【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ケッキング♀、ぐうたらのターン!! 【2009/11/16 00:00】
ぐうたらっス~☆

っス~!!

自分、ケッキング♀のぐうたらっス~☆

別に、ホームレスでマンガ家やってるってアノ人じゃあなぃかんねω

マスターのばるちゃんと、カントー地方を旅してるっス~(o^∀^o)/



・・・にしてもぉ、この地方のトレーナー、まじチャラぃんスけど~?

レベル低すぎて、ハナシになんないっつ~か~♪

大したイベントもなぃし~、怖いくらいサクサク進み過ぎちゃってるカンジ?っス~。

バッチも、残すところグリーンバッチ1個だかんねω

ヨユゥっス~(≧∇≦)



トルテ(チルタリス♀):Lv.61

ぐうたら(ケッキング♀):Lv.61

ひの(バクフーン♂):Lv.60

しゅーくり(トドゼルガ♂):Lv.61

ナオリ(マスキッパ♀):Lv.61

キリちゃん(キリンリキ♂):Lv.62






そんなことより~、このカントー地方なんスけど~、

落し物の数、メチメタ多くねっスかぁ~??

ばるちゃんってば、新しいトコ着いたら、すぐダウジング起動するっス~・・・

必ずどっかで反応すっかんね☆

メチメタ神経質っス~(゜∀゜;ノ)ノ

そうそう、上の写真の、サイクリングロードでも落ちてたっス~。

にしても、サイクリングロードで落し物拾い・・・

坂になってて移動すんのチョーメンドクセーのに、ばるちゃん、必死で拾ってたみたぃっス~;

マジ、その執着心、怖ぇっつ~か~・・・(゜∀゜;ノ)ノ




さてさてぇ~、ここでぐうたらのカントーオススメスポット紹介っス~!

やっぱ、

タマムシシティ!!


いろんなジャンルの人たちがぃる町でチョ~たのしっス~☆

デパート広いし、ジョウトで売ってない物も置いてぁるしω

ゲーセンがあったりする一方で、キャワィイ女の子ばかりのジムもあったりしたっス~(o^∀^o)/


そして、意外なトコロで意外な地方のキャラたち登場ww
(※ネタバレは自重するっス~;)

マジうけたんスけど~♪



でもでも自分的にぃ、イチバン好きなのはこの場所だったりするっス~↓


自分弱ぃっス~;(゜∀゜;ノ)ノ

うまそ~なランチ見てたら、つい自分もヨダレが・・・

痩せたぃのに自分弱ぃっス~;
(゜∀゜;ノ)ノ



以上!きょ~ゎ、ケッキング♀のぐうたらがお送りしたっス!

ばるちゃん、また明日から仕事頑張りMAX~っっ♪
(*^∀^)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


追伸:
某浜田ブ●トニー様、大変申し訳ございませんww
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ハートゴールドプレイ日記 | コメント(2) | page top↑
<<ドードー♂モンブラン、おかいものに行く。 | ホーム | ぷれい時間31時間44分>>
コメント
きゃーっ(≧ω≦)

ぐぅたらだぁーっ!!
ありがとぅございますっっ☆

あとグリーンバッジだけだなんてさすが…
早いですね(・・;)

うちは3犬捕まえて放置状態です(^-^;

あとポケスロンとか……


頑張ってレベル上げなきゃ☆☆
【2009/11/19 10:52】 URL | ルカリオ #-[ 編集] | page top↑
>ルカリオさん
感想ありがとうございます!
楽しんでいただけて幸いです人´∀`*)

こっちは、伝説系全然捕まえず、ストーリーだけ先に終わらせる方針でやってますA(´∀`; 野生のポケモンとかも完全スルーだよww
そのクセ、道端のトレーナーは全て倒していくという妙なこだわりプレイやってます(←B型)。

ポケスロン・・・実力付けなきゃ!
でないと、相方さんからいつまでたってもフルボッコ\(^q^)/

また、リクエストよろしくおねがいしま~す☆
【2009/11/23 17:01】 URL | B@L #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
