スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
B@Lの居ぬ間に 【2010/01/26 21:04】
ンゲ様

今週はンゲ様だけ載せに来ました

絵あんまり上手くないのでどういった絵を描いたらいいのか悩んでます。

頑張って文章から汲み取って表現出来るようになりたいですわ;

*B@Lくんの記事を流さないように是にどんどん追記していきます
01/23 更新
二週目にしてばれました

勝手に書いてるのにも拘わらず笑って許してくれたB@Lくんは優しいな

いや内心呆れてるんでしょうけど^^;

そして久々にB@Lくんが更新したから今週は下に居ることにしますわ


さて3回目の侵略です。

あれこれ書いてみたいですがあんまりちょーし乗ると

本気で呆れられかねないから許可出るまで自重します(^q^)

実はB@LくんにPQの挿絵頼まれてたって事を思い出しました

何処のどれを描いたらいいのか聞かないといけなかった;

来週から下書きを載せらるように描いていきますね
01/16 更新
あれから一週間まだ気づいてないみたいなのでまた来ましたよ(^q^)

最近のB@Lくんは色々ブログのネタになるやつを溜めこんでるみたいです

どんな風に綴ってくれるのか楽しみですね~ってハードル上げてみる(気づいてくれればの話^^

私にもう少し文章力あったらB@Lくんにやらかしたいたずらを披露したのですが・・・

それだと私一人が楽しいだけですね(´_ゝ)

01/09 更新
あけましておめでとうございます

相方のTって申します(^θ^)ノ 

新年明けて大分経ってるのに挨拶も出来ないくらい

忙しいようなので代わりに挨拶させていただきました☆

流石に怒られるかな、勝手に投稿とか(^^;

さて今日はこの辺で失礼します
B@Lくんにおこられちゃうかもしれないので、いつ頃気づくかな
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ポケモンことわざ:第十六回「目をドーミラーのように丸くする」 (前編) | ホーム | 改めまして、あけましておめでとうございますm(__)mフカブカ>>
コメント
いつなんでしょうね?
初めまして!!

ほほぅ、内緒の書き込みですか?
書き込みできるようになってしまってる時点で文句言えないよねぃ?(笑)

よろしくです!!
またのお越しをお待ちしてます。
【2010/01/13 01:50】 URL | M2 #-[ 編集] | page top↑
Re: いつなんでしょうね?
M2様初めましてm(_ _)mぺこり

内緒の書きこみです、今のとこ仕事のせいで気づいてないようです

どうせなら1カ月位気づかないと面白いですけど(●・w・●)

是非また来ちゃいます。また宜しくです
【2010/01/16 22:46】 URL | B@Lじゃない方 #-[ 編集] | page top↑
ん~
正直な所・・・

コメント書いた時点で、メールでお知らせ行ってるかと思っていました・・・

そんなもんでとっくにばれてるかと思ってましたが・・・


コメント読んでるともう許可出たようなものだと思いますよ?


ブログ書くって自分が楽しむことからで十分だと思いますよ?
そのうち、どうしてやろう?って自然と思ってしまいますから(笑)
【2010/01/27 01:55】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
ネットもそんなにやる時間が無かったようです
なので2週間近くも気づく事も無くて私の方も驚いてます。

ここのホストはB@Lくんなので羽目を外さない程度に楽しんで書いていきます

ありがとうございます^^
【2010/01/29 20:42】 URL | B@Lじゃない方 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
