカーに入れるとそんな事態に!?
す、すごい…すしづめ…!

お仕事の充実も何よりです(*^o^)
6連休、楽しんでくださいね!
【2009/10/12 18:23】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
>りりさん
きゅふふw
トルテちゃん、多少ナマイキなとこもあるけど(笑)、めっちゃ可愛がってますよぅ人´∀`*)

ギャラドス@ポケウォーカーの映像は、実際動いてるのを見るともっと迫力があります(爆)。 「出せー!出せー!」つって喚いてるみたいなww
・・・しかし、ボックスに戻した時の日記を読むと、他のポケモンみたくお昼寝してたりするんで、そのギャップに萌え(ry

労いのお言葉あざーっす!来週から、新ぷろじぇくと頑張りますね!
・・・そして、気づいたら今日で連休最終日ダナA(´∀`;
【2009/10/15 16:50】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
